FELIZ (フェリス) 名古屋 錦 コンカフェ

愛知県名古屋市中区錦3-12-12 ハードワンビル1F TEL:052-212-5050
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆのさんのブログをテキスト検索

くしゃみはセットでお得🉐

2026年03月01日 12時00分

ゆのです🧡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日定休日です♡*.+゚
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月だー!!
 
 
 
最近年が明けた感覚だったのに
 
 
 
まじでどういう事すぎる(´•ᴗ•;ก)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近かなり暖かくなってきて

 

 

 

お外に出るのが楽しくなってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が痒い…

 

 

 

くしゃみもでる🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地いいのは束の間で

 

 

 

やってきたのは花粉の季節でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

 

 

目の痒みと戦ってまつ( 👁‿👁 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年はくしゃみ出るタイプでは

 

 

 

あまり無かったけど

 

 

 

今年はくしゃみも

 

 

 

めっちゃめちゃ出る…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

くしゃみって乙女の一大事で

 

 

 

可愛いくしゃみに

 

 

 

憧れた時代もあったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の頃に友達が

 

 

 

「"セットでお得"と一緒だから」

 

 

 

って

 

 

 

豪快にくしゃみをしてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか妙に納得して

 

 

 

ゆのもあんまり

 

 

 

考えなくなりました^-^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、

 

 

 

変に抑えてずっとムズムズするより

 

 

 

1回でやりきった方が

 

 

 

絶対いいよね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大前提として、

 

 

 

周りへの配慮を忘れないのが

 

 

 

とっても重要だけど❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆのは恐らく

 

 

 

 

ヒノキがいちばん症状強いので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が終わる最後の最後まで

 

 

 

花粉に苦しむ予定^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の仲間たち、

 

 

 

今年も頑張って乗り切ろうね

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは‪𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

推しプロデュース‼︎👱🏼‍♀️🎤

🎀坂道系アイドルコンカフェ🎀

 

 

「乙女坂42 teamFELIZ」

 

 


img

 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区錦3-12-12
ハードワンビル1階
(エレベーターを通り1番手前のお店です✨)
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
19:00-25:00
 
 
 
 
 
今すぐご利用いただける
お得なクーポン随時配信中✨
 
 
 
ご予約は
☎️052-212-5050
までご連絡ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
業務拡大‼️につき
新人アイドルちゃん
積極採用中です🫶
 
 
 


img

 

 

 

気になる方は是非1度
体験入店にお越しください✨
質問などの連絡だけでもOK!
 
 
一緒に夢のアイドルライフ
送りませんか?🎀
 
 
 

 

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
乙女坂42teamFELIZ
公式Instagramにて
アイドルちゃんの日常
お得な情報を随時更新中🩷
 
 

img
 
 
 
 
 
是非チェックしてみて
くださいね🎵
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
【系列店情報】
ちょっぴり大人✨坂道系
清楚女子を集めた新感覚🫶🏼
アイドルコンセプトラウンジ
 
 
 
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦ビル5F
 
 
にて営業中😚
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
19:00-L
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
【系列店情報】
博多で大人気話題沸騰💖
清楚!妹系女子を集めた
坂道系アイドルコンカフェ
 
 
 
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
福岡県福岡市博多区
中洲2丁目5-11-1
中洲GIOⅡビル4F
 
 
にて営業中👱🏼‍♀️
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月〜木、日 19:00-25:00
金土 19:00〜27:00
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください☺️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆの
T154
血液型:B型
前職:学生
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(43)
2026年4月(41)
2026年3月(38)
2026年2月(39)
2026年1月(1)
2025年12月(34)
2025年11月(37)
2025年10月(36)
2025年9月(34)
2025年8月(28)
ゲットしたラッキーNo.
1人目ないちゅ🐙✨
ありがとう!
つけ麺まゆ麺
かりんさん
[新宿] cafe & bar はちみつ
10と🐝࿆♡
ありがとうᐡᴗ ᴗᶻ𝗓
みゃー
はちさん
[瀬田] Witchy Wink
88人目のいいねありがとうパチパチ👏
北海道2日目
はしもとさん
[川越] Girlsbar&lounge Lily
店舗写真 FELIZ・フェリス - 名古屋 錦のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-12-12
ハードワンビル1F
営業時間
19:00~01:00
系列店情報
【中洲】乙女坂42
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ