2024年11月のブログ - 朝比奈るか - Senten's・センテンス - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
Senten's (センテンス)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-7-31 シャイン錦2番館 6F
TEL:052-228-0235
★ |
★ |
★ |
朝比奈 るかさんの2024年11月のブログ一覧
-
͗ ͗〰︎︎♡
おはよんるかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日唐揚げ作って初めて2度揚げしてみたんだけどめちゃくちゃカリカリなって美味...11月29日 20:05スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
(ㅅ´ ˘ `)
おはよん〜!✨️るかです❕昨日は乗馬してきた🐴足筋肉痛になるかなあって思ったけど意外と大丈夫だった☺️幸せ...11月28日 19:31スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
^^;
おはよん朝4時に起きました^^;寒さで全身痒すぎて'.-~-)::おうち帰ったら睡眠の続きをするの😴夜ご飯はもう...11月25日 9:03スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
(* ´ ` *)ᐝ
おはよ〜!!今日青菜炒めたくさん食べて元気もりもり!多分3人前くらいあった❕❕青菜炒めだけは昔から大好き...11月22日 20:07スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
👶🏻ྀི👶🏻ྀི
おはよう〜❕昨日はたくさん飲ませて頂いて、、幸せでした໒꒱· ゚今日もいますのでイベント2日目よろしくお願いし...11月21日 19:55スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
^ᴗ.ᴗ^ ♩
やほ〜!るかです❕❕最近ね編み物にハマってるの❕❕余裕で1日9時間くらい編み物してる笑^^;おかげさまで首とか...11月20日 20:07スーパーイイネ(6) イイネ(22) コメント(0) -
^^;
おはようございます❕今日はぐっすり寝れた一日·͜·✌︎ ’久しぶりに牛丼食べましたΨ( 'ч' ☆)でも量多すぎ...11月19日 20:01スーパーイイネ(7) イイネ(26) コメント(0) -
·͜·✌︎ ’
るかです❕おはようございます☀️すごい晴れ❕今日雨だと思ってた^^;朝にコンビニ行ってご飯買って食べたんだけ...11月18日 9:25スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
や〜〜〜〜〜〜っと色々と用事が終わって寝られる!!✨️睡眠〜〜〜〜寝てる時が1番幸せ😂まだ成長期ってあるのかな👶�...11月17日 9:14スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
るかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日もいます🥹最近また筋トレし始めて下っ腹無くしたいのに下っ腹の上の肉だけきたわる...11月15日 20:04スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
( ´•ᴗ•ก)
おはようございまするかです❕今日はたくさん寝てきました😴紅葉みたいなって思ったけどまだ葉は緑みたいです...11月14日 20:03スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
(⃔ ㅎ.ㅎ )⃕↝
今日はおやすみです!たくさん寝てたくさん食べようかなぁ❕お腹すいたあ💭💗 ̖́‐何食べようかなあって考え...11月12日 19:33スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
っ ̫ -^𓂂𓏸
眠いのに寝れない~🥺喉痛すぎ!!!!!喉風邪かなあ🫧冬だから乾燥してるっていうのもあると思うんだけど...11月11日 3:04スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
(:3[____]🥹
今日喉痛くて声カスカスなのですが龍角散なめてたら段々良くなってきました🥹けどまだ全然声出せないのであ...11月9日 21:31スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
っ ̫ -^𓂂𓏸
おはようございます今日は残り物の肉じゃがと親子丼を食べてますΨ( 'ч' ☆)沢山食べる〜❕❕冬になるとやっぱ...11月8日 18:21スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚
えー!!もう一気に寒くなっててびっくり👀セーター着て外出たのに寒かった🥲ダウン着たいけどなあ〜〜、、、...11月7日 18:13スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
✩⃝✧🫧 𓈒𓂃*̣̩⋆̩.🪽🫧⋆* ✩⃝⁎⋆* 𓈒𓂃🫧🪽.*·̩͙⋆✩⃝✯ 𓈒𓂃 🫧 *̣̩⋆̩.
やほ〜今日います❕❕20時から❕❕✨️いつも通り元気に出勤しております( ´•ᴗ•ก)23時までですがお待ちしておりま...11月5日 16:28スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
おはようございます☀️早起き〜、、、とまではいかないけど早めに起きれたんだあ〜、、、、この時間に外歩いて...11月5日 11:01スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
おはようございます☀️今日は朝から起きました偉い💮自分で自分のこと褒めてかないとモチベ上がらない🥹ྀི🎀...11月4日 9:11スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0)











