好きなプリ機ってある❓❓❓るかは圧倒的…‼️‼️‼️ - るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀 - IMPEL DOWN Level32・インペルダウン - 名古屋 錦のガールズバー
- ポケパラ
- 愛知 ガールズバー
- 名古屋 ガールズバー
- 錦 ガールズバー
- IMPEL DOWN Level32
- 女の子一覧
- るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀
- ブログ一覧
- 好きなプリ機ってある❓❓❓るかは圧倒的…‼️‼️‼️
IMPEL DOWN Level32 (インペルダウン)
名古屋 錦 昼・夜ガールズバー
★ |
★ |
★ |
好きなプリ機ってある❓❓❓るかは圧倒的…‼️‼️‼️
2025年07月16日 08時00分
おはおは~☀️
るかです🦔🎀
ここ1ヶ月遊びに仕事に
大忙しなるかちゃんです🫶🏻
充実してて素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
1日に何個も予定詰め込んじゃうんだよね
だって‼️‼️‼️
時間が足らないんだもん‼️‼️‼️
この前めいどかふぇに行った時も
前日インペルラストまで出勤してて、
送りでお家についたのが4時😇
そこから3時間寝て
7時過ぎには起きて
友達迎えに行って名古屋いってという
ハードコースを送りました😇😇😇
なんかね、いけると思っちゃうんだよね、、、
そして体調を崩すっていう
当たり前なことを送ってる🥹🥹🥹
ショートスリーパーになりたーーーーい‼️‼️‼️
誰しも一度は思ったことあるよね😌
でもるか睡眠好きだから
使い分けたい😂😂😂
それでね、そのめいどかふぇに行った時
プリを撮ろう!!!ってなったのね
女の子あるあるだよね🎀
そこで質問‼️
皆さんは好きなプリ機の機種はありますか~❓
るかはあるよ(ᯫ᳐˶ꔷ֊ꔷᯫ᳐)❣️
圧倒的【わたうさ】!!!
その次くらいが
あいどりー!!!
このふたつがめためたに盛れるの~❣️
最近のプリ機って
韓国風にナチュラル盛れとか増えてきてるけど
ぷりは盛ってなんぼだとおもってる☝🏻🎀
だって1回撮るのに500-600円かかるんだよ〜???
そんなのねぇ、
もりもりにしてもらわなきゃ!!!
そんなるかちゃん
ブログは素顔NGなんだけど、
プリってなったらもう原型ないから
いっか!!!ということでおめめだけ
見て欲しい🎶
ばちばちできゃわっ🤍🤍🤍
この時湿度が高くて髪の毛のビジュ悪かったんだけど
それもカバーしてくれる天才さ🌟🌟🌟
可愛くしてくれるプリ機は
正義だね✌️💕︎
でもぱぱんとかに
プリ見せると
怖いって言われる🥹
確かに男性ウケはあんま良くないかも❓
でも自己満足だからいいもんね🌼🌼🌼
わたうさより盛れるよ❣️❣️❣️っていう
機種あったら教えて~!!!
今度挑戦してみる🩰
と!!!
言うことで今日は10時にお友達をお迎え行って
車で大阪行ってきます🚗³₃
大阪へは万博ではなくシンプル食べ歩き観光です😂
あとはお買い物🛍🛒´-
素敵な服に出会えますように🍀*゜
今日もブログを最後まで読んでくれてありがとう
(´˘`*)
今日も素敵な1日になりますように🌈
ではでは~ʕ•ﻌ•ʔฅ
(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
非日常感を味わえる!?
新感覚‼️✨ガールズバー✨
~チラリズム空間~


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎

気になる店舗名をクリック🔍



⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
★中四国エリア★

💖ミニスカフェ広島💖

⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
プロフィール
名前:るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀
T164
肩書き:君の太陽になりたい🔅
血液型:A型
誕生日:3月30日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
おさんぽ🔆
6月23日 21:00
スーパーイイネ!(7)イイネ!(27)コメント(0) -
実験タイム7️⃣日目
6月23日 14:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(51)コメント(0) -
お友達と話してて🧘🏼...
6月23日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(22)コメント(0) -
実験タイム7️⃣日目
6月23日 9:00
スーパーイイネ!(9)イイネ!(34)コメント(0) -
実験タイム7️⃣日目
6月23日 0:00
スーパーイイネ!(8)イイネ!(39)コメント(0) -
この前お花畑(?)お花を見...
6月22日 21:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(0) -
実験タイム6️⃣日目
6月22日 14:00
スーパーイイネ!(15)イイネ!(68)コメント(0) -
最近美味しいもの食べすぎ問...
6月22日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(26)コメント(0) -
実験タイム6️⃣日目
6月22日 10:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
実験タイム6️⃣日目
6月22日 7:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目のイイネ! ありがとうです💛 |
|
| 朝から最高のスタートです🍺🚄❤️ | |
![]() |
️🩵💛ひな💛️🩵さん
[名古屋 金山] ODiN
|
| No.🐶🕶 |
|
| クッキー🍪⸒⸒ | |
![]() |
ういさん
[千葉・富士見町] カラオケスナック MARY
|
| ファーストイイネ! ありがとう🩷 |
|
| 直したい癖💦💦💦 | |
![]() |
ゆうき🌻さん
[JR宇都宮] CLUB 絆 KIZUNA
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦4F |
| 営業時間 |
|
【月曜~金曜】19:00~01:00 【土曜、日曜、祝日】14:00~01:00 |
| 系列店情報 |
【名古屋 栄】miniscafe +
【名古屋 栄】天使と悪魔
【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園
【中洲】エンジェル女学園 3年2組
【中洲】天使と悪魔
→もっと見る(2件)
|
| その他情報 |
|















【名古屋 栄】miniscafe +
【名古屋 栄】天使と悪魔
【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園
【中洲】エンジェル女学園 3年2組
【中洲】天使と悪魔
【広島市(流川)】3年2組 薬研堀学園
【広島市(流川)】miniscafe HIROSHIMA
