ニシキ近未来空間 名古屋 錦 コンカフェ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル5F 508号室 TEL:070-8409-7802
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*憤怒ロイさんのブログをテキスト検索

今日はおやすみ~明日はバレンタインEV🍫💝

2026年02月10日 15時16分


こんにちは
ふんぬです(ˆ . ̫ . ˆ)
さっき起きました〜
↑この写真はバレンタインEVで着る予定の
衣装だよ〜🎶
今日までおやすみなので
何しようかな〜という感じですね
とりあえず最近なにしてるかとか、
近未来に入るまでなにしてたのかとか
色々書いていくから見ていってね〜(ˆ . ̫ . ˆ)
最近は出勤終わりにお家に帰ってきてから
下手くそなりに自炊頑張ってる〜‼️
料理できるようになりたいな〜
憤怒ロイはですね
卵料理作れたらいい方‼️レシピ見ても
レシピ通りに作れない‪🥲‎
でもこのままじゃダメだな〜せっかくなら
美味しいものを作って独り占めしたいので
食べる専門卒業して自炊練習始めたよ〜
最初に作ったのはオムライス‼️
(急にオムライスが恋しくなってしまった)
調味料入れる量テキトーだったけど、美味しかったよこれ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

他にも豆乳鍋だったり(←簡単だった)

チャーハンだったり作ったんだけど、

写真撮るの忘れちゃったあああ

めんどくさい時は作ってないけど、

できるだけ作るようにしてる

頑張って人に振る舞えるくらい上手くなって見せるから見ててね〜‼️

ニシキ近未来空間に入る前はなにしてたかって言うと、最近お引っ越ししたので

荷造りしてました‼️

めっっちゃバタバタしてて大変だったよ〜

引っ越してからまだ荷物だしきってない(

アセアセ)

お引っ越しもそうだけど、あとは

お友達と3人でサモエドカフェ行ってきた

(ˆ . ̫ . ˆ)

この日にサモエドカフェ行った時

4匹いて、ちょうど並んでる時に撮ったんだけど、凄い可愛くて悶えてました///

ふんぬ本当は猫派なんだけど

猫派でもキュンキュンするくらいには

触り心地いいし大人しいし可愛かった(語彙力くれ)

4匹とも個性あって素敵😇

1匹だけ貫禄あってずっと定位置で座ってたんだけど、貫禄あるのにオムツはいてるしw

一生寝てる子がいて、餌食べたら

また爆睡かましてておもろいWWWWW

(定員さん曰くこの子がボスらしい)

もう1匹は綺麗なお姉さんに

囲まれてニコニコしてた

ふんぬにはわかる!あれは凄いニコニコしてた

最後の子は凄い頭がいいらしく、

なんかの大会出たらしい(?)

その子人間の言ってる事をちゃんと理解してるんだってすごいね〜‼️

という感じで情報量多くて

めっちゃ楽しかったです(ˆ . ̫ . ˆ)

まじ情報量多いな〜‼️

他の動物カフェにも行ってみたいな

またどこかに行ったら載せよ〜っと‼️

おやすみで人と話したい欲強すぎて

ポケパラに書きたいこと全部書いちゃったなぁ〜🎶

ずっとウズウズしててやばいので

早く明日になってほしいよ〜‼️

明日(2/11)から2/14まで

バレンタインEVなの‼️

可愛い衣装着るから楽しみにしてて

ほしいです(ˆ . ̫ . ˆ)

明日(2/11)は18:00~25:00

までいますよ〜

バレンタインってなんかドキドキ

しますね🎶明日おきゅいんしたら

また投稿するので待っててね〜

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
大阪芸人独り言

大阪芸人独り言[愛知県]さん
2026年2月10日 21:14

🦋チラリ👀🤏🌹

赤帽子のシュウ2

赤帽子のシュウ2[愛知県]さん
2026年2月10日 15:35

こんにちは!ロイさん。
可愛いくて、
セクシーな衣装ですね。
とても、お似合いですね。
サモエドちゃん達、
可愛いですね。
それぞれ、
ちゃんと個性があるのは、
人間と変わらないですね!
自炊頑張っているんですね。
大変ですけど、
頑張って、
色々な料理にチャレンジして、
ブログで見せて下さいね。
夜はまだ寒いですから、
暖かくして、
明日の出勤に備えて下さいね。

憤怒ロイ

憤怒ロイさん

>赤帽子のシュウ2さん
ブログ読んでくれてありがとうございます!色々書いちゃったのに全部に感想くれて嬉しいです!!!自炊した日はブログにちゃんと載せていこうと思ってるのでこれからも見てください🎶

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
73
女の子の名前

名前憤怒ロイ(フンヌロイ)
T163
肩書き:風紀委員
誕生日:7月3日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(33)
2026年5月(39)
2026年4月(41)
2026年3月(40)
2026年2月(39)
ゲットしたラッキーNo.
20だって〜!!!✨️✨️✨️
うれし!
もうすぐ6月だっ
れいなさん
[高槻] LOUNGE eight8
私の誕生日は26日🎂
ナイス👍
アイス🍨
のの🐰さん
[田町] Selene
18!!ゆのの誕生日!!!(^-^)
今日もいるよ明日はお休みだよ(^_^)/~~
ゆのさん
[船橋] 祭BARGIRLS
店舗写真 ニシキ近未来空間 - 名古屋 錦のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインシグマビル5F 508号室
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ