4/17 好きなもの語ると止まらない( ᎔˘꒳˘᎔)スイーツ回です!!めっちゃ長いかも、、笑 - あかり - おりがみ - 名古屋 金山のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12992人
おりがみ
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市中区金山2-16-15 SOKビル3F
TEL:052-228-1725
★ |
★ |
★ |
4/17 好きなもの語ると止まらない( ᎔˘꒳˘᎔)スイーツ回です!!めっちゃ長いかも、、笑
2026年04月17日 00時00分
──── ⊹ ₊‧ ꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊ ⊹ ────
こんばんは!!
夕方のブログに続き!!
今回はローソンで
気になってる&食べたいスイーツ
を語ります😤✨
では早速いくよ〜!!
1つ目!!
カスタードプリンケーキ
なにこのフォルム…
かわいすぎない!?🥺
完全にビジュから優勝!!
新作っぽいしめちゃくちゃ気になる!!
ボトム何入ってるんだろう🤔
個人的には
ラム酒が香る
しっとりタルトダマンドが至高
シンプルにバニラ系でもいいし
ナッツ入ってて
食感あるのも好きなんだよなぁ…
想像だけで楽しくなるね!
2つ目!!
もち食感ロール(カスタードプリン
はい、美味しい確定ですっ👏
これのプレーンもめちゃくちゃ好きで
もち食感ロール
(北海道産生クリーム入り)
これね!!!
あのもちもち生地と
ミルク感ある生クリームの
組み合わせが最高すぎるの🥺!
ほんと食べすぎ注意だよ!!
その人気シリーズからプリン味とか
もう食べる前から美味しい
(♡´▽`♡)
↑(?)
3つ目!!
とろけるフロマージュ
これまだ食べたことないんだけど
チーズケーキ好きは見逃せないよね🧀
“とろける”ってことはさ…
ファミマのとろ生チーズケーキ系の
なめらか系なのかな??
( ゚∀ ゚)ハッ!
これは普通に気になる…!!
4つ目!!
カスタードモンブラン
🌰モンブラン大好き民です🌰
クリームたっぷり系って
それだけで幸せ詰まってるよね
߹ㅁ߹)♡
甘党にはたまらないやつ
まずさ!!
モンブランって時点でテンション上がるのに
そこにカスタードって
組み合わせてくるの強すぎない?
( ⸝⸝>⤚<)
栗の甘さに
カスタードのコクが合わさったら
もうそれ絶対美味しいやつなんよ…
しかもモンブランって
上のクリームのふわっと感と
中のクリームやスポンジのバランスも
大事じゃない??
この子はクリームたっぷりだから
一口ごとに幸せ感じられるやつだと思うの
(՞っ ̫ _՞)♡
もうこの辺から
食べたい欲が止まらなくなってる笑
5つ目!!
生バームクーヘン
これね!!
あかりめっっちゃ好きなの!!笑
上のグレーズがほんとにいい仕事してて
甘さ+食感のバランスが絶妙なの🥺
しっとりしてるのに軽くて
気づいたら無くなってる
(*´ч`*)
これも完全に罪スイーツです👏
6つ目!!
え、もう6個目!?笑
自分でもびっくりしてる🥹
でもいくよ!!笑
どらもっち あんこ&ホイップ
これさ…
ふとした瞬間に
食べたいな…
ってなるんですよね
和スイーツって急に欲しくなるんだよね
あんこの甘さとホイップの組み合わせが
最高だし
このどら焼き生地のもちもち感!!
ほんとに最高だと思ってる😮💨
好き×好きはもう大好きなんよ
ウンウン(( ˘꒳˘))゛
そしてやっぱり
ローソンのミルク感ある生クリームが
優勝してる🥺🫰
てかさ!!
気づいたら6個も語ってたんだけど!?笑
まだ
プリンも
シュークリームも
クレープも
あって
全然書ききれてないのに🥹
やっぱり好きなものの話って止まらないね
(´>∀<`)ゝ
ここまで読んでくれた人には
ちゃんとスイーツ好き伝わってるはず…🤭
みんなのおすすめの
コンビニスイーツも
ぜひ教えてほしいな!!
参考にしたい🥺✨
というか食べたい!!!笑
ではでは!!
今日はこの辺で🌙
おやすみなさい
(´-﹃-`)Zz…
──── ⊹ ₊‧ ꒰ა ☆ ໒꒱ ‧₊ ⊹ ────
🩶
未経験キャスト募集!
新規オープンだから
みんな親切
「おりがみ」が良い理由
★外に立ってキャッチなし
★座って対面で接客
★露出なしの衣装!
★待機中カットなし
その他おススメたくさんあります
💖面接説明だけでもOK💖
18:00 OPEN
24:00完全Close
💖
✨掘りごたつ席✨
✨半個室無料✨
✨新感覚✨
✨ガールズバー✨
1set ¥3000-
お客様飲み放題
🍺アルコール類🍺
生ビール (アサヒスーパードライ)
ハイボール(ブラックニッカ)
レモンサワー(レモン入り)
焼酎(麦・芋)
🍹ノンアル類🍹
烏龍茶(厳選中国茶葉)
緑茶(厳選日本茶葉)
アイスコーヒー
(喫茶店の味)
アイスティー
(カフェの味)
オレンジジュース
(絞りたてふう)
カラオケ無料歌い放題‼
アニソン充実!!!
カード手数料無料‼
カード決済がお得!!!
店内持ち込み無料‼
※ お酒類の持ち込みは禁止 ※
指名料・1,000円
※税・サ20%別
キャストドリンク料
1,000円
※税・サ20%別
🚃店舗は金山駅近🚃
キング観光・かに本家の間の通り
鳥貴族金山店があるビルの3階です!
マップ
【定休日は月曜日となります】
キャスト
大募集中❢❢
お酒飲めない
🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭
どれか一つでも
当てはまる方是非‼
詳しくはこちら
⇩
求人情報


対面式接客

団体様も対応可能

分煙式
いいね
スーパーいいね
お気に入り登録
よろしくお願いします😌🫰
プロフィール
名前:あかり(アカリ)
T170
肩書き:ウルフヘア大好き
血液型:A型
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
6/26 チョコの幸せ
6月26日 12:00
スーパーイイネ!(12)イイネ!(31)コメント(0) -
6/26 アニメ!!!!!
6月26日 0:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(52)コメント(0) -
6/25 Stay Ali...
6月25日 19:00
スーパーイイネ!(30)イイネ!(86)コメント(0) -
6/25 おいしそう!!
6月25日 13:34
スーパーイイネ!(27)イイネ!(63)コメント(0) -
6/25 お腹空いた
6月25日 0:00
スーパーイイネ!(20)イイネ!(64)コメント(0) -
6/24 くもりだね
6月24日 19:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(72)コメント(0) -
6/24 暑いの嫌だ!!
6月24日 12:49
スーパーイイネ!(22)イイネ!(70)コメント(0) -
6/24 懐かしい…
6月24日 0:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(35)コメント(0) -
6/23 エレベーターで!
6月23日 19:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(39)コメント(0) -
6/23 腰が痛い…
6月23日 14:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(35)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7 いい事がありますように💕 |
|
| ☔️🌀☁️おはようございます☁️🌀☂️ | |
![]() |
🍀のどか🍀Club I's🍀さん
[蕨] CLUB I's
|
| 11人目! なんか好きなやつ😏 |
|
| 🤍 | |
![]() |
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
|
| 55人目のイイネ! 生まれた年です👶 |
|
| 【予約投稿です❣️】ポケパラと今後について… 私の個人的な意見です🥲 Gがなくて お返し出来てなくて 本当に ごめんなさい😢 | |
![]() |
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区金山2-16-15 SOKビル3F |
| 営業時間 |
| 18:00~24:00 |
| Webサイト |
| 【official】 |
| 【recruit】 |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】amour
【名古屋 大曽根】with
【中川区 高畑】EPSILON
【尾張 一宮】DAHLIA
【尾張 蟹江】carthago
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|






















【名古屋 金山】amour
【名古屋 大曽根】with
【中川区 高畑】EPSILON
【尾張 一宮】DAHLIA
【尾張 蟹江】carthago
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【名古屋 大曽根】Club MAX
