


















★ |
★ |
★ |
2026年01月09日 13時15分
気になってたスタバの新作の抹茶、
やっと飲めました〜🍵✨
抹茶大好きすぎて…
普段あんまりフラペチーノ飲まないんですけど、
これは飲まないと!
って思って😂
その日暑かったから、ちょうどよかったです👍
でもやっぱり、私は濃い抹茶が好きだから、
甘いのはまた別かな〜とも思いつつ。
普通の抹茶フラペチーノを少し濃くした感じで、
私的には「まーま!」笑
ちゃんと美味しかったですけどね☺️
別の日にホットも飲んだんですが、
そっちの方が美味しかった〜♡
ホットおすすめです!!
フードも気になるのがあるから、また次のお楽しみ🎶
名前:じゅり [23才]
T152
血液型:O型
誕生日:7月27日
お酒・タバコ:普通・吸う
| (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ |
|
| 0624 | |
![]() |
かなう🌙【Girls Night Cafe Airy】さん
[JR宇都宮] Girls Night Cafe Airy
|
| 8人目のイイネ! ラッキーeight✨ |
|
| 親バカだから🐶 | |
![]() |
内田 哲平 マネージャーさん
[名古屋 大曽根] きた川
|
| 17人目のイイネ! 私の誕生日です🎂🎉 |
|
| 【予約投稿です❣️】わ~い🙌💕 今日から店舗で発売される🥹🩷 私 ずっと楽しみに待ってたんだ🤗❤️ めちゃくちゃ嬉しいな😍💕💕💕 今の状況だと 行けないかも。。。 | |
![]() |
🩷早瀬れいみ🩷さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|