miniscafe SP (ミニスカフェ エスピー) 名古屋 錦 ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-18-6 シャイン山清ビル7F TEL:052-212-5744
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*りこさんのブログをテキスト検索

しゅきんぬ

2026年06月24日 20時27分

こんばんわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり1日で熱下がるんだよね
なんなんだろほんとに笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純に風邪で私の免疫力が
最強なのかもしれん^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも朝起きたら
体の至る所が痛すぎて勘弁て感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に痛いのが目なんだけど
まじで痛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどこれ体調で悪いとかじゃなくて単純にカラコンのせいだと思う、なぜならワンデイを1ヶ月も使っているから^_^アホですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今月も来ました
異常に韓国に行きたい欲が‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで日本もうええて👈🏻
それは違うんだけどほんとに行きたすぎて渡韓vlog永遠と見てる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と行くのが夢だけど
もう別に1人でもいいから明日にでも行きたい気持ちですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか行こうと思えばいつでも
行けはするんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もしかしたらもうちょっと我慢したら推し活で友達と行ける可能性があって‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで行けるなら今無駄に行きたくないよねええ
もう少し我慢します^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 

img









沢山可愛い子居ます 💖 ⬇️
覗いてみてね👀












🍒はるな(店長)🍒

⬇️



img













みゆ🥣⭐️

⬇️



img















👻なつめ👻

⬇️



img
















🍈めろん🍈

⬇️



img
















りこ

⬇️



img
















ここな

⬇️



img
















さめ🦈

⬇️



img











当日電話予約も受付しております!

TEL 📞 052-212-5744(17時以後の受付)















閲覧頂きありがとうございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♡
皆様のご来店
お待ちしております♩









 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前りこ(リコ) [20才]
T155
肩書き:エミネムネキ
血液型:O型
誕生日:11月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *しゅきんぬ
    6月24日 20:27
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0)
  • *はあ、またきた
    6月23日 22:53
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(26)コメント(0)
  • *枝豆スナックうますぎる
    6月22日 19:00
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(51)コメント(0)
  • *しゅ
    6月21日 19:59
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(28)コメント(0)
  • *めいど!
    6月20日 19:40
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(40)コメント(0)
  • *しゅ!
    6月19日 19:05
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(51)コメント(0)
  • *やすみ!!
    6月18日 12:56
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(48)コメント(0)
  • *しゅ
    6月17日 22:32
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0)
  • *新しい仲間
    6月16日 19:30
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(57)コメント(0)
  • *しゆ
    6月15日 19:06
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(61)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(42)
2026年4月(50)
2026年2月(10)
2026年1月(30)
2025年12月(41)
2025年11月(13)
ゲットしたラッキーNo.
いつもありがとう
🍀✨
しゅっきんします💫
ほのさん
[知立] Girls Bar Noel
100いいね突破!!ありがとうだよ‎🤍
結局寝落ちしてるのやめれる🙄
ふゆか【atB 成田】さん
[成田] GIRLS MUSIC BAR “ at B ”
まいばーすでー🎂💘✨
♡388 コメント返信パート2️⃣‼️めっちゃ前すぎてコメントしてくれてた子みてくれてるのかな‬т тコメントしてくれる子いつも一緒でうれしくなっちゃうᖛ ̫ ᖛ )⟡
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
店舗写真 miniscafe SP・ミニスカフェ エスピー - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-18-6
シャイン山清ビル7F
営業時間
19:00~翌1:00
系列店情報
【名古屋 錦】Teddy Bear 【名古屋 金山】minis cafe GM
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ