🐰🧡 - 🖤🎀愛月まな🎀🖤 - KAKUREGA・カクレガ - 名古屋 金山のキャバクラ
KAKUREGA (カクレガ)
名古屋 金山 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
🐰🧡
2024年04月19日 12時30分
やっほーーーい🥺🥺🥺🧡
そろそろ起きた頃やと思うけどこわいから予約投稿🥺
今日は沢山書きたくてちょっと
ポケパラ大先生のブログネタをお借りします!笑
今日のテーマは「行ってみたいところ!」
になります!ポケパラ大先生!🥺
えーと👉👈これがちな話してもいい?
感じやんね?普通に\(^o^)/
リアルにいま行きたいところは
「東京ディズニーシー」に行きたい!!!
恥ずかしながらディズニーランドの方も
1回しか行ったことなくて🥺🥺🥺
ディズニーシーは人生1回も行ったことがない😭😭😭
恥ずかしすぎるけどこれ😔😔
最近なんかディズニーの話を聞くことがあって
よく泊まりに来る関西の友達も今週ディズニー行ってて🥰
写真送ってもらったんやけどめっちゃ
楽しそうでディズニー20代で目覚めるという()
まなのすきなキャラクターは〜🥺
リーナベルかな🦊💗🌸
きつねさんかわいい🦊💗🌸
ステラルーもすきやでうさぎやから🐰
でもやっぱリーナベルが1番🥺🥺💗
きつねさんなのがまた好印象🙆♀️
ディズニーシー行く際はリーナベルの
カチューシャつけて、ぬいぐるみ買うんやあ🥺
絶対可愛いぬいぐるみ〜☺️☺️☺️🩵
一緒に寝るんやあ〜"(∩>ω<∩)"
秋ら辺に東京行くからその時に
行けたらいいなあって思っとる🥺🥺🥺💗
ディズニーシーに関西のお友達と
行こうと思っとる\(^o^)/
ちょっと昼のお仕事休まなあかんけど
まあ有給使ってお休みを頂こう!
考えるだけでもたのしみ!!!!
夜までおってホテル泊まって〜(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)
はぁーーーーしあわせすぎるなあー!
考えただけでも😆😆😆🩵楽しみ!秋が!
そんな感じでまなの行きたいところは
ディズニーシーでした!!🏰🐭👑💓
みんなも行きたいところ😆
ぜひぜひ教えてね〜\(^o^)/
★キャスト紹介★
13:00~19:00
初回SET料金3,000円(税サ別)
アカウントがリニューアルしました!

https://www.instagram.com/kakurega___kanayama?igsh=MTgybjZtY2Z3M2Y1dg%3D%3D&utm_source=qr
コチラが公式アカウントとなってますので
チェックしてみてください♪
プロフィール
名前:🖤🎀愛月まな🎀🖤
T160
肩書き:ウーロン茶焼け
血液型:A型
出身地:三重県
誕生日:11月13日
お酒:普通
最近のブログ
-
バタバタな土曜日🐰
6月27日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0) -
予定変更🥲🐰
6月26日 12:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(81)コメント(0) -
台風来るんかな🐰
6月25日 12:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(93)コメント(0) -
下半期にやりたいこと🐰
6月24日 12:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(85)コメント(0) -
エアコン消せやん🐰
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(99)コメント(0) -
日傘に救われた🐰
6月22日 13:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(86)コメント(0) -
雨にやられた日🐰
6月21日 12:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(60)コメント(0) -
ミントすき?🐰
6月20日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(92)コメント(0) -
りすになったよ🐿
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(70)コメント(0) -
お昼はおやすみ🐰
6月18日 12:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(72)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区金山4-1-24 コスモビル II 2F |
| 営業時間 |
|
[昼]13:00~19:59 [夜]20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】CLUB COOL
|
| その他情報 |
|

















【名古屋 錦】CLUB COOL
