Verxina (ヴィルシーナ) 名古屋 錦 キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインΣビル5F TEL:052-684-7179
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さらさんのブログをテキスト検索

さらの夢を応援してくれて、一緒に叶えてくれた大切な人たちへ✨

2026年01月22日 18時19分

やほやほ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、どれだけお礼の言葉を書いても
 
 
全然書ききれない
 
伝えきれないくらいに
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
よくさらが言われてること
 
「お礼は何度伝えても嫌な気持ちに     
            なる人はいない」
 
 
 
 
本当にその通りだと思うので
 
 
 
さらは皆様に感謝とお礼を
 
言葉でも行動でも
 
色々な形で伝えていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はシャンパンタワーのお礼です!
 
 
 
 
キャバ嬢になったからには
 
 
やってみたかったこと
 
 
入店してすぐに
 
 
 
先輩がバースデーでやっていて
 
 
いつか自分もやるんだ!
 
って思ってたの。
 
 
 
 
 
まさかそれが現実になるなんて思わなくて
 
 
 
 
 
 
 
さらはウジウジしちゃう
 
自分に自信がないタイプなので
 
絶対できない!
 
って思ってたけど
 
 
 
 
 
周りの人が
 
 
やれるよ!
 
やってみよう!
 
挑戦してみよう!
 
 
とたくさん励ましてくださったおかげで
 
 
 
本気でやろうと思えたし
 
 
ここまで頑張れました✨
 
 
 
 
やりたいことを、目標を
 
口に出すことって
 
本当に大切なんだね!!
 
 
 
頑張りは必ず報われる
 
願えば夢は叶う
 
そんなディズニーみたいな言葉が
 
 
さらは大好きです🏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日まで支えてくださった
 
ヴィルシーナのスタッフさん
 
キャストさん
 
友達や後輩
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は協賛タワーということで
 
 
皆様に協力して頂き
 
 
夢を叶えることができました✨
 
 
 
お声掛けしたときに
 
どんな方も怒ったりせず
 
さらのために真剣に考えてくれて
 
 
本当に嬉しかったです。
 
皆様に支えられてるなぁ
 
愛されてるなぁ〜っと
 
実感しました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、お礼の言葉です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはSくん。
 
 
シャンパンタワーやりたいって言ったら
 
 
快く協力してくれて本当にありがとう!
 
 
 
 
こんなにも協力してもらえるとは思わず
 
何度泣いたことか…😢
 
 
 
キャバ嬢を始めた頃から
 
 
ずっとさらのことを遠くから応援してくれて
 
 
見守ってくれて
 
お話をいっぱい聞いてくれて
 
 
 
 
 
 
 
もはやアイドルみたいな推し??
 
 
 
 
 
 
写真送ってこんなにも喜ばれること
 
 
あります?ってくらいに
 
 
いっぱい褒めてくれて
 
 
 
自己肯定感上げてくれて
 
 
 
幸せでしかないです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらが芋からどんどん垢抜けて
 
可愛くなっていったのは
 
もしかして…
 
自己肯定感が高くなったから!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々会えないから
 
辛いこともあったけど
 
 
一緒に素敵な思い出が作れて幸せです🥰
 
 
 
 
 
 
当日一緒に流せなかったから
 
 
後輩と一緒に流しなよ!
 
 
って言ってくれて時は
 
 
なんて良い人なんだ!!!!
 
って拝んでしまった笑笑✨🙏
 
 
 
より一層素敵な思い出になりました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に会えるのはいつになっちゃうか
 
分からないけど
 
 
 
これからもずっとずっと
 
 
仲良く居てほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年のさらの誕生日は一緒に
 
いられますように💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はT_Tさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「足りない分は全部出すから!」
 
「最後まで諦めずに頑張りな!」
 
 
 
そんな言葉言われたら
 
 
本当に泣くしかないよ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T_Tさんが居てくれてから
 
 
こんなにも頑張れたし
 
 
夢が叶いました✨
 
 
 
 
さらのためにたくさん悩んで
 
たくさん考えて
 
 
たくさん頑張ってくれと思う。
 
 
本当にすごくすごく嬉しかったし
 
 
 
思い出になりました!
 
T_Tさんにとっても
 
 
素敵な思い出になっていたら
 
嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レアな照れてる動画もお写真も
 
 
 
見返してニヤニヤしてる笑
 
 
 
 
 
オリシャン、本当にありがとう🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はRくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タワーのお話をしたら
 
 
その場ですぐに
 
 
協力するよって言ってくれて
 
 
 
本当に嬉しかったです☺️
 
 
 
Rくんといる時の
 
安定感やばい😳
 
 
 
 
 
タワーするの初めてって聞いて嬉しかったし
 
 
 
初めてのことを一緒にできて
 
 
とても光栄です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
踏み台なしでタワーの1番上に届くの
 
 
あらためて身長差を感じた😳
 
 
さら、いつもよりも盛った
 
ヒール履いてたのに!!
 
 
 
なぜ勝てない!?笑
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べて、いっぱい寝て、
 
いつかRくんの背を追い抜くのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
協力してくれて本当にありがとう🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はKくん。
 
 
 
 
 
 
 
バースデーをとっても応援してくれて
 
 
 
 
楽しみにしてくれて
 
 
 
支えてくれてありがとうございました🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱音吐きそうになっても
 
 
 
Kさんと一緒に居たり
 
お話ししてると
 
 
やるぞー!!!!!!
 
って気持ちになって
 
 
 
 
頑張れました✨
 
 
 
 
 
 
いつもさらのことを元気つけてくれて
 
ありがとう!
 
 
オリシャン、素敵に流させて貰いました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にMくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日来れないけど
 
お祝いしたい!
 
 
 
 
って言ってくれて
 
 
 
本当に嬉しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらのためにオリシャンあけてくれて
 
 
ありがとう🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらの夢が叶ったのは
 
Mくんのおかげだし、
 
 
最後まで頑張れたのも
 
Mくんのおかげ!
 
 
 
いつも励ましてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間も忙しい中会いに来てくれて
 
 
とっても嬉しかったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出張いっぱいで忙しいと思うけど
 
 
ちゃんとお休みとって
 
 
リフレッシュしてね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年も素敵なバースデーが
 
できるように
 
今年一年駆け抜けていきます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟者だけど
 
 
もっともっと素敵な女性になれるように
 
 
努力していきます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもさらを
 
よろしくお願いします🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








公式ライン
はじめました!!!




LINEだけの
お得なクーポンや
イベント情報を配信!



今だけ
友だち追加でクーポンプレゼント中!



↓友だち追加はこちらから↓
友だち追加










求人情報




当店では

一緒に働いてくれるキャストさん

ホールスタッフさん

まだまだ募集中です



詳しくは

▼求人ページをチェック▼






上矢印キャスト求人ページ上矢印



下矢印ホールスタッフはこちら下矢印













インスタもやってます♡
 

いんすたぐらむ
Check⤴︎  

 

 










ありがとう締め黒ハート3連

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さら [25才]
T160
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:1月8日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(1)
2026年2月(11)
2026年1月(17)
2025年12月(26)
2025年11月(25)
2025年10月(28)
2025年9月(20)
2025年8月(21)
2025年7月(22)
2025年6月(10)
ゲットしたラッキーNo.
にゃんにゃん🐱🎀
♡2.6♡
りこ🍀CLOVER🍀さん
[大宮東口] CLOVER
30人目のイイネ!
ありがとう🧡
にゅーねいる‪💗
つばさ🍷巣鴨Nさん
[巣鴨] GIRLS BAR N
さんきゅー🦄
👭👭👭
ゆあ⚾️🀄️【Meiden】さん
[すすきの] Meiden
店舗写真 Verxina・ヴィルシーナ - 名古屋 錦のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインΣビル5F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャル
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ