修学旅行です⛩ - さくら IMPEL DOWN Level32🌸 - IMPEL DOWN Level32・インペルダウン - 名古屋 錦のガールズバー
IMPEL DOWN Level32 (インペルダウン)
名古屋 錦 昼・夜ガールズバー
★ |
★ |
★ |
修学旅行です⛩
2026年02月25日 15時29分
宮島に行ってきましたーー!!⛩️✨
今回いちばん行きたかった
念願の場所!!
とはいえ
高校の修学旅行以来だから
かなり久しぶりで懐かしい
気持ちでした🍁
でもね
島に辿り着くまでに事件発生
時間も行き先も正しいはずの
電車に乗ったのに
なぜか逆方向へ進むという
大事件😭😭
広島の電車
難しすぎるよ〜〜!!
路面電車も含めて方向感覚バグ!!
なんやかんやで
3時間くらい遅れてしまったけど
船を乗り継いで
なんとか無事到着🚢✨
そしてすぐに発見
鹿!!!🦌🦌
奈良を思い出すくらいの量!!
さくらが昔行ったとき
こんなにいたっけ!?
普通に道歩いてるの可愛い〜
到着したのが18:00くらいで
ほとんどのご飯屋さんが
閉まってたんだけど
空いてるところを狙って
食べ歩きしました🍴✨
まず最初に目に入った
牡蠣カレーパン!!
とりあえず広島来たら
牡蠣でしょ精神で即決!!
牡蠣入りカレーパンなんて
初めて食べたけど、
これ美味しすぎる〜〜!!
その次は
焼き牡蠣のポン酢🦪
さらに揚げもみじ饅頭🍁
有名どころは一通り制覇できて満足!!
ちゃんと観光客してきました😤
お土産にももみじ饅頭買ったよ〜
そして
今回いちばんのお目当てだった厳島神社、、
まさかの時間切れで閉館😭
ほんとはお祓いしてもらって
おみくじも引こうと思ってたのに〜〜😵
でもね
あの大きな赤い鳥居⛩️は
しっかり拝めました!!
実は前に行ったときは
工事中で見られなかったの
だから今回初めてちゃんと見られて
本当に感動した🥹✨️
海の上に浮かんでるみたいで
幻想的で
なんかジブリに出てきそうな景色!!
ちゃんと参拝はできなかったけど
それもまた次に行く理由だよね〜
また広島行ったときは
リベンジ参拝します⛩️✨
それでは今日はこのへんで👋
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
♡♡
♡♡
⬆️
さくらのインスタグラムです🌸
ここにはないお写真など
投稿してます🌟
https://www.instagram.com/sakuraful_note/profilecard/?igsh=aHd5cjJodWdrdjdv
♡♡
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
非日常感を味わえる!?
新感覚‼️✨ガールズバー✨
~チラリズム空間~


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎

気になる店舗名をクリック🔍



⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
★中四国エリア★

💖ミニスカフェ広島💖

⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
プロフィール
名前:さくら IMPEL DOWN Level32🌸
T154
肩書き:癒し隊( ֊ ̫ ֊ )♡
誕生日:4月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
ばななすき!
6月28日 12:21
スーパーイイネ!(36)イイネ!(101)コメント(0) -
おはようさくら
6月28日 8:54
スーパーイイネ!(20)イイネ!(73)コメント(0) -
赤い赤い
6月27日 22:19
スーパーイイネ!(19)イイネ!(77)コメント(0) -
ふわふわぱん
6月26日 17:00
スーパーイイネ!(42)イイネ!(144)コメント(2) -
眠たいですzzz
6月26日 11:51
スーパーイイネ!(25)イイネ!(82)コメント(2) -
ぱんだこぱんだこぱんだっ
6月25日 17:04
スーパーイイネ!(26)イイネ!(106)コメント(2) -
てきてき
6月24日 23:38
スーパーイイネ!(35)イイネ!(110)コメント(2) -
おはようさん
6月24日 19:00
スーパーイイネ!(19)イイネ!(97)コメント(1) -
ぼんばー!
6月23日 13:25
スーパーイイネ!(42)イイネ!(161)コメント(4) -
はーとぅ💓🙌🏻
6月21日 21:24
スーパーイイネ!(21)イイネ!(137)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| わん♪わん♪イイネありがとう♡ |
|
| 色んな余韻に浸りながら(*´艸`) | |
![]() |
愛されkarin🩷さん
[岐阜 各務原] 熟女キャバクラ PRECIOUS BELL
|
| 12日はパルフェオープンの日❤ がんばります |
|
| アンニョンハセヨ☂️ | |
![]() |
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
| いちばん🥇 ありがとう📣💯💞‼️ |
|
| じめじめ | |
![]() |
まり🍷巣鴨Nさん
[巣鴨] GIRLS BAR N
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦4F |
| 営業時間 |
|
【月曜~金曜】19:00~01:00 【土曜、日曜、祝日】14:00~01:00 |
| 系列店情報 |
【名古屋 栄】miniscafe +
【名古屋 栄】天使と悪魔
【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園
【中洲】エンジェル女学園 3年2組
【中洲】天使と悪魔
→もっと見る(2件)
|
| その他情報 |
|


















【名古屋 栄】miniscafe +
【名古屋 栄】天使と悪魔
【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園
【中洲】エンジェル女学園 3年2組
【中洲】天使と悪魔
【広島市(流川)】3年2組 薬研堀学園
【広島市(流川)】miniscafe HIROSHIMA
