


















★ |
★ |
★ |
2025年10月06日 17時29分
もう10月なのに暑かったり寒かったり、
雨の日も最近多いし、、
ほんと何着たらいいのかわかんない気温ですよね🥲
朝と夜で気温差あるから服装迷子です笑
そろそろ秋っぽいニットとかジャケットも着たいけど、まだタイミングが難しい🍂
みんな何着てるのかな〜って思ってます🫣
去年は薄手のニットとか着てたのに
まだまだそうです、、
名前:じゅり [23才]
T152
血液型:O型
誕生日:7月27日
お酒・タバコ:普通・吸う
| いいことある👼🏻 |
|
| スタバ💖 | |
![]() |
みゆさん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
| ラッキーセブン❕いいことありますように♪ |
|
| こんばんは♡ ᙏ̤̫͚ฅ´- ✨ | |
![]() |
るなさん
[尾張旭市] CAPITAL
|
| 私の誕生月🐣🍋💛🌼 |
|
| 涙サプライズ?!🎂🎉🐊 | |
![]() |
しゅうさん
[祖師ヶ谷大蔵] CLUB XRONUS
|