Lounge K (ケー) 名古屋 錦 クラブ/ラウンジ

愛知県名古屋市中区錦3-9-14 日東錦ビル801 TEL:090-8644-2024
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

前へ  1  2  3  
あかーん‼️‼️😂😂(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月9日 19:19

みおさん、お疲れさまです🥺
1日2回焼肉は、若い証拠なんよ🥹🥹🥹
おじさん、1回でも内容選ばんともう無理🤣🤣🤣

み おさん

>BPmyhrskirさん
タンとミノとホルモンしか食べてない🥺🥺

06/09🎸‼️(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月9日 19:22

みおさん、おはよう〜😊
最近は本当にsoalaしか聴いてないから、たまには違うの聴いてみるかな〜😁

み おさん

>BPmyhrskirさん
たまには違うのも聞いてみて!!

06/10⌛✡(4)へのコメント

💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚ[広島市(流川)]さん
2026年6月10日 12:43

みおちゃん🫶🏻ここでごめんね🥹

ポケパラ担当からまた返事きたから
次の投稿に載せるね♡ྀི

み おさん

>💛ᩚ🖤ᩚ天使ゆきな💛ᩚ🖤ᩚさん
コメントありがとうございます🥰
はい!楽しみにしてます

え❓私が❓もうどうする❓❓(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月9日 18:42

みおさん、お疲れさまです😊
なんかわかる気がする🤣🤣🤣
姉御肌というよりは漢気がある感じ🤪🤪🤪???

み おさん

>BPmyhrskirさん
やっぱり?イケメンって言われた…🤦‍♀️

06/03🐣🤍(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月9日 18:39

みおさん、お疲れさまです😊
けった、懐かしい〜😆大学の時に周りの人たち言ってたよ〜😆全員愛知県人🤣🤣🤣

み おさん

>BPmyhrskirさん
私言ったことないや〜(笑)

05/31🌿🩵(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 19:56

みおさん、おはよう〜😊
明石海峡大橋からの神戸の夜景もやばいよ〜😆😆😆

み おさん

>BPmyhrskirさん
行ったことあるよーん!

06/01🍼🩵(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 20:05

みおさん、おはよう〜😊
パンダも牛乳よりシラス派だった😆
牛乳は、コーンフロスト???チョコフロスト???ではよく食べてた😁

み おさん

>BPmyhrskirさん
コーヒー牛乳しか勝たん!

06/02( ¯⌓¯ )🫶(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 20:12

みおさん、おはよう〜😊
うちの実家は決まって、キーマカレー風カレーです🤣🤣🤣

み おさん

>BPmyhrskirさん
それはキーマカレーでは??(笑)

おばんざい‼️💛ばんざい‼️💛(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 20:00

みおさん、お疲れさまです😊
揚げ出し豆腐がお好き???
あら、意外な共通点🫢🫢🫢

み おさん

>BPmyhrskirさん
お好きです!

ドドスコって感じだったんだよ‼️❤(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 20:08

みおさん、お疲れさまです😊
すごい、芸能人に未だ会ったことない…😭😭😭
あっ😳パッション屋良???
会ったことあるわ〜〜ーあ😅😅😅
知ってる???

み おさん

>BPmyhrskirさん
ん"ー‼️って自分の胸殴ってたひと!

お肉を食べると…心も満たされる効果⁉️🫣🫣(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 20:20

みおさん、お疲れさまです😊
最近、パンダ、野菜の摂取が少なかったので、夕飯は生野菜食べまくりです🤣🤣🤣

み おさん

>BPmyhrskirさん
なんかポイントやばくない?🤦‍♀️

出勤するよ~‼️👶🏻しゅしゅ‼️(3)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 19:50

もおさん、お疲れさまです😊
soala😒😒😒

み おさん

>BPmyhrskirさん
頑張って1曲はなんとか…

BPmyhrskir[静岡県]さん

>み おさん
さすがです👍
ありがとうございます😭

05/29😌💟(3)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 19:49

みおさん、おはよう〜😊
パンダの頭にも幸あれ〜〜〜〜😭😭😭

み おさん

>BPmyhrskirさん
⁉️⁉️

BPmyhrskir[静岡県]さん

>み おさん
コメント、完璧😆😆😆

実は結構大変なんだよ⁉️🥺褒めて🥺(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 19:47

みおさん、お疲れさまです😊
みおさんが頑張ってるの知ってます🥹
毎日頑張ってるね😁😁😁
パスタ、お店レベルね😁😁😁
そこもすごいんよ😆😆😆

み おさん

>BPmyhrskirさん
今日のポイントはやらかしたので
6月は頑張る〜

05/28🎆💜(2)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 19:44

みおさん、お疲れさまです😊
みおさんの、浴衣は格別だろうなぁ〜🥹🥹🥹

み おさん

>BPmyhrskirさん
昔はそういうイベントあったな〜🫣

今日も今日とて頑張るっしょ😇🪽(1)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 19:53

みおさん、お疲れさまです😊
えっ😳😳😳⁉️
モヤモヤすることある???
見たことない😭😭😭😭

05/30🫧🩵(1)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年6月2日 19:52

みおさん、おはよう〜😊
パンダも今日はゴミゼロ目指します😆😆😆

わんわんわんわん🐶わんこるねー‼️(4)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年5月27日 19:39

みおさん、お疲れさまです😊
本当、雨だと髪の毛決まらないよねぇ〜😁
パンダも一緒😳😳😳

み おさん

>BPmyhrskirさん
ん?👶🏻

BPmyhrskir[静岡県]さん

>み おさん
正解の反応、ありがとう😊

み おさん

>BPmyhrskirさん
🙆‍♀

05/25🚙💙(4)へのコメント

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年5月25日 19:49

みおさん、おはよう〜😊
うちは大家族だったから、ファミリーカー1択😭😭😭
今は上の子が巣立ったから軽だけどね😆

み おさん

>BPmyhrskirさん
私はかっこいいやつ乗りたい!スカイラインとか!

BPmyhrskir[静岡県]さん

>み おさん
みおさん、おはよう〜😊
確かに32、33辺りがいいけど、35もいいよね😆

み おさん

>BPmyhrskirさん
私の名前は30からだけどね!

前へ  1  2  3  
過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前み お [99才]
肩書き:見落とさんといてナ👶🏻🤍
血液型:B型
前職:OL
出身地:愛知県
誕生日:4月2日
お酒・タバコ:普通・吸う

過去のブログ
2026年6月(56)
2026年5月(62)
2026年4月(63)
2026年3月(42)
2026年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
まいばーすでー❕
^ ̳. ̫ . ̳^♡
さっっっむ
🌼🎀‪★.*・゚はな.゚・*.‪★‪🎀🌼さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
1人目のイイネ!
あなたがNo.1❤️✨
🌀🌀台風接近中~🌀🌀
👑あいり👑さん
[浜松] CLUBLOUNGE A
ラッキーセブン❕いいことありますように♪
💐💍
るなさん
[尾張旭市] CAPITAL

店舗写真 Lounge K・ケー - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ

蒼井 佳奈

身長

167cm

血液型

A型

誕生日

5月15日

店舗写真 Lounge K・ケー - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-14
日東錦ビル801
営業時間
20:00~LAST

み おさん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除