ブログ一覧 - れいら - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:13013人
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-8 ほたるビル2-B号
TEL:052-681-8270
★ |
★ |
★ |
れいらさんのブログ一覧
-
初めてのバースデーイベント💕💕
こんにちは!! 昨日はりささんのバースデーイベントでした!たくさんのお客さんが来てくれてほんとに楽しか...4月5日 11:50スーパーイイネ(84) イイネ(129) コメント(0)
-
岡崎城の桜まつりいってきたよ❀.*゚
こんにちは〜 昨日はお友達と岡崎城の桜まつりに行ったの! 岡崎城の花火に入ったことあるけど桜まつりはいっ...4月4日 16:43スーパーイイネ(37) イイネ(68) コメント(0) -
学校行ったよーᴗ ̫ ᴗ
こんばんわ〜🌙 昨日はオリエンテーションがあったから学校行ったよ! ひさびさ友達に会えて幸せいっぱい❣️❣...4月3日 3:01スーパーイイネ(168) イイネ(231) コメント(0) -
カラオケオールしちゃったよᴗ ̫ ᴗ
おはようございます☀️ 今日は久々友達とカラオケオールしてしまいました、、 雨の中桜を見て、美味しい焼き...4月2日 5:46スーパーイイネ(131) イイネ(200) コメント(0) -
ラーゲリより愛を込めてないた泣泣
こんばんわ🌙 今日ネトフリでラーゲリがあったからみたのずっと見たくて、 ラーゲリやってた時は確か受験と...4月1日 1:10スーパーイイネ(136) イイネ(218) コメント(0) -
課題おわんないよ~泣泣
こんばんわ〜🌙 春休みの課題が全然終わらない、、 ギリギリまでいつもやらないタイプなのは昔変わんない 今...3月31日 3:34スーパーイイネ(26) イイネ(78) コメント(0) -
もうそろ春休み終わっちゃう泣泣
こんにちは〜 あと少しで2ヶ月あった春休みが終わっちゃうの 和歌山に行って免許取りに行って、家にいないく...3月30日 12:41スーパーイイネ(47) イイネ(92) コメント(0) -
はやく免許とらないと、、
こんばんわーー🌙 免許春休み中に取ったのに行きたくなくて現実逃避してるからまだ取れてない やばいねーー...3月29日 0:36スーパーイイネ(33) イイネ(79) コメント(0) -
春がきた~🌸
こんにちは! 最近やっとあったかくなってきて春がきたって感じでます♩ 1年の中で秋が1番好きなんだけど次は...3月28日 11:05スーパーイイネ(29) イイネ(48) コメント(0) -
髪染めたいな~
こんばんわ!! 最近ずっと黒髪がいいって気持ちが凄かったんだけど 明るい髪色の子みると本当にかわいいな...3月27日 2:35スーパーイイネ(42) イイネ(55) コメント(0) -
ねれないねれないねれない
こんばんわ〜🌙 最近とにかく寝れない ほぼ毎日動いてるから疲れて寝れるはずなのに寝れない 春休みもうそろ...3月26日 3:00スーパーイイネ(6) イイネ(20) コメント(0) -
桜早くみたいな~
こんにちは!! 早く桜みたいな〜 鶴舞の桜まつり今年も行きたいな〜 岡崎の桜がきれいって聞いたから友どちと...3月25日 10:09スーパーイイネ(4) イイネ(6) コメント(0) -
たのしかった月曜日ᴗ ̫ ᴗ♩
こんばんわ!!! ひさしぶりの出勤でした! 今日特に楽しかったです♩ 最近はキャストの子がすごく仲良くし...3月24日 1:59スーパーイイネ(6) イイネ(17) コメント(0) -
夜歩きながら聞くのが1番すき
こんばんわ🌙 今日は朝から働いたけど時間過ぎるの早かったな〜 よくがんばりました✨ 今日はは友達とカフェ行...3月23日 0:05スーパーイイネ(5) イイネ(7) コメント(0) -
ゴンチャの新作おいしすぎるんだよー、
こんにちは〜 最近はゴンチャの新作、いちご杏仁にハマってます、、 ゴンチャはタピオカマストだったけどこれ...3月22日 10:00スーパーイイネ(4) イイネ(6) コメント(0) -
まただらだら1日🌙
こんばんわ〜♩ 今日はランチ行って帰ってきて寝てさっき起きてまた寝ようかなーの繰り返し、、 課題も断捨離...3月21日 0:05スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
いつもかわいく撮ってくれてうれしいよ~( ; ; )
こんばんわ!! 今日は友達と行った東京の写真を整理したよ 毎回毎回何枚取るのってくらい写真あるから整理...3月20日 0:31スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
1日休み(๑>ᴗ<๑)
こんにちは! 今日は友達と喫茶店に行きました♩ プリンが有名なお店で前も来たことあるんだけどまた行けて嬉...3月19日 16:00スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
伊豆2日目~(т-т)
おはようございます!! 伊豆二日目です♩ 昨日は温泉に友達と二時間半入ってて今日の朝も朝風呂しちゃいまし...3月18日 11:04スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
温泉きました!
今日はお友達が誕プレで温泉旅行に連れてきてくれました!! 初伊豆だ〜〜♩♩ 4時間近く運転してくれて感謝だよ...3月17日 17:05スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー









