克服⁉️💚🫛💚🫛 - 今井亜美 - mon amour・モナムール - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
掲載店舗:1324店 女の子:12993人
mon amour (モナムール)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-7-29 ANNEX PIA5ビル4F
TEL:052-291-4992
★ |
★ |
★ |
克服⁉️💚🫛💚🫛
2026年03月05日 16時43分
皆さま、こんにちは😃
今井です❣️
最近、、、ハマっておりまして、、、
パッとサイゼリヤ〜♬🇮🇹
懐かし笑笑
私が若かりし頃からあるんだけど
その頃はスガキヤとマックが大好きで
サイゼにはハマらなくて
大人になってから、というか本当つい最近、
ハマりました💘笑笑
インスタで本場イタリア🇮🇹でシェフしてた日本人が
サイゼを食べる動画があって
うまっ!って言ってたのが
コレ!!!!!!!!
はっきし言って
生まれてこの方、グリーンピースが大嫌いな私には
見ただけで吐き気🤢がするくらい
めちゃくちゃグリーンピースなんだけど
他にも色んな動画で
うまい、うまい、って出てきたから
ハナからごめんなさい🙏🏽するつもりで
頼んでみた!
運ばれてきた 🤖🫛
ん?
なんだか良い匂いはしてる👃💕
温玉を潰して、かき混ぜて、、、
うああああああああああ😱
こんな大量のグリーンピース🫛🫛🫛🫛🫛🫛🫛🫛
久しぶりに見たぞ🤢
ごめんなさい、ごめんなさい、
絶対ごめんなさい、、
と念じつつ、一口パクり👄
ん?
ん???
ん、、まい、、笑笑
あれ?うまいぞ?笑笑
もっかいパクり👄
調子こいて大量に食べたら
ヤバっ😬グリーンピースや🫛
あれ〜でもまたなんか食べたくなる。
結局、完食!笑笑
えー!不思議!!!
食べれちゃう!!!!!!
そして、数日後、、、
また頼んでる笑笑
むしろクセになってる🫛🫛🫛🫛🫛🫛🫛🫛
笑笑
えー。克服しちゃった?
なんか臭みがなくて甘くて美味しいの!
気になって調べてみたら🫛🔍
やはり!!
あの忌々しいグリーンピースとは違った!笑笑
ベビーピー👶💚🫛✨
そうか、君はベビーピーちゃんだったんだね💚
でも、要はグリーンピースなわけで
この年でまさか克服できるとは思わなかった〜
本物のグリーンピースは絶対無理だけど
栄養価も高いみたいだから
食べるならサイゼに行こう😉💚🫛笑笑
最近、ちょっとずつ身体のことを考えて
食事してます!
もうすぐ薄着になるので…🥹
適度な運動も🩷笑笑
太陽さん❣️早く夏になってね😘🌈☀️
プロフィール
名前:今井亜美(イマイアミ) [41才]
T155
肩書き:mon amour オーナーママ
血液型:A型
前職:ホテル業
出身地:愛知県
誕生日:11月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
祭り😇❤️🔥
6月7日 21:35
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
🖤🖤🚨🖤🖤
6月1日 17:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(11)コメント(0) -
2ラウンド⛳️⛳️
5月20日 15:49
スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0) -
最近のNetflix事情�...
5月16日 14:58
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
GW終わっちゃった🥺
5月8日 14:20
スーパーイイネ!(4)イイネ!(7)コメント(0) -
めでたい❤️
4月21日 14:59
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
ありがとうございました🌈...
4月14日 17:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
始まってますよ❤️🥰
4月8日 18:09
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
重要なお知らせ📢
4月1日 17:27
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
浄化🙏🏽💙🩵🤍
3月30日 8:37
スーパーイイネ!(4)イイネ!(8)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-7-29 ANNEX PIA5ビル4F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|


















