2026年3月のブログ - 武井レオ - Lamp・ランプ - 名駅 西口のキャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:13014人
Lamp (ランプ)
名駅 西口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区椿町14-6 11CUBESビル3F
TEL:052-459-5550
★ |
★ |
★ |
武井 レオさんの2026年3月のブログ一覧
-
😗😗 :8]
レオだよー! ネイルがついに浮いてきた! でも気付いたら1ヶ月以上経ってた!!! 凄い👏凄いじゃん👏 成...3月21日 22:25スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
本日出勤 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします土曜日!!! お酒が抜けてない!!...3月21日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
🧚🏻 :8]
レオだよーん ガソリン代高いよね〜🥺 どっか遊び行きたい!って思っても いやガソリン減るしな〜って 考えち...3月20日 22:24スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
本日出勤 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします金曜日!!! 早起きしてぽこあぽけ...3月20日 17:30スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
ネギだよ~~😍😍😍 :8]
レオだよー! みゆも私もネギ盛り盛り💖 お腹めちゃくちゃ空いてて 先にネギのお皿だけ届いたから ネギ手に...3月19日 22:25スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
本日出勤 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします木曜日!!! めっちゃ寝てたやん!...3月19日 17:30スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
鰹節失踪事件 :8]
レオだよー! 昨日営業後すき家お持ち帰りして 初の試みで贅沢に 鬼おろしポン酢牛丼にかつぶしおくらもつ...3月18日 22:24スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
本日出勤 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします水曜日!!! 昨日帰ってすぐ寝たら...3月18日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
😵💫 :8]
レオだよー! 断捨離したい気持ちと なーんにも動きたくないが戦って 一生断捨離敗戦してる😂😂😂 なーんに...3月17日 22:25スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
本日出勤 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします火曜日!!! 最近また暖かくなって...3月17日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
ぽこあぽけもん! :8]
レオだよー! これ5年前一緒に働いてた子がくれたバレンタイン💌 その友達今はポケモンGO仲間なんだけど ...3月16日 22:23スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
本日出勤 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします月曜日!!! 早寝早起きしたら とて...3月16日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
嬉しいィイイ :8]
レオだよー! ヒロアカの一番くじ、 絶対欲しかったやつ買えなかったんだけど 再販が決まって良かったぁあ...3月15日 22:24スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
本日店休日 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日店休日です! また明日から宜しくねっ🧚🏻🧚🏻🧚🏻 めちゃくちゃ寝ちゃ...3月15日 18:24スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
ぐは! :8]
レオだよー! おもろい写真出てきた笑笑笑笑 ペットカメラでツーショット撮ってた笑笑笑笑 私の顔間抜け過...3月14日 22:22スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
本日出勤 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします土曜日!!! お酒が抜けてない⭐️ 大...3月14日 17:30スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
代表取締役社長になりました :8]
レオだよー! タイトルの通りです。 まずはこちらをご覧ください💁♀️ ぼくの名刺〜!!!!!!!!! 名...3月13日 22:21スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
本日出勤!イベント最終日🏰 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします金曜日!!! ホワイトパーティーイ...3月13日 17:30スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
わーん遂に遂に念願の😭😭💝!!!!! :8]
レオだよぉおお!!!!! か、か、か、か、か!!!!!!!!!! 買ってしまったァア!!!!!!!!!...3月12日 22:22スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
本日出勤!イベント2日目🏰 :8]
どーもこんばんは!レオです! 本日出勤致します! 宜しくお願いします木曜日!!! ホワイトパーティイベ...3月12日 17:30スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|名駅/中村区のキャバクラ|名古屋駅のキャバクラ











