最高 - さとみ - CAFE'BAR COULEUR・クルール - 名駅 東口のガールズバー
CAFE'BAR COULEUR (クルール)
名駅 東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
最高
2024年08月11日 21時26分
これめちゃくちゃ拾い画みたいだけど
ちゃんと自分で撮った写真ですwww
ちなみに写真はこの1枚しかありませんでした💧
綺麗な海みることが1番の癒しなので
暑さも疲れも全部吹っ飛んだ気分になりました🥹👍
まだまだ海行きたいし
沖縄行くっていうの叶えるまでは
夏終わってほしくないです(笑)
お家に帰ったら
大量のお酒が冷やされてて最高でした😽😽
キンキンに冷やされててほんとに
夏ってこれのために生きてる気がします😿✨
これは既に3分の2くらい飲み終わったあとなので
ほとんどお酒余ってませんがwww
あまりにも飲みすぎてしぬかと思いました😾😾
うちの料理人たちが
炭でサザエのつぼ焼きとか焼いてくれてたり
大きいお肉丸ごと焼いてたりして
ほんと改めてわたしの家って最高だなって
実感しました😸😸
お家に帰ったら美味しいお酒と美味しい料理あるの、
幸せすぎてたくさん食べすぎたけど😸😸
ってことでわたしもお盆しっかり満喫できそうです!
みなさんも楽しめますように、、
明日はカレンダー的には祝日ですが
クルールは元気に営業しますので
たくさん遊びに来てくれると嬉しいです😿😿
🍻クルール飲み放題メニュー🍻
始まりました!
60分飲み放題(ビール・鏡月・角瓶)
おひとりさま ¥4500+taxの¥5500✨
お待ちしてます!
️📝体験談割引📝も始まりました!
ポケパラの体験談を
書いて下さったお客様に
次回使える¥1000offチケットを
お配りします💕
全ての方が対象ですので
ぜひたくさん待ってます🐾
プロフィール
名前:さとみ [26才]
T163
肩書き:酒豪
血液型:B型
出身地:愛知県
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
飯
6月25日 22:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
周年イベント
6月25日 20:08
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
韓国
6月23日 21:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0) -
火曜日
6月23日 19:14
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
寿司
6月22日 21:34
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
月曜日
6月22日 19:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
おはよう
6月22日 10:15
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
マンゴー
6月21日 21:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
かき氷
6月21日 14:14
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
おはよう
6月21日 9:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ななの数字7️⃣♡ |
|
| 専門学校の同期と定期会😚🤍 | |
![]() |
🧸なな🧸さん
[静岡 両替町] Bunny Base
|
| 100💯ありがとう😊 |
|
| 父の日 | |
![]() |
かりんさん
[西川口] CLUB El Queens
|
| ラッキー7✨ |
|
| ( ¯꒳¯ )ᐝ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|名駅/中村区のガールズバー|名古屋駅のガールズバー















