Audrey's Cast (オードリーズキャスト) 名古屋 錦 キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-9-5 ピボット錦906ビル 5F TEL:052-961-3133
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🍣桜井 りか🍣さんのブログをテキスト検索

たまごったまごったまごっちすなわちトモダチ通信

2025年07月14日 16時51分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはっぴー◡̈♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜井りかコト
さくりかです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイナポー食べ始めて1ヶ月経った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツ美味しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肌綺麗になるって聞いたけど
なったのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続けましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ
ゆきのさん覚えてるかわからないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきのさんから
コンビニハラスメントに遭いまして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおきゅんと3人でちょっと歩いてたら3軒コンビニ行って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおきゅんいるから外で待ってたら
大量に私に何かしら買ってくれるって言う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大盛りホワイトシチューくれた時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ホワイトシチュー好きって言ったっけ?ってなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シテゥー嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でももう私にお金使わないでください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもゆきのさんの優しくて心がホクホクなので十分幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その帰りも面白かったけどそれはここでは書けません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も楽しかったし
ゆきのさんも沢山笑ってたし
れおきゅんはいつもかわいいしで
楽しい会でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またちょっとでも時間あったら
れおきゅんに癒されたいです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきのさん
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ!
 
 
 
 
 
サンドウィッチマンのトミーが
ざるそばを
布団で食べた
(寝ながら)
って話聞いて
お茶吹いた🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんに

辛くない麻婆豆腐を

リクエストされて

作りました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐は

一人暮らしの時に覚えた得意料理🍳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素を使わず作るけど

たまに丸美屋使うのもそれはそれで美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお父さんのリクエストで自分で

味付けしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテサラも作って

さぁご飯!って時に

白米炊くの忘れて

慌てて炊いたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当いつもここぞって時に

ドジなのやだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪が甘ぁい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダに1個だけ

とまぴー乗せたのに

誰も食べず🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ヘタ付きだったから食べてもらえなかったとまぴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しのとまぴーは

私が責任持って

愛情を込めて食べました🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

とまぴーありがとう🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風とまぴーが心配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しそぴっぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで枯れてたのに今日見たら

緑になってたんだけど

そんなことある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘のような本当のしそぴっぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風来るから机の近くに置いておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんが

とまぴー知っててくれて嬉しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュ障の先輩で

すみません😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また農家の話になってきたから

この辺でw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井農園お見知り置きを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時半出勤♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🩵💜🧡🩷💛💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ハッピーになぁれ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🩵💜🧡🩷💛💚

 

 

 

 

 

本日出勤

20時半出勤♡

予約投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



img
 
 
 
 
 
 
りかすの
♡いんすた♡
🩵💜🧡🩷💛💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Audrey's Cast...2020~

 
働きたいのに働けない
キャスト大募集中img

全額完全日払い制!
お客様の予定があれば
その日に体験受付けています。
送迎有!(距離により金額は異なります)
新型コロナ感染を防ぐために
対策を行っております。
(入口にてキャスト、お客様の非接触
体温計での体温チェックアルコール消毒
キャストのフェイスシールド着用)

レンタルドレス、ミュール等の貸出。


持ち物

・顔写真付きの身分証
・本籍地入りの住民票


system

営業時間 20:00~LAST

給料system
以下の通りになります。

1Setバック 6000円、指名バック 2000円
ハーフSetバック 2000円
同伴バック 2000円

ドリンク、ボトル 20%バック(10000円×20%=2000円)

(例:1Set 6000円+指名料 2000円+ドリンク 2000円×厚生費 10%
=支給額 9800円)

オードリーでは一緒に働く仲間大募集中です!



詳しくはこちらimg

👨https://q.pokepara.jp/sp/aichi/m201/a201/shop2558/man.html


👩https://q.pokepara.jp/sp/aichi/m201/a201/shop2558/
 

img

img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🍣桜井 りか🍣(サクライ リカ)
T153 100/8/100
肩書き:長期休暇中
血液型:A型
出身地:神奈川県
誕生日:3月18日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年5月(4)
2026年4月(16)
2026年3月(20)
2026年2月(16)
2026年1月(15)
2025年12月(15)
2025年11月(7)
2025年10月(4)
2025年9月(5)
2025年8月(8)
2025年7月(15)
2025年6月(15)
2025年5月(16)
2025年4月(16)
2025年3月(21)
2025年2月(15)
2025年1月(18)
2024年12月(20)
2024年11月(19)
2024年10月(28)
2024年9月(14)
2024年8月(15)
2024年7月(41)
2024年6月(20)
2024年5月(42)
2024年4月(96)
2024年3月(28)
2024年2月(28)
2024年1月(34)
2023年12月(10)
ゲットしたラッキーNo.
33人目のイイネ🫶💕
ありがとう🥰
これからセミナー参加してきます(´˘`*)
ゆきさん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
24

H
a
p
p
y


出勤
🌸綾邉 瑠那🌸さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
30人目!
ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
おやちゅー
ひより(MOLE)さん
[八幡宿] Girl's Bar MOLE
店舗写真 Audrey's Cast・オードリーズキャスト - 名古屋 錦のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-5
ピボット錦906ビル 5F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Lounge Lien 【浜松】snack&bar Link 【安城】和花 【安城】THE MAJESTY ANJO 【浜松】CLUB Dal Segno
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ