FELIZ (フェリス) 名古屋 錦 コンカフェ

愛知県名古屋市中区錦3-12-12 ハードワンビル1F TEL:052-212-5050
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆのさんのブログをテキスト検索

まーたやっちまったよ

2026年05月07日 08時20分

ゆのです🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19~22出勤です꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3日間のイベントは

 

 

 

 

 

『みーんなツインテールの日』ᥬ😃ᩤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆのは、たまたま3日とも

 

 

 

 

 

シフトを出してしまっていたので‬т т

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間違うツインテールアレンジで

 

 

 

 

 

お給仕させていただきます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルちゃん達の

 

 

 

 

 

レアな姿が見れるかも?なイベント!

 

 

 

 

 

お待ちしてます🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆのには とある癖があります

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

缶のお酒をパケ買いしちゃうこと^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ自体は別にいいんやけど

 

 

 

 

 

 

問題は、ゆのは基本晩酌しないから

 

 

 

 

 

一向に消費されないこと😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、半年ほど前に買った

 

 

 

 

 

シャインマスカット味のほろよいが

 

 

 

 

 

冷蔵庫に居座ってます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱線しますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの昔からほろよいのパッケージや

 

 

 

 

 

コマーシャルの色彩設計が

 

 

 

 

 

ほんっっとに大好きなの!⪩⪨꙳⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話もまた別の機会に

 

 

 

 

 

させて下さい⸝⸝> ·̫ <⸝⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

まーたやっちまいました

 

 

 

 

 

今回の戦利品はこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プリンのお酒」🍮

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってこんなのめっちゃ気になる!

 

 

 

 

 

ゆのプリン大好きやし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ瓶の中見ると

 

 

 

 

 

プリン丸ごと!みたいな塊が入ってて

 

 

 

 

 

振って崩して飲むらしいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、ゼリー入りの振ってから飲む

 

 

 

 

 

缶ジュースとかがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい憧れてたけど

 

 

 

 

 

買って貰えなかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃときめいちゃって🌟

 

 

 

 

 

ついカゴに入れちゃったよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになるか分からないけど

 

 

 

 

 

飲んだら感想のブログでも書こうかなぁ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気長にお待ちください🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

推しプロデュース‼︎👱🏼‍♀️🎤

🎀坂道系アイドルコンカフェ🎀

 

 

「乙女坂42 teamFELIZ」

 

 


img

 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区錦3-12-12
ハードワンビル1階
(エレベーターを通り1番手前のお店です✨)
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
19:00-25:00
 
 
 
 
 
今すぐご利用いただける
お得なクーポン随時配信中✨
 
 
 
ご予約は
☎️052-212-5050
までご連絡ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
業務拡大‼️につき
新人アイドルちゃん
積極採用中です🫶
 
 
 


img

 

 

 

気になる方は是非1度
体験入店にお越しください✨
質問などの連絡だけでもOK!
 
 
一緒に夢のアイドルライフ
送りませんか?🎀
 
 
 

 

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
乙女坂42teamFELIZ
公式Instagramにて
アイドルちゃんの日常
お得な情報を随時更新中🩷
 
 

img
 
 
 
 
 
是非チェックしてみて
くださいね🎵
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
【系列店情報】
ちょっぴり大人✨坂道系
清楚女子を集めた新感覚🫶🏼
アイドルコンセプトラウンジ
 
 
 
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦ビル5F
 
 
にて営業中😚
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
19:00-L
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
【系列店情報】
博多で大人気話題沸騰💖
清楚!妹系女子を集めた
坂道系アイドルコンカフェ
 
 
 
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
福岡県福岡市博多区
中洲2丁目5-11-1
中洲GIOⅡビル4F
 
 
にて営業中👱🏼‍♀️
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月〜木、日 19:00-25:00
金土 19:00〜27:00
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください☺️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
あんな

あんな[岐阜 可児]さん
2026年5月7日 12:17

こんにちは☺
お気に入り返ありがとうございます🙌💞🙌

ゆの

ゆのさん

>あんなさん
コメントありがとうございます꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱🤍

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆの
T154
血液型:B型
前職:学生
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(43)
2026年4月(41)
2026年3月(38)
2026年2月(39)
2026年1月(1)
2025年12月(34)
2025年11月(37)
2025年10月(36)
2025年9月(34)
2025年8月(28)
ゲットしたラッキーNo.
1人目ないちゅ🐙✨
ありがとう!
つけ麺まゆ麺
かりんさん
[新宿] cafe & bar はちみつ
10と🐝࿆♡
ありがとうᐡᴗ ᴗᶻ𝗓
みゃー
はちさん
[瀬田] Witchy Wink
88人目のいいねありがとうパチパチ👏
北海道2日目
はしもとさん
[川越] Girlsbar&lounge Lily
店舗写真 FELIZ・フェリス - 名古屋 錦のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-12-12
ハードワンビル1F
営業時間
19:00~01:00
系列店情報
【中洲】乙女坂42
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ