Z CAFE (ゼットカフェ) 名古屋 金山 素人制服キャバクラ

愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F TEL:052-212-8430
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいか🐈‍⬛♥Z cafeさんのブログをテキスト検索

体調管理も実力のうち?黙りなさい

2026年06月24日 20時53分

おつにゃんぽこーーー
 
まいかちゃんなのだホイホイ🪳🪳🪳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日とて20時すぎにご帰宅しましたWWWW
 
なにごとー??
 
正気の沙汰ではないです> ̫<🫵🏻💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月前半そこまで多忙では無かったはずが、
 
月末に向けてバカ忙しくなっていて
 
怒涛の追い込みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高3の夏くらいの追い込みではありますね
 
思い出したくも戻りたくもない夏ですWWWW
 
受験って私の中で1番緊張したイベントだと思う
 
たぶん、、うん
 
ちゃんと思い出してみたらもっと他にあるかもだけど
 
でも受験はほんとに精神的にも疲労だったからね
 
忘れることはないよあのシーズンは
 
シーズンて別にスポーツマン気取ってないもんっ!
 
ぷんぷんプッチーンプリン(˘^˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか普通に考えてさ
 
高校生のうちに人生にかかわる決断させてんと
 
やべえからな
 
だって18年しか生きてないんだよ?!!!
 
高校生なんてエケチャンだからなまじで
 
なのに将来の仕事のこと考えてさ、
 
そこから逆算して進路を決めたりさ
 
そんなこと高校生なんかにやらすな
 
ずっと青春してたらいいんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校1、2年のころは
 
部活に恋愛に勉強に行事に青春盛り沢山♡
 
って感じだったのによ
 
3年生になった途端
 
ここは鎖国されたんでしょうか?
 
ってくらいにいきなり勉強勉強勉強モードになって
 
面談始まったかと思えば
 
また進路進路って、うるせーー!!!
 
猫撫でさせろや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験期には癒しが足りない
 
高三の冬なんてどこもかしこもピリついてるやん
 
一生ピリピリしてるよねほんとに
 
プランパーより全然痛い
 
ピリピリすぎて激痛、刺激物
 
良い緊張感に持って行けたらいいのに
 
そんな簡単には行かないもんでして
 
みんなしてそんなピリピリしないでさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと穏やかな気持ちで受験に挑めたら
 
素敵な結果残せると思うんだよ
 
だから教室に猫を派遣しなさい
 
まいか文科省大臣からの命令です(適当こくなよ)
 
オフィスに猫がいるところってあるじゃん
 
そんな感じで教室にも猫がいたら
 
つかれた頭にも心にも体にも
 
すごく癒しになると思うんだにゃ〜ˆ•·̫•ˆ🩵🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあねこにゃんが居るので
 
もちろんテスト用紙とかに座りますし、
 
シャーペン走らせる手を噛まれますし、
 
邪魔されることは多々あると思います
 
でもそこで猫のせいにしてるようじゃダメ
 
ノーノーNO
 
Are you 3流受験生?て話になってくるから
 
にゃんこのせいにしてるようじゃだめか
 
にゃんこはね入れとかないと
 
(⬆️某オーディション参考)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受験期にも様々誘惑がありますが
 
ネコ様のせいにする訳には行きません
 
ねこ様がいようと結果を残すんです
 
色々言ってますけども
 
まいかちゃんてのは大事な模試の朝に
 
39℃の熱が出て欠席するような3流受験生です
 
知恵熱何回もあった
 
勉強ストレスすぎんねん
 
てかあの受験生を取り巻く環境がな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
> ̫<🫵🏻💫東大へ行け
 
明日は木曜日雨に負けるなThursday
 
ほな
 
ぼくちゃんは明日も朝早さんなので
 
お風呂入って入眠しますおやすみ
 
みんなもはやくねろーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日メイクも前髪も違うから
 
なんだか雰囲気違うね、
 

 

 

イケメンにめろめろᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ

 

なんて時代はとっくに終わったんだよ

 

教養があって、機知に富んだ男性

 

この世にたくさん増えますように

 

七夕のお願いごと、これにしよう🎋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散にゃんこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




img

img

 

img

 

 

 

お得な情報配信♪

 

LINE
img

 

お友達追加お願いします。

 

 

 

 

お店の裏側が見えちゃうかも

 

インスタグラム



img

 

 

 

Tik Tok


img

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいか🐈‍⬛♥Z cafe [23才]
肩書き:ホイホイって呼んでもいいよーー
誕生日:11月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(49)
2026年5月(61)
2026年4月(58)
2026年3月(62)
2026年2月(55)
2026年1月(62)
2025年12月(50)
2025年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
らっきーせぶん
てんきゅーな✨🌟✨
おはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-
🌈れんか🌈 Ciaoさん
[堂山町] Ciao
2人目のイイネ!
ありがとう♡
おはよ🍓No.20
🎀🍓白澤 ねね🍓🎀さん
[北新地] CLUB ONE CHAN 北新地
ラッキーセブン🎶ありがとう🫶
いべんと1日目ありがとうございました🌟
💗ここみ💗 ねこはじめました。【江坂】さん
[江坂] コンセプトカフェ&バー ねこはじめました
店舗写真 Z CAFE・ゼットカフェ - 名古屋 金山のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区金山4-6-22
金山コスモビル2F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
オフィシャル求人サイト
系列店情報
【名古屋 錦】オーシャンズ 【名古屋 名駅】Z CAFE名古屋駅前店
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ