


















★ |
★ |
★ |
2025年09月02日 10時15分
この間のお休みは、パン屋さんに行ってきました♪
パンが大好きで、時間がある時はパン屋さん巡りして
ます🥰
今回行ったのは瑞穂区のパン屋さん!
入った瞬間にふわ〜っとパンのいい香りで幸せな気持ちに😌✨
ズラーッと並んでるパンは、お客さんが取るとすぐに追加される仕組みで、常に売り切れがないのが嬉しいポイント!
早めに行ったからかも!混む前に行けてよかった〜!
お目当てのクリームパンと、お惣菜パン(バケットの上にズッキーニ・ナス・トマトがのってるやつ!)をゲットしました💓
ズッキーニがのってるパンは、見つけたら絶対買っちゃう笑
どれも本当に美味しくて大満足でした〜!
次はどこのパン屋さんに行こうか迷い中です🍴✨
本日出勤です✨
名前:じゅり [23才]
T152
血液型:O型
誕生日:7月27日
お酒・タバコ:普通・吸う
| いいことある👼🏻 |
|
| スタバ💖 | |
![]() |
みゆさん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
| ラッキーセブン❕いいことありますように♪ |
|
| こんばんは♡ ᙏ̤̫͚ฅ´- ✨ | |
![]() |
るなさん
[尾張旭市] CAPITAL
|
| 私の誕生月🐣🍋💛🌼 |
|
| 涙サプライズ?!🎂🎉🐊 | |
![]() |
しゅうさん
[祖師ヶ谷大蔵] CLUB XRONUS
|