おりがみ 名古屋 金山 ガールズバー

愛知県名古屋市中区金山2-16-15 SOKビル3F TEL:052-228-1725
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あかりさんのブログをテキスト検索

4/17 好きなもの語ると止まらない( ᎔˘꒳˘᎔)スイーツ回です!!めっちゃ長いかも、、笑

2026年04月17日 00時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
──── ⊹ ₊‧ ꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊ ⊹ ────
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方のブログに続き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はローソン
 
 
 
気になってる&食べたいスイーツ
 
 
 
を語ります😤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では早速いくよ〜!!
 
 
 
 
 
1つ目!!
 
 
 
カスタードプリンケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこのフォルム…
かわいすぎない!?🥺
 
完全にビジュから優勝!!
 
 
 
 
 
 
新作っぽいしめちゃくちゃ気になる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトム何入ってるんだろう🤔
 
 
 
 
個人的には
ラム酒が香る
しっとりタルトダマンドが至高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルにバニラ系でもいいし
ナッツ入ってて
食感あるのも好きなんだよなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像だけで楽しくなるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もち食感ロール(カスタードプリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、美味しい確定ですっ👏
 
 
 
 
 
 
 
これのプレーンもめちゃくちゃ好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もち食感ロール
(北海道産生クリーム入り)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのもちもち生地と
ミルク感ある生クリームの
組み合わせが最高すぎるの🥺!
 
 
 
 
ほんと食べすぎ注意だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人気シリーズからプリン味とか
もう食べる前から美味しい
(♡´▽`♡)
 
↑(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とろけるフロマージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまだ食べたことないんだけど
チーズケーキ好きは見逃せないよね🧀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“とろける”ってことはさ…
 
 
 
 
 
ファミマのとろ生チーズケーキ系の
なめらか系なのかな??
( ゚∀ ゚)ハッ!
 
 
 
 
 
 
 
これは普通に気になる…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4つ目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタードモンブラン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰モンブラン大好き民です🌰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームたっぷり系って
それだけで幸せ詰まってるよね
‎߹ㅁ‎߹)♡
 
 
 
 
甘党にはたまらないやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずさ!!
モンブランって時点でテンション上がるのに
 
そこにカスタードって
組み合わせてくるの強すぎない?
( ⸝⸝>⤚<)‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栗の甘さに
カスタードのコクが合わさったら
もうそれ絶対美味しいやつなんよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもモンブランって
上のクリームのふわっと感と
中のクリームやスポンジのバランスも
大事じゃない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はクリームたっぷりだから
一口ごとに幸せ感じられるやつだと思うの
‎(՞っ ̫ _՞)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこの辺から
食べたい欲が止まらなくなってる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5つ目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生バームクーヘン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかりめっっちゃ好きなの!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上のグレーズがほんとにいい仕事してて
 
 
 
甘さ+食感のバランスが絶妙なの🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとりしてるのに軽くて
気づいたら無くなってる
(*´ч`*)
 
 
 
 
 
 
 
これも完全に罪スイーツです👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6つ目!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、もう6個目!?笑
自分でもびっくりしてる🥹
 
 
 
でもいくよ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どらもっち あんこ&ホイップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これさ…
 
 
 
 
 
 
ふとした瞬間に
 
食べたいな…
 
ってなるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和スイーツって急に欲しくなるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんこの甘さとホイップの組み合わせが
最高だし
 
このどら焼き生地のもちもち感!!
 
 
ほんとに最高だと思ってる😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好き×好きはもう大好きなんよ
ウンウン(( ˘꒳˘))゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり
ローソンのミルク感ある生クリームが
優勝してる🥺🫰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら6個も語ってたんだけど!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ
 
 
 
プリンも
 
シュークリームも
 
クレープも
 
 
 
あって
全然書ききれてないのに🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり好きなものの話って止まらないね
(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれた人には
ちゃんとスイーツ好き伝わってるはず…🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのおすすめの
コンビニスイーツも
 
ぜひ教えてほしいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考にしたい🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか食べたい!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!!
 
 
 
 
今日はこの辺で🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
(´-﹃-`)Zz…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
──── ⊹ ₊‧ ꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊ ⊹ ────
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩶




















































未経験キャスト募集!


















新規オープンだから
















みんな親切
















「おりがみ」が良い理由














★外に立ってキャッチなし
















★座って対面で接客















★露出なしの衣装!

















★待機中カットなし

















その他おススメたくさんあります



💖面接説明だけでもOK💖





















18:00 OPEN













24:00完全Close


























💖




掘りごたつ席












✨半個室無料✨























✨新感覚✨












ガールズバー

1set  ¥3000-
















お客様飲み放題












🍺アルコール類🍺

















生ビール         (アサヒスーパードライ)























ハイボール(ブラックニッカ)





















レモンサワー(レモン入り)



















焼酎(麦・芋)

















🍹ノンアル類🍹













烏龍茶(厳選中国茶葉)

























緑茶(厳選日本茶葉)





















アイスコーヒー
(喫茶店の味)


























アイスティー
(カフェの味)


























オレンジジュース
(絞りたてふう)






















カラオケ無料歌い放題‼
アニソン充実!!!















カード手数料無料‼
カード決済がお得!!!
















店内持ち込み無料‼
※ お酒類の持ち込みは禁止 ※













指名料・1,000円

※税・サ20%別










キャストドリンク料
1,000円


※税・サ20%別



























🚃店舗は金山駅近🚃
キング観光・かに本家の間の通り
鳥貴族金山店があるビルの3階です!

マップ



【定休日は月曜日となります】











キャスト
大募集中❢❢


お酒飲めない
🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭



どれか一つでも
当てはまる方是非‼


詳しくはこちら

求人情報





























































対面式接客























































































団体様も対応可能




















































































分煙式
































































いいね

スーパーいいね

お気に入り登録



よろしくお願いします😌🫰



















 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
赤帽子のシュウ2

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年4月17日 06:32

おはようございます!
あかりさん。
お店、お疲れ様でした
どのスイーツも、
美味しそうで、
気になりますね!
全て制覇出来ると良いですね。
ゆっくり休んで下さいね。

あかり

あかりさん

>赤帽子のシュウ2さん
こんにちは!!
全部食べたくなっちゃうくらい魅力的🥹🫶
チーズケーキは絶対食べたい!
もちロールのプリンも!!!
( ᎔˘꒳˘᎔)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あかり(アカリ)
T170
肩書き:ウルフヘア大好き
血液型:A型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(74)
2026年5月(131)
2026年4月(93)
2026年3月(61)
2026年2月(59)
2026年1月(45)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキー7
いい事がありますように💕
☔️🌀☁️おはようございます☁️🌀☂️
🍀のどか🍀Club I's🍀さん
[蕨] CLUB I's
11人目!
なんか好きなやつ😏
🤍
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
55人目のイイネ!


生まれた年です👶
【予約投稿です❣️】ポケパラと今後について… 私の個人的な意見です🥲 Gがなくて お返し出来てなくて 本当に ごめんなさい😢
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
店舗写真 おりがみ - 名古屋 金山のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区金山2-16-15
SOKビル3F
営業時間
18:00~24:00
Webサイト
【official】
【recruit】
系列店情報
【名古屋 金山】amour 【名古屋 大曽根】with 【中川区 高畑】EPSILON 【尾張 一宮】DAHLIA 【尾張 蟹江】carthago
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ