miniscafe SP (ミニスカフェ エスピー) 名古屋 錦 ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-18-6 シャイン山清ビル7F TEL:052-212-5744
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みゆ🥣⭐️さんのブログをテキスト検索

睡眠沢山取れた、みゆ回復

2026年05月02日 15時44分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこんなに寝た!

前日が全然寝てなかったから

死んだように寝てましたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に楽しすぎたな

盛り上げてくれる人がおると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちまで楽しくなるので

もっとみんな盛り上げてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとお客さん同士で

仲良くなってるの見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちまでなんか嬉しい気持ちになる

みんな良い人やーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさ、GUがカービィと

コラボするらしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服可愛くて買いたい

毎日着ちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆ星好きだから

カービィ大好き‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとワドルディも好きだよ

カービィとワドルディのコンビ最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からSPの店舗が使えなくなるのでSPの方はやっていないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMの方にみんなで出勤するんだけど

なんかみんなでGM行くことないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか新鮮(?)

SP魂見せちゃうよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もチャイナ着るんだけど

出勤前にめろんとご飯食べに行くから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また昨日みたいに3人係で

閉めて貰わなかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎちぎちのむちむちでやるわよ

てかケツデカすぎてスカート

上がってくるんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから目の前からパンツ丸見えや

ラッキーチラということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそろそろベッドから出て

用意してきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また〜〜🍒🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

img









沢山可愛い子居ます 💖 ⬇️
覗いてみてね👀












🍒はるな(店長)🍒

⬇️



img













みゆ🥣⭐️

⬇️



img















👻なつめ👻

⬇️



img
















🍈めろん🍈

⬇️



img
















りこ

⬇️



img
















ここな

⬇️



img
















さめ🦈

⬇️



img











当日電話予約も受付しております!

TEL 📞 052-212-5744(17時以後の受付)















閲覧頂きありがとうございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♡
皆様のご来店
お待ちしております♩









 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みゆ🥣⭐️ [22才]
T157
肩書き:錦の明石家さんま
血液型:O型
前職:ジャングルクルーズのお姉さん
誕生日:10月6日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(50)
2026年4月(56)
2026年3月(61)
2026年2月(57)
2026年1月(31)
2025年12月(43)
2025年11月(40)
2025年10月(30)
2025年9月(48)
2025年8月(36)
2025年7月(47)
2025年6月(60)
2025年5月(60)
2025年4月(54)
2025年3月(61)
2025年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
Nissyしか勝たんやろ〜‪💋
最悪
🎩💋 日 向 🪄︎︎✨さん
[犬山] mode.M
にゃんにゃん🐈‍⬛
ありがとう!!
暑くなってきたしな、、、🍨✨
しょこら🐈‍⬛❤️‍🔥LoungeLienさん
[名古屋 錦] Lounge Lien
半田のあーんな🫶
thank you‎🤍
🐟🐓🥚🍣😋
あんなさん
[半田] mrs.J 半田
店舗写真 miniscafe SP・ミニスカフェ エスピー - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-18-6
シャイン山清ビル7F
営業時間
19:00~翌1:00
系列店情報
【名古屋 錦】Teddy Bear 【名古屋 金山】minis cafe GM
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ