ドトールってほんとは最高かもしれん❤️モーニングのやべー仕組み❤️ - 🐈⬛💖💗Cana💗💖🐈⬛ - 楽GAKU 金山本店・ガク - 名古屋 金山の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
- ポケパラ
- 愛知 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 名古屋 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 金山 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 楽GAKU 金山本店
- 女の子一覧
- 🐈⬛💖💗Cana💗💖🐈⬛(カナ)
- ブログ一覧
- ドトールってほんとは最高かもしれん❤️モーニングのやべー仕組み❤️
楽GAKU 金山本店 (ガク)
名古屋 金山 熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中区金山4-1-24 コスモビル II 3F
TEL:052-323-7077
★ |
★ |
★ |
ドトールってほんとは最高かもしれん❤️モーニングのやべー仕組み❤️
2024年03月26日 11時38分
あ、もうあの採血の後
そっこードトールで
モーニングセット☕️
食べてましてん🤩💓
結構ボリューミーで
コーヒーM☕️とセットで
500円って安いよな😍
なんかなー
ジャーマンドック🌭が
美味いってーので
ずっとずーっと
気になってるけど
ついついモーニングが
頼める時間はやはり
モーニングがお得や💕
と頼んでる自分w
今まで上の2種は頼んだことあるので
今回はツナサラダチーズ‼️
なんかさ、
値段の表記の意味が
わかんなくて
調べてみたらやっぱり
みんな混乱してるwww
何コレ?わからんw
サンドイッチの単品は
売ってないんだけど
私これ、
ブレンドコーヒー☕️
300円だから
サンドイッチの値段は
200円て事になるの⁉️
どーなってんだwww
ワシ、数字が
大
の苦手なんだけど
もっともっと
わかんないんだけど🤣
ま、なんでもいーけど
仕組みがよくわからん
🌞🌞🌞
とゆーわけで
調べてみたよ🤩💕
とりあえず
ワシの頼んだ
ツナサラダチーズ🥪✨
チーズの存在感😋👍
とゆーわけで
本題ね‼️
あれ⁉️
なんかわかったかも🌞
いや、あと少し🤏
さて。とっくに
病院終わってます🏥
おうちで食べよかな🤩
プロフィール
名前:🐈⬛💖💗Cana💗💖🐈⬛(カナ)
T163
肩書き:ミンナの野良犬🐕貴方の飼い犬ʕ•ᴥ•ʔ
血液型:A型
前職:その他・シェフ
出身地:北海道
誕生日:12月4日
お酒:強い
最近のブログ
-
これ明日買いたいw🐃💕
6月22日 23:50
スーパーイイネ!(5)イイネ!(30)コメント(0) -
セクシーショットぉーーー�...
6月22日 18:37
スーパーイイネ!(11)イイネ!(73)コメント(0) -
いつも行く🍜冷たい肉そば...
6月22日 15:59
スーパーイイネ!(8)イイネ!(46)コメント(0) -
今年のさくらんぼ🍒はとっ...
6月22日 12:39
スーパーイイネ!(15)イイネ!(56)コメント(0) -
ホテルの朝食ばいきーんぐ❤...
6月22日 9:54
スーパーイイネ!(6)イイネ!(39)コメント(0) -
あーーーのんだ❤️今日も飲...
6月22日 1:36
スーパーイイネ!(6)イイネ!(59)コメント(0) -
山形と言えば日本酒🍶やー...
6月21日 20:15
スーパーイイネ!(9)イイネ!(77)コメント(0) -
ジンギスカンめっちゃくちゃ...
6月21日 17:16
スーパーイイネ!(7)イイネ!(46)コメント(0) -
飛行機降りて吐いた人ー🙌...
6月21日 13:25
スーパーイイネ!(10)イイネ!(55)コメント(0) -
いってきまぁーーーす❤️❤...
6月21日 9:03
スーパーイイネ!(5)イイネ!(50)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 55❤️ありがとう🍀 |
|
| 家庭菜園のトマト収穫🍅🧡 本日も出勤しています❤️🧡❤️🧡 | |
![]() |
土屋あんり❤️さん
[三重 四日市] mrs.J 四日市
|
| ︎❤️まったり真優♥️ |
|
| 本日出勤します☺️よろしくお願いします | |
![]() |
💚🖤真優👀mrsj上野🖤💚さん
[上野] Mrs.J 上野
|
| らきせぶリーチ! |
|
| 🍼あざした🍼 | |
![]() |
❤️めいこ❤️さん
[曽根崎] Bar Ms.
|
>>もっと見る











































