8/20 シュッ勤するにょ🌙 - ️️🩵みつきママ⛳️️🩵 ライトサン🌙 - LightⅢ・ライトサン - 名古屋 中村区のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
LightⅢ (ライトサン)
名古屋 中村区 ガールズバー
愛知県名古屋市中村区岩塚本通1丁目33-2 坂巻ビル3F
TEL:080-8705-2960
★ |
★ |
★ |
8/20 シュッ勤するにょ🌙
2025年08月20日 18時33分
こんばんは!
ライトサン🌙みつきママです⛳️🩵
おいっす〜👹❣️
日々、暑すぎる‼️
ネム( ¯꒳¯ )ᐝすぎる‼️
最近八日目の蝉見すぎて
悲しくなってくる( ꜆՞ . .՞)꜆
本日ワイ出勤しまする👹
よろしくお願いします⭐️
久しぶりの出勤( ¯꒳¯ )ᐝ
今日もたくさん楽しめますよに❣️
久々にドレス出勤
しようかと思うんだけど🤭
需要ある?🤣笑
今日はお昼休みの予定というか
昨日で、現場完工予定が
しっかりのびた〜_(𓃊𖧛」∠)_
悲しみっす😢
てことでしっかり働きました🎨
ナマケモノ🦥に似た
ハタラキモノでやってます🩵
そんなワイの朝食❣️
非常食として買ってあった
クラッカーの期限が迫ってたので
クリームチーズ買って
ディップして食べました🐷
家にはちみつ存在しなかった🍯
笑
クラッ活最高〜っ🩷🩷
生ハムとかナッツでも🥜
やりたいなあ〜(´。✪ω✪。 ` )✨️
お酒弱いくせに
おつまみ系は大好き〜🐷
最近そうめんたくさん
貰ったので🤭
食べてるんだけど
この手延べそうめん
長すぎてびっくりした🤣🤣
ほんと長かった笑
暑すぎるとさっぱり系しか
食べれなくなる_(𓃊𖧛」∠)_
夏バテ来てるなあ_(𓃊𖧛」∠)_
涼しいところでなら
まーだ食べれるけど( *¯ ³¯*)🩵
お寿司食べたい🍣
早く涼しくなぁ〜れ🫧
そして最近ハマってる
枝豆おつまみスナック🫛
これガチうまいっ🤤‼️🔥
でも中々売ってるの見ないから
見つけたら3つは買うヨ🛒
暑さで固まってた
アポロを添えて🍓🍫
星出た〜⭐️
嬉しい🩷🩵
2年ぶりくらいの
星アポロ🍓⭐️
あまじょっぱいて素敵✨
最高すぎる🩵
今日もこれ食べてシュッ勤
しーよっぺ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
前回のブログはこちら(人 •͈ᴗ•͈)
みどりさん💚
赤よりのオレンジバイク〜🧡
カワサキのバイクになります🏍
ゆあさん🌺
大切ですよね🩵
多趣味すぎて大変です😂
みやびさん🫧
趣味のひとつです🏍🩵
グイタイ様🖤
そうです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
仮面ライダーだとWが好きです😘
スイーツ伯爵様🖤
軽自動車より安いですよ〜😌
なごり雪さん⛄️
勝手にバイクの日です🩵笑
ろーひーろー様🖤
ここで一句お願いします🩵🤭
あやさん✨
ありがとうございます❣️
りさママさん💚
乗りましょ〜⭐️
ひなちゃん🐥⸒⸒
嬉しい〜ギャップ〜🩵🩷
ミサトさん✨️
ありがとうございます🩵
にゃおくん様🖤
もう7年?くらい言ってない?🤭笑
一華ちゃん♡♡
ブンブーン🏍🩵🩷
みけさん✨️
ありがとうございます🩵
るなちゃん❤︎
ほんとバイクとか乗り物カッコイイ✨
あいさん🫧
🏍かっこいいですよね⭐️
れいさん✨
ほんと大好きな乗り物です🏍🩵
あやちゃん🖤
ありがとう〜🩵🩵
ゆうみさん♡
ありがとうございます❣️
くるみさん💙
そうなんです(>_<)‼️旧車の時もありました🩵
あやのこうじうたまろさん✨
えー楽しみですね🩵🩵
明菜さん🫶
お金のかかる趣味です😂😂
月光美雪様🖤
楽しみ〜(´。✪ω✪。 ` )‼️
真澄さん✨
バイクかっこいいですよね🫶
愛車たちをカッコイイと
いってくださって
とっても嬉しかったあ〜🩷🩵
好きな物を理解してくれるのって
ほんと嬉しいこと🩵🩷
皆様🤝いつもスーパーいいね❣️
いいね⭐️コメント💬
ありがとうございます🙇♀️
お返しいきます😍
本日も20時よりOPEN🌙
ライトサン集合で
お願いしまする(´。✪ω✪。 ` )
一緒に働いてくれる
女の子大募集中🎀
フォローしてチェックしてね🩵
ライトサン🌙みつきママ⛳️🩵
プロフィール
名前:️️🩵みつきママ⛳️️🩵 ライトサン🌙
肩書き:レア出勤大ママ👹18:33予約投稿✍️
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
6/28 出勤しまする💫
6月28日 18:33
スーパーイイネ!(22)イイネ!(66)コメント(0) -
6/27 台風のバッキャ...
6月27日 18:33
スーパーイイネ!(20)イイネ!(92)コメント(0) -
6/26 昨日のありがと...
6月26日 21:13
スーパーイイネ!(12)イイネ!(61)コメント(0) -
6/25 出勤します🌙...
6月25日 18:33
スーパーイイネ!(26)イイネ!(99)コメント(0) -
6/24 絶望マン👹‼️
6月24日 18:33
スーパーイイネ!(25)イイネ!(92)コメント(0) -
6/23 あやかりました...
6月23日 18:33
スーパーイイネ!(26)イイネ!(91)コメント(0) -
6/22 やばいっす🔥...
6月22日 18:33
スーパーイイネ!(39)イイネ!(100)コメント(0) -
6/21 サンキュー⭐️
6月21日 18:33
スーパーイイネ!(18)イイネ!(74)コメント(0) -
6/20 出勤します🌙...
6月20日 18:33
スーパーイイネ!(34)イイネ!(109)コメント(0) -
6/19 ありがとう🖤
6月19日 18:43
スーパーイイネ!(17)イイネ!(76)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 今 日 は い い 事 あ る よ ✌️ |
|
| 母様とチップとデールのぬりえしていたら✏️✨ | |
![]() |
🎀🎀あやこ🎀🎀さん
[名古屋 錦] mrs.J 錦
|
| 良き推し活を |
|
| しゅ! | |
![]() |
🍒はるな(店長)🍒さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
|
| 12人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 6/27土♡ | |
![]() |
まゆ 昼の部さん
[名古屋 金山] New Babylon
|
>>もっと見る






























