- ポケパラ
- 愛知 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 名古屋 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 熟女クラブ しらゆり
- 口コミ
- 初・しらゆりでポールポジション!
-
初・しらゆりでポールポジション!
2019年06月01日 22:32

さいあきさんの口コミ
29件の投稿
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ゆっくり指名の女性と話せて良かったですし、初めてでも安心して落ち着けました。
■女の子の接客、容姿について
みなさん明るく元気でお綺麗でした☆
■お店の雰囲気
無駄な派手さもなく、落ち着いて会話を楽しめる感じでした。
■料金について
良いと思います。
■スタッフの対応
テキパキしていてスムーズで高感がもてました。
■このお店の改善してほしいところ
初めてなので特には無いです。
■まとめ・感想
今回は鈴鹿サーキットでのレースのため、名古屋で遊ぶことにしました。
スーパーGTというレースですが、私自身が参加する訳ではなく、お友達のレースチームの個人スポンサーや少しだけお手伝いをしているため、お気楽な立場での観光半分です(笑)
で、お店選びですが、せっかくならポケパラで私を『お気に入り登録』してくれている方や、以前の口コミに『いいね!』を押していただいた方がいる店に、お礼を兼ねて伺おうかと思いました。
その中で決めたのが、今回の『しらゆり』の『姫華あいり』さんでした。
何と!姫華あいりさんは、私が知っている関東のお店のキャストさんとも交流があり、それならばとそのキャストさんを通じて連絡をとってもらうこととなりました。
町田の『女神の神話』のゆいさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。
さてさて、無事にアポは取れた訳ですが、問題は手土産です。
姫華あいりさんのプロフィールにはDior好きとあるものの、下手なものを渡しては逆に迷惑になるかもです。
なので、銀座の『Cafe dior』のピエール・エルメをヒントに、ちょこっとスイーツをと考えました。
ちょうどチームのレースクイーンのお誕生会をサーキットで行う予定で、名古屋のピエール・マルコリーニにケーキの予約もしていましたので、手土産はピエール・エルメのマカロンとピエール・マルコリーニのエクレアにしました♪
ちなみに、この手土産の写真は、姫華あいりさんの少し前のブログにありますので、興味がある方は読んでみてください(^^)
と、ここまでは順調だったのですが、何と意外な落とし穴が!!
『あいりさん、ピエール・エルメもマルコリーニも知らないと・・・。』
ならば、せっかくの機会なので、ちょっとお勉強をとチョコレートなどについていろいろ。
ちなみに、ピエール・マルコリーニは名古屋の駅前のミッドランドスクエアにありますし、栄の三越にはピエール・エルメやジャン・ポール・エヴァンもあります。
マルコリーニやエヴァンにはカフェもありますので、出勤前に行くのもいいと思います。
もちろん、キャストさんへのプレゼントに持っていくのも喜ばれると思いますし、名古屋のマルコリーニには名古屋店限定の『バースデー・ガトー』などもあります。
お誕生日にいいかもです♪
『男気や男らしさ』のあるエスコートも素敵ですが、『女子力』満載のプレゼントもインパクトがあって面白いかもです。
と、何だかスイーツ店の口コミみたいになってしまいましたが、こんなことをあれこれ楽しくお話しできました。
次は一年後になるかもしれませんが、また機会があれば、よろしくお願いいたします。
あっ!肝心のレースですが、予選は見事にポールポジションを獲れましたが、決勝は残念ながら優勝できませんでした。
2日連続でお店に行ってたら優勝してたのかな?(笑)
イイネ!
[318]
- ひろ[西荻窪]
- 京華💗[名古屋 名駅]
- 🌹千明ママ🌹銀座ONE[銀座]
- ♡樹木希 凛♡[名古屋 錦]
- 🎀🎀あやこ🎀🎀[名古屋 錦]
- 🌺美ゆき🌺MC離宮🌺[名古屋 錦]
- アテにゃん🐱[新橋]
- ももか。[岐阜 可児]
- A.Senna★★★[愛知県](214)
- みな[名古屋 錦]
- みゆ[新宿・歌舞伎町]
- えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]
- へっぽこ[新宿・歌舞伎町]
- ひとみ[町田]
- 深海 聖[安城]
- 朝日奈 るな[中洲]
- みつえ[宗右衛門町]
- s.EO.局[愛知県](116)
- たかち00[奈良県](14)
- づっくん[東京都](416)
- ♡ムラサキ♡[北名古屋]
- さすらい番長[愛知県](12)
- ✰*.🌈あみぺそ🦄໒꒱⋆*[岐阜 可児]
- 💗 あん 💗[新小岩]
- かのん[尾張 一宮]
- 🌵🌵IZUMI🌵衣澄🌵🌵[国分町]
- 陽裕m[愛知県](1)
- 紅月 さりな[名古屋 錦]
- ゆう。[祇園]
- __しおり💙✩[東心斎橋]
- ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]
- うららはるかちゃん🦀[名古屋 錦]
- ひっちゃん[愛知県](324)
- 🩷💜ゆい💜🩷[町田]
- ビッケ[愛知県](229)
- べいMAX[大分県](403)
- リューク[大阪府](2934)
- 小樽のコナンホームズ[北海道](412)
- ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)
- 白崎華澄[東心斎橋]
- けんすけ☆[大阪府](31)
- せら[名古屋 錦]
- 純[大門・浜松町・新橋]
- ピスケスの高雅[埼玉県](553)
- ナベ★ヒロシ[埼玉県](296)
イイネ!
メルマガ
口コミ









熟女クラブ しらゆりさん
2019年06月01日 22:59
さいあき様
この度はご遠方からのご来店ありがとうございます
体験談までいただきありがとうございます
従業員にまでお土産をいただき、お心遣いに感謝致します
ご遠方なので、なかなか難しいとは思いますが、またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
さいあきさん
2019年06月01日 23:06
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
もう少し早めに体験談を書く予定でしたが、遅くなってしまい申し訳ございません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。