11/6 感謝②🧡 - ️️🩵みつきママ⛳️️🩵 ライトサン🌙 - LightⅢ・ライトサン - 名古屋 中村区のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12998人
LightⅢ (ライトサン)
名古屋 中村区 ガールズバー
愛知県名古屋市中村区岩塚本通1丁目33-2 坂巻ビル3F
TEL:080-8705-2960
★ |
★ |
★ |
11/6 感謝②🧡
2024年11月06日 18時33分
こんばんは!
ライトサン🌙みつきママです⛳️️🩵
おいっす〜👹🌟
ま〜だまだ続く〜よ〜
ど〜こまでも〜🎵笑
月曜のありがとう第2弾💗💗
いっくぜ〜✊🏻 ̖́-
ムーンさんからの
安定の大量お土産〜🫶((o(。>ω<。)o))
来てくれる度に女の子たちに
買ってきてくれるの嬉しい😍🎁
しかもねラインナップが
いつも‼️もう最高すぎるの😭👏✨
期間限定✨️のぶどうチョコ🍇とか
焦がしキャラメルチョコとか🤭🍫
あとなんといっても
メルティーキス🤤❣️
多分だけどメルティーキッス
嫌いな女の子居ないと思う‼️てくらい
全員好きだと思う😘🌟(偏見)
しかも‼️健康気遣ってくれて
野菜ジュースまで🥦🍆🍅🥒🥕
新発売✨️って書いてあった
チョコロールは帰ってから
速攻食べたけど🤭
めちゃ濃厚で美味しかった🍫❣️
からの‼️ポケモンウエハースᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ
まさかの10袋🫶
愛です❤️❤️
嬉しいなあ〜また開封が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな仲良し様🖤と最近ハマってる
ポケカのアプリで開封の儀したの🌟
そしたらミュウツーでたよっ💗
強いのかな??笑
いまいち遊び方まだ分かってない
レベルなんだけど嬉しかった(*≧∀≦*)🫧 ͛.*
そして♡♡
エーフィの指輪とニャローテの
キーホルダーももらっちゃったよ♡♡
可愛すぎっ👼🏻💞
いつもたくさんありがとう〜🩵🩵
ごきげんとり🥃もいただいたのに
パタパタしてて取り忘れてた、、🤣🤣
仮装どうだったか聞くのも忘れたあぁ🤣
いろいろ忘れ物の多い
ポンコツママでしたが👹
いつも優しい皆様のおかげで
なんとかママやれております🫠
大感謝です👹🩵
営業終わってからまーたポケカアプリで
開封したら何だか強そうなのでたよっ🌟
今日も良い日だっ‼️笑
フリーザーEX🩵🩵
虹色キラキラしてるから
多分強いはず🌈(先入観)
ツムツム以来のハマりゲーム
見つけた気がするᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ笑
ちなみにツムツムは
あいなちゃんと💗送りあってるよ🤭笑
ポケモン結構やってる人いるのかなあ??🤔
よければフレンドなってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️
前回のブログはこちら♡♡
ちえさん🐯
最高ですよね🐔🍢笑
まりなさん🚬
Youの司様🖤
まやさん🌱
なおさん🏇
スーパーいいね️🩵
ありがとうございます🙇♀️
ろーひーろー様🖤
めっちゃ雑で笑えた🤣🤣
想像できる〜🤭笑
真澄さん✨️
寒くなると食べたくなりますよね🍢
ERIさん♥️
久しぶりの飯テロでした🐔🍢笑
れいかさん🦋
芹奈さん🐟
スーパーいいね️🩵
ありがとうございます😊
ひなちゃん🐥⸒⸒
寒くなると食べたくなるよねえ🍢💕︎
れいさん✨
おでんの季節やってきましたねえ🍢💛
コンビニとかでも買いたくなっちゃう🤤
ミサトさん✨️
分かりますっ🧀
とろとろ最高です🫶
シルダシタスタローン様🖤
さちこさん✨
あおさん✨️
マリナさん✨️
スーパーいいね️🩵
ありがとうございます😊
れなさん🎀
しみしみの大根良いですよね☺️✨🍢
ムーンライト仮面DX様🖤
よかったあ😌
結構詰まってますよねあのグラタン🫶
珠代さん✨️
そうなんです!サクッと
女の子一人でも入れるような感じです🤭
ゆいさん✨️
スーパーいいね️🩵
ありがとうございます😊
ひびきさん✨️
そうなんです(>_<)
寒くなっておでんの時期やってきました🍢💛
みやびさん🫧 ͛.*
おでんの季節やってきたあ🍢💛
皆様いつもスーパーいいね️🥰
いいね️🩵コメント💬´-
ありがとうございます😊
お返し飛んでいきます・*・:≡( ε:)
次回出勤予定日は
11/7 (木)
一旦‼️ラスト予定となりますので
よろしくお願いします🌙
Instagramはこちら(人 •͈ᴗ•͈)
一緒に働いてくれる
女の子大募集中👧❣️
ぜひお問い合わせください📱✨
本日も20時よりOPEN🌙
よろしくお願いします🥳
ライトサン🌙みつきママ⛳️️🩵
プロフィール
名前:️️🩵みつきママ⛳️️🩵 ライトサン🌙
肩書き:レア出勤大ママ👹18:33予約投稿✍️
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
6/26 昨日のありがと...
6月26日 21:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
6/25 出勤します🌙...
6月25日 18:33
スーパーイイネ!(26)イイネ!(99)コメント(0) -
6/24 絶望マン👹‼️
6月24日 18:33
スーパーイイネ!(25)イイネ!(92)コメント(0) -
6/23 あやかりました...
6月23日 18:33
スーパーイイネ!(26)イイネ!(91)コメント(0) -
6/22 やばいっす🔥...
6月22日 18:33
スーパーイイネ!(39)イイネ!(100)コメント(0) -
6/21 サンキュー⭐️
6月21日 18:33
スーパーイイネ!(18)イイネ!(74)コメント(0) -
6/20 出勤します🌙...
6月20日 18:33
スーパーイイネ!(34)イイネ!(109)コメント(0) -
6/19 ありがとう🖤
6月19日 18:43
スーパーイイネ!(17)イイネ!(76)コメント(0) -
6/17 凹んでいます�...
6月17日 18:33
スーパーイイネ!(28)イイネ!(113)コメント(0) -
6/16 今日も出勤~っ...
6月16日 18:33
スーパーイイネ!(18)イイネ!(94)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう❤️ ご縁4倍の20番❤️ |
|
| めっちゃ綺麗やったで共有するやん | |
![]() |
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 背番号5は近本⚾️🐯💕 |
|
| 懐かしいお話。 | |
![]() |
こはるさん
[中川区 高畑] EPSILON
|
| さん!!ありがとう✧︎*。 |
|
| 6.20 ❤︎ | |
![]() |
ゆあさん
[新橋] 新橋 二次元カノジョ
|
>>もっと見る

























