サイゼに行ったら食べるもの - ゆづ - Teddy Bear・テディベア - 名古屋 錦のガールズバー
Teddy Bear (テディベア)
名古屋 錦 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
サイゼに行ったら食べるもの
2026年06月23日 01時05分
もうこれは家でも
作るレベルで好き💗
名前忘れちゃったけど
ボロネーゼかな?
昨日食べた!
おなかすいてる時は
これ食べる!
やっぱり卵入れないと
物足りなくて
あとでトッピングで
追加注文した!笑
もうこれも名前
分からんけど
たまに食べるやつ~
あとお腹すいてなくて
寄った時は
ほうれん草のやつと、
エスカルゴのやーつ
食べるかなぁ
名前分からんけど
みんななら分かると思って笑
みんなは何が好きですか?
ほんとにサイゼ安くて
美味しくて最高👍
O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。
次回出勤は金曜日です❣️
今週パジャマイベなので
是非(っ ॑꒳ ॑c)
ではでは~👋🏻~´-
プロフィール
名前:ゆづ(ヤニカス) [21才]
T154
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:7月4日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
有名なクレーンゲーム屋さん
6月24日 17:57
スーパーイイネ!(134)イイネ!(298)コメント(0) -
スマホ依存性かもしれん
6月24日 13:45
スーパーイイネ!(67)イイネ!(135)コメント(0) -
ずーと寝てた
6月23日 21:22
スーパーイイネ!(139)イイネ!(286)コメント(0) -
サイゼに行ったら食べるもの
6月23日 1:05
スーパーイイネ!(264)イイネ!(450)コメント(0) -
寝ても寝ても眠い日
6月22日 15:20
スーパーイイネ!(260)イイネ!(489)コメント(0) -
退勤しましたよ~
6月22日 1:49
スーパーイイネ!(122)イイネ!(230)コメント(0) -
オープンからいるよー
6月21日 19:53
スーパーイイネ!(133)イイネ!(316)コメント(0) -
今起きた
6月21日 15:59
スーパーイイネ!(51)イイネ!(108)コメント(0) -
本日21時ですわ
6月20日 14:27
スーパーイイネ!(260)イイネ!(511)コメント(0) -
TikTokの加工にハマっ...
6月20日 2:23
スーパーイイネ!(87)イイネ!(168)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 18人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 水族館行ってきた! | |
![]() |
さき😸ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
|
| せぶんいれぶんいいきぶん! |
|
| 今日は仕事でなごやにきています | |
![]() |
なぎさ【八王子SCREW】さん
[八王子] SCREW
|
| ぷぅ🫧🧊 |
|
| 久しぶりに中華食べました🍥🍜 | |
![]() |
みゆ🥣⭐️さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-7-31 シャイン錦二番館3F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】miniscafe SP
【名古屋 金山】minis cafe GM
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|錦のガールズバー|栄駅のガールズバー|久屋大通駅のガールズバー



























【名古屋 錦】miniscafe SP
【名古屋 金山】minis cafe GM
