LOUNGE APLUS (アプラス) 名古屋 錦 クラブ/ラウンジ

愛知県名古屋市中区錦3-19-30 第三錦ビル4F TEL:080-6914-3871
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*一ノ瀬 千さんのブログをテキスト検索

私のブログだけど私の写真よりご飯の写真の方が遥かに多い気がする🍚

2025年06月25日 17時30分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘をなくす天才こと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一ノ瀬です🙋🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が多くなってまいりました‼️☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年レインブーツを買おうと思うんだけど💭
 
 
なーんか結局買えない🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それならスニーカー欲しいなーとか
 
パンプス欲しいなーとか
 
 
 
 
 
 
 
機能面じゃない靴を買いたくなっちゃう👞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんがいたら
 
こういう自分では買わないものを
 
もらえるから良いなぁと思ったり🤔💭🎅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もいい子にしーてよ👧🏻
 
 
 
 
って思ってる梅雨この頃です‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで梅雨トークから入ったかというと☔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から載せるご飯を食べた時も
 
雨がたくさん降ってたから🌧️(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を載せる前に思い出して
 
梅雨小話をいれちゃいました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本題🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
水炊きを食べた🍲💞
 
 
 
 
 
博多で1回だけ食べたことがあるんだけど
 
美味し過ぎて名古屋で食べられるところを
 
ずーっと探してた🔍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから念願でした🥳
 
 
 
 
 
とっても美味しかった~🥹🫶
 
お野菜も鶏もつくねも気づいたら完食🤰🏻
 
〆の雑炊ももちろん美味しかった🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもね‼️
 
水炊き以外も全部とっても美味しかった‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
レバーとか‼️
 
大き過ぎ‼️濃厚過ぎ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
砂肝とか‼️
 
バター炒めなんて美味しいに決まってる🧈
 
そしてその想像以上に美味しかった‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お刺身も‼️
 
 
 
この貝、人生で食べた貝
 
のお刺身の中で1番美味しかった🏅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お通しから全部めーーっちゃお酒に合う味で
 
メニューも色々あるし楽しかった🤤🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下町感のある店内で
 
お店では色々あったけど🤐(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたいなぁと思うお店でした🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと💡
 
私の水炊き熱は冷めてないので
 
オススメがあれば教え方ください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアプラスでは🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もお土産を🙌🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
なんと立派なチーズケーキ🧀💗
 
 
 
 
 
溶けないように気をつけて県外から
 
持ってきてくれたみたい😭🧊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで溶けちゃうどころか
 
食べる頃にはベストな冷え加減だった‼️(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれがとっても美味しいんだ🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚なのに甘過ぎず!ほのかにスパイスが!
 
ここ最近食べたケーキの中でダントツ優勝🏆
 
 
最高すぎました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞けば有名なチーズケーキらしい💭
 
三重が本場なんだけど東京にも進出してた🗼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が物顔で女の子にお薦めしてました🫡(笑)
 
 
 
 
チーズケーキもバームクーヘンも大好き🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ伝わったと思うけど
 
この日は嫌な雨も吹き飛ぶような
 
良い日でした🤭✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も吹き飛ばしていこーー😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん今日も元気にアプラスです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な天気を吹き飛ばしにきてね🥺
 
まってます❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう🫶
 
 
そろそろ自分の顔面ブログ載せなきゃかね🫨
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
コメントを書く
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前一ノ瀬 千(イチノセ セン) [24才]
T162
肩書き:愛嬌200%❤️‍🔥
血液型:不明
前職:学生
誕生日:1月13日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
👯👯77👯👯
🍈のMBTI💛
めろんさん
[池袋西口] 焼肉とバニーガール 池袋西口店
らっきーせぶん😎✨
出勤✌️
白石 のぞみさん
[名古屋 錦] LOUNGE APLUS
☝🏻💞
パン屋さん🍞🥖🥐
になさん
[広島市(流川)] C.A.
店舗写真 LOUNGE APLUS・アプラス - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-19-30
第三錦ビル4F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり

ページトップへ