WHITE. (ホワイト) 名古屋 金山 ガールズバー

愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-8 ほたるビル2-B号 TEL:052-681-8270
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れいらさんのブログをテキスト検索

土曜日はありがとうございました❤️❤️

2026年06月15日 16時34分

 


こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は同伴で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Beef junkie っていうお店に連れてってもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
百名店に選ばれてるお店で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくおいしいステーキでした^ᴗ̥̥ ̫ ᴗ̥^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店はそんな広くないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンター席で目の前で焼いてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお肉すぎて幸せでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伏見に久々行ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱおしゃれだよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kくんはすごい美味しいお店やさん知ってるの〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからお互い今月と来月は忙しいから8月とかにまた行こうねって約束してくれたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーが全然捕まんなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてGOタク使ってタクシー呼んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ2人とも慣れてないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタしちゃったけど楽しかったね♪︎♪︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店ついたら好きなの飲んでって言ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン飲もうよって言ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて私1人のために入れてくれたの😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う女の子と一緒にとかはあったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから嬉しくて〜😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きそうだった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開ける時も手震えたし、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうねほんとに😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お揃いのLINEスタンプもくれて笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん使うね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はすごい盛り上がって楽しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tくん来てくれてたみたいだけど会えなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
😭😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEではお話できてるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接最近は会えてないから次リベンジだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみまた増えた〜😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログみてLINEくれてありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反応してくれるかな〜って楽しみになってる(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もお願いします❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日20:30〜お願いします(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部美味しくて、、
ステーキの後は卵かけご飯でしめでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキの前に出てきたこれが言葉にできないくらい

美味しくて

お肉のタルタルみたいな

 

 

 

 

これが想像以上に大きさあって2人でおなかいっぱいになりながら食べたね〜

ほんとにとろけた〜

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお店行くまでに時間があったから

Shibuyaっていうおしゃれカフェいって

グァバカクテルとバスチー選んだよ♪︎♪︎

 

                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れいら(レイラ)
T152
血液型:不明
前職:飲食店で働いてました( ; ; )
出身地:愛知県
誕生日:3月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(30)
2026年4月(29)
2026年3月(27)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!嬉しすぎるの舞っ👯♡
パート(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!
あゆみさん
[名古屋 錦] snack 美咲
店舗写真 WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
住所
愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-8
ほたるビル2-B号
営業時間
20:00~0:00
その他情報
カラオケあり 駐車場が近くにあり

ページトップへ