11/16のお礼❤︎ - ここあ - 猫耳コンカフェ C4・シーフォー - 名古屋 金山のコンカフェ
掲載店舗:1324店 女の子:13014人
猫耳コンカフェ C4 (シーフォー)
名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
★ |
★ |
★ |
11/16のお礼❤︎
2025年11月17日 07時00分
やあやあ〜!
16日のお礼ですよ❣️
推し、リク、ドリンク、シャンパン嬉しかったですありがとう🥰
にの.ᐟ.ᐟ
久しぶりーーーー!!!
もう話したい事聞きたい事ありすぎて!!笑
ライブの話やらプライベートの話やら
沢山話せて嬉しかったし楽しかった🎶
にのは謎の安定感があるよね😏✨
わがままおむらいちゅありがとう🥰
wwwwwwwwwwwwwww
やぱウチらはこれぐらいで丁度良いね
にしてもやる気ない落書きだな…コンカフェだよねここ…
ガチで私側でよかったこれ、ほんまクレームもんやで
Xデーの話、過去の話もちょっと掘り下げたりして
なんか懐かしい気持ちにもなった💭
私はまだまだ居るので安心してください🥺
まさかのお土産ーーー😭❤️🩹❤️🩹❤️🩹
にのからの日本酒、二本目だよね🥹わあい!!
ふつーに土産話を楽しみにしてたのですが
ガチのお土産が来るとは思わず笑笑笑笑
いつもほんまにありがとう〜〜😭🤍
大事に大事にいただきます、また感想言うね〜😆!
次会える日楽しみにしてるよ🥰
ふじなお‼️
はじめまし!!て!!
何かよく分からんけど仲良くなったね!!😳
また呼んでねーって何となく話してただけかと思ってたんだけど
約束したからってしっかりリクくれてありがとう🥲嬉しかった✨
いつもはビールだけど今日はレモンサワーの気分だったの、、飲ませて頂きうれちいでした🥰
プライベートの話やらポケモンやゲームの話やら
色々語れたね😏魔界村は古すぎたかな。笑
普段あまり来ない金山にたまたま来て、たまたま出会えたのも何かの縁だよね💭
こういう出会いがあるからコンカフェ楽しい🥰
ボトルの話されたから、キープボトルかな?ってなったけど
まさかのリステル🥺❣️❣️
えーん嬉しいよう😭😭
はじめてのパイン味、はちゃめちゃ美味しかったでち💛
はじめまして記念だね〜〜!ほんまに嬉しかったありがとう🥹💕
C4自体も気に入ってくれたみたいで幸せなきもちでした🥰
また絶対会おうね.ᐟ.ᐟ呑もうね.ᐟ.ᐟ
お仕事大変だと思うけど頑張ってね✨
次回は水曜日でち❣️よろしゅう❣️
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
🎀ここあのSNS🎀
🐾Instagram🐾
http://www.instagram.com/cocoa_c4?igsh=MWE5ZWJ0dGRoMGxkYg%3D%3D&utm_source=qr
🐾Twitter🐾
🐾TikTok🐾
http://www.tiktok.com/@cocoa__c4?_t=ZS-8uoEXlwcW75&_r=1
みんなのフォローまってるにゃん🐈🐾
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
プロフィール
名前:ここあ
T168
肩書き:酒呑みにゃんこ♡
血液型:B型
前職:OL・アパレルの販売員と営業事務してたよ〜!
出身地:愛知県
誕生日:2月7日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
6/25のお礼♡
6月26日 19:01
スーパーイイネ!(29)イイネ!(91)コメント(0) -
おきゅ❣️
6月26日 17:18
スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(0) -
6/23のお礼♡
6月25日 17:40
スーパーイイネ!(27)イイネ!(83)コメント(0) -
運動会3日目❗️
6月25日 17:16
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(0) -
6/19のお礼♡
6月24日 17:52
スーパーイイネ!(31)イイネ!(91)コメント(0) -
運動会2日目🧢
6月24日 16:55
スーパーイイネ!(8)イイネ!(15)コメント(0) -
まーらーたんハマりすぎ
6月23日 18:11
スーパーイイネ!(34)イイネ!(83)コメント(0) -
おきゅ❗️運動会ダヨー
6月23日 17:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
おきゅ❣️
6月19日 17:04
スーパーイイネ!(46)イイネ!(101)コメント(0) -
じゅんびちう
6月19日 15:31
スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| らっきーせぶん!今日はいいことあるヨ❣️ |
|
| ほんじつ!台風だけどBDです!!! | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| 20人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 出勤です💮 | |
![]() |
うか💕シュシュ秋葉原さん
[秋葉原] Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店
|
| もはや、大好きです🥰イイネ感謝🌹 |
|
| 雨割と松屋とオヤジ様😊😊😊 | |
![]() |
神木ナオコ🌹🌹さん
[宗右衛門町] SWAG
|
>>もっと見る


















