


















★ |
★ |
★ |
2026年04月20日 20時43分
こんばんは!
昨日友達と夜ご飯行ってきました🌉
毎回絶対サングリアグランデ🍷
コスパ良すぎて、美味しいしめちゃくちゃいい笑
それですぐ酔ってしまうんだけど、
楽しいからおっけー笑
ごはんもおいしくて、
気づいたらずっと喋っててあっという間😂
今日は出勤してます!
お時間ある方ぜひ会いに来てください🥂
名前:じゅり [23才]
T152
血液型:O型
誕生日:7月27日
お酒・タバコ:普通・吸う
| いいことある👼🏻 |
|
| スタバ💖 | |
![]() |
みゆさん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
| ラッキーセブン❕いいことありますように♪ |
|
| こんばんは♡ ᙏ̤̫͚ฅ´- ✨ | |
![]() |
るなさん
[尾張旭市] CAPITAL
|
| 私の誕生月🐣🍋💛🌼 |
|
| 涙サプライズ?!🎂🎉🐊 | |
![]() |
しゅうさん
[祖師ヶ谷大蔵] CLUB XRONUS
|