下半期にやりたいこと🐰 - 🖤🎀愛月まな🎀🖤 - KAKUREGA・カクレガ - 名古屋 金山のキャバクラ
KAKUREGA (カクレガ)
名古屋 金山 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
下半期にやりたいこと🐰
2026年06月24日 12時00分
やっぴーーーーー🥺🥺🥺
気づいたらもう6月後半😳
ってことは今年ももうすぐ半分終わるってことやん🥲
ほんまに時間経つの早すぎる😂
ということでポケパラのブログネタ!
下半期にやりたいこと🥺
まずはいっぱい美味しいもの食べたい🍴💕
最近行きたいお店とか食べたいものいっぱいあるんよね🥺
あと旅行も行きたい✈️
この前横浜行ったのも楽しかったし
またどこかお出かけしたいなあ☺️
お出かけ行くならみんなと行きたいなあ😻
それから健康第一🥹
最近ほんま思うけど元気が一番大事😂
しっかり寝てしっかり食べて
体調崩さんように過ごしたい🥺
そしてお仕事も頑張りたい☺️
2026年後半も
楽しい思い出いっぱい作れますよーに🥺💕
みんなの下半期にやりたいことも
聞いてみたいなあ☺️
今日はおやすみです!!よろしくです!🥺
★キャスト紹介★
13:00~19:00
初回SET料金3,000円(税サ別)
アカウントがリニューアルしました!

https://www.instagram.com/kakurega___kanayama?igsh=MTgybjZtY2Z3M2Y1dg%3D%3D&utm_source=qr
コチラが公式アカウントとなってますので
チェックしてみてください♪
プロフィール
名前:🖤🎀愛月まな🎀🖤
T160
肩書き:ウーロン茶焼け
血液型:A型
出身地:三重県
誕生日:11月13日
お酒:普通
最近のブログ
-
下半期にやりたいこと🐰
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(30)コメント(0) -
エアコン消せやん🐰
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(99)コメント(0) -
日傘に救われた🐰
6月22日 13:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(86)コメント(0) -
雨にやられた日🐰
6月21日 12:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(60)コメント(0) -
ミントすき?🐰
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(92)コメント(0) -
りすになったよ🐿
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(70)コメント(0) -
お昼はおやすみ🐰
6月18日 12:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(72)コメント(0) -
かのバースデークールすたー...
6月17日 12:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(84)コメント(0) -
のみすぎー🐰
6月16日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(85)コメント(0) -
仕事終わりのたのしみ🐰
6月15日 12:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(74)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区金山4-1-24 コスモビル II 2F |
| 営業時間 |
|
[昼]13:00~19:59 [夜]20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】CLUB COOL
|
| その他情報 |
|

















【名古屋 錦】CLUB COOL
