Avalon -アヴァロン- 名古屋 錦 キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F TEL:052-950-6660
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なぎささんのブログをテキスト検索

お料理結果👩‍🍳🔥

2026年05月03日 23時13分

こんばんは🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナギサです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に料理できました!😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指も無事です!
やっぱ無傷が大事🏥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を作ったかというと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!こちら〜⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんぺい焼きですっ‼️
みんな、食べたことあるかな🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか〜?おいしそうですか〜?🤭🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんぺい焼きは、
豚バラとキャベツを塩コショウで炒めて、卵で包む料理だよ〜🍳 𓈒𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はお姉ちゃんのために作った1個目は失敗しちゃって、‪🥲‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵が破けちゃったからお母さんの分の2回目はリベンジマッチ‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目、結構綺麗にできて嬉しかった🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんもお母さんも「おいしすぎてお店のかと思った!」って言ってくれて感激( ߹꒳​߹ )♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作ってよかった〜!!🥹✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理って食べてくれる相手がいてくれるだけで格段にモチベが上がる気がする、、!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石川にいる間にもう1回くらいは料理できたらいいなぁ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はお菓子作りは結構得意で、
昔からバレンタインは毎年手作りです💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また作ったらブログに書くのでお楽しみにっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでナギサははっぴーな1日になりました✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんな1日でしたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月3日がみんなにとってはっぴーな1日になってるといいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくれてありがとう〜またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナギサ🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


img
 
 
 

↑↑↑↑
画像かQRコードをタップ

またはQRコードを読み込んで
案内に従って入力するだけ

簡単予約
↓↓↓↓


 










AVALON

キャスト・ホールスタッフ大募集中!!

http://avalon-byblos.net/recruit/

LINE応募はこちら
【昼】LINE: avalon6660
【夜】LINE: avalon-nightAvalon

ツイッター

http://twitter.com/avalon_nishikiAvalon

 Instagram

オフショット等随時更新中!!

http://instagram.com/AVALON_NISHIKI



   ライン@友達追加

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

LINE@

☆友達追加で特別優待券進呈中☆
 

 

 


img






img
 

 

 
 




 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なぎさ(ナギサ) [20才]
T164
肩書き:笑顔で虜にしちゃいます💘
血液型:A型
前職:学生
出身地:石川県
誕生日:4月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
  • *6月28日
    6月28日 13:48
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(21)コメント(0)
  • *たいきんしましたー!本日も...
    6月27日 23:47
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(24)コメント(0)
  • *しゅっきんしました
    6月27日 13:49
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(62)コメント(0)
  • *6月27日
    6月27日 13:05
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
  • *なぬ
    6月27日 0:57
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(23)コメント(0)
  • *しゅしゅしゅしゅのしゅ
    6月26日 15:15
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(40)コメント(0)
  • *6月26日
    6月26日 13:09
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0)
  • *たいきんー🎶
    6月25日 22:37
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(49)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月25日 18:55
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(19)コメント(0)
  • *6月25日
    6月25日 13:12
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(18)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(79)
2026年5月(89)
2026年4月(89)
2026年3月(11)
ゲットしたラッキーNo.
ラッキーセブン🥳🎉🎊
無念
あやのさん
[三重 四日市] M
88のはちー🐱🌟
いまどきのマラソン事情(?)
あられさん
[東心斎橋] 88's
Merci
a vous tous❤︎

(^ー^)ノ❤︎
おはよん
愛川 みほさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
店舗写真 Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-4-19
錦ヤングビル5F
営業時間
[月~金] 15:00~LAST
[土日祝] 13:00~LAST
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】mrs.J 錦 【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ