フルコース振る舞います - るみね🪼Zcafe - Z CAFE・ゼットカフェ - 名古屋 金山のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12974人
Z CAFE (ゼットカフェ)
名古屋 金山 素人制服キャバクラ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F
TEL:052-212-8430
★ |
★ |
★ |
フルコース振る舞います
2026年04月20日 21時27分
おはよーおそよーこんばんは
るみね𝐂𝐡𝐚𝐧だよーー🪼🪼
今日はね
*口内炎という名の“内部から崩壊していく系バトル*
について
語らせてもらう
ほんと前提としてなんだけど
口内炎って
サイズに対しての被害規模おかしくない?
あの小ささで
生活の質ガッツリ削ってくるの
普通にバグ
しかも1体で終わらない
ここ重要
最初はね
1体だけ現れるの
で、こっちは油断する
「まあ1体ならいける」って
この判断がもう遅い
完全にフラグ回収入る
数日後
増えてる
いる
普通にもう1体いる
しかも距離近い
これ何が怖いかって
増え方が獣の巨人だろ
直接殴ってくるタイプじゃなくて
気づいたら周りが変わってる
最初にできたやつが
何かしらの“合図”出してるとしか思えない
で、口の中のどこかで
「あ、ここいけるな」ってなったやつが
次々と発生してくる
もう完全に
内部からの裏切り
しかもさ
予兆あるじゃん
「あ、ここなんか違和感ある」ってやつ
あれ完全に
変身前の演出
まだ痛くないだけで
確定してるやつ
その後ちゃんと育つ
逃げられない
で、問題はここから
戦闘フェーズ突入
ご飯食べる
しみるあたる
終了
一口ごとに
「そこだよ」ってピンポイントで攻撃
精密すぎでは
スナイパーか何か?
しかも回避不可
どっち側で噛んでも誰かいる
配置バランス完璧
どういう戦略会議してるの
地味にしんどいのは
飲み物ですらダメージ入る時ある
水でしみるのはもう
人としての尊厳削られてる感じする
回復アイテムでダメージ受けるゲームって何?
仕様おかしい
ここまでくると最悪イベント発生
噛み事故
これほんとに
自分で自分のHP削るやつ
しかもさ
ただ削るだけじゃない
新規スポーンする可能性ある
つまり
敵増援呼んでる
意味わからん
プレイヤーが敵側に加担してる構図
裏切りイベント発生してる
でさ
ちょっと治ってきたかなって思う瞬間あるじゃん
あの
「これもうすぐ終わるな」っていうやつ
あれも罠
別のやつが
ちょうどそのタイミングで元気になる
完全にローテーション組んでる
休ませる気ない
ブラック企業
口の中でシフト回ってる
「はい次ここ痛くして〜」みたいな
やめてほしい
あとね
精神的にくるのが
食べたいもの食べれない問題
辛いの食べたい
しょっぱいの食べたい
でも無理
分かってるのに
いく時ある
で、普通に負ける
「いけるかも」は
だいたいいけない
毎回学ばない
人間って弱い
でも
そんな地獄にも終わりが来る
全員いなくなった瞬間
ほんとに
世界の難易度下がる
白米が優しい
味噌汁が優しい
空気すら優しい
なにこれ
今までハードモードだったの?ってなる
口内炎って
小さいのに
ちゃんとストーリーあるよ
出現
増殖
絶望
裏切り
そして解放
‼️フルコース‼️
いらないけど
今まさに戦ってる人
それ、ちゃんとボス戦
適当に耐えてるだけで偉い
終わるから
たぶん
きっと
おそらく
では
るみね𝐂𝐡𝐚𝐧デシタ🪼🪼



お得な情報配信♪
LINE
お友達追加お願いします。
お店の裏側が見えちゃうかも
インスタグラム

Tik Tok

プロフィール
名前:るみね🪼Zcafe [20才]
T154
肩書き:イるみねーション開催中🫧
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:9月19日
お酒:弱い
最近のブログ
-
月曜日を乗り越えたあなたへ
6月22日 20:39
スーパーイイネ!(9)イイネ!(26)コメント(0) -
Helloアマンダァ
6月22日 9:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(15)コメント(0) -
頭上るみね看板
6月21日 20:57
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
かじのはーどる
6月21日 10:10
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
帰ってきたけど、お前誰だよ
6月20日 20:09
スーパーイイネ!(1)イイネ!(19)コメント(0) -
金属アレルギーに振り回され...
6月20日 11:01
スーパーイイネ!(1)イイネ!(16)コメント(0) -
全てはショータイムのために
6月19日 20:13
スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0) -
プレミアムショータイムワ...
6月19日 11:30
スーパーイイネ!(5)イイネ!(20)コメント(0) -
ギリギリ
6月18日 23:59
スーパーイイネ!(6)イイネ!(15)コメント(0) -
牡蠣ガチャby夢の中
6月18日 10:12
スーパーイイネ!(10)イイネ!(36)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F |
| 営業時間 |
| 15:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| オフィシャル求人サイト |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】オーシャンズ
【名古屋 名駅】Z CAFE名古屋駅前店
|
| その他情報 |
|













【名古屋 錦】オーシャンズ
【名古屋 名駅】Z CAFE名古屋駅前店
