お昼のブログに書いた白湯をブログに書く人w - ゆき - Mrs.CAFE 光・ミセスカフェ ヒカリ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12981人
- ポケパラ
- 愛知 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 名古屋 熟女パブ/熟女キャバクラ
- 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ
- Mrs.CAFE 光
- 女の子一覧
- ゆき(ユキ)
- ブログ一覧
- お昼のブログに書いた白湯をブログに書く人w
Mrs.CAFE 光 (ミセスカフェ ヒカリ)
名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F
TEL:052-228-9715
★ |
★ |
★ |
お昼のブログに書いた白湯をブログに書く人w
2026年02月27日 17時52分
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
金曜日お仕事お疲れ様です
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)つ🍵
ゆきでございます(◍ ´꒳` ◍)
さてさてお昼のブログに
書いていた
起きたらずっと白湯を飲む私ですが。。。
こちらで飲んでます
(/◎\)ゴクゴク
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
↓↓↓
今の気分は
ティーカップで
飲むことがブームなので
しかも あっちんちんの
⬆️名古屋弁ねw
めちゃ熱い白湯を飲んでるってことです(*-ω-)ゥン
ちょっとヒビが入りだしたので載せたくなかったけど
載せました。
理由↓↓↓
母からのプレゼント🎁
だから( * ॑꒳ ॑*)
私が食器にこだわるのも
母の影響です。
素敵な食器に囲まれて
生活をしていたい。
高価なものじゃなくていい
自分が好きになった器で
自分の手作りを食べると
より幸福度が上がる。
炭鉱の街に生まれた
お嬢様の母だからなんだろうなー。。。
と第三者目線w
そして母の実家付近のもう閉店してしまった陶器屋さんで買ったらしく。。。
だから大事に
使ってます(*´˘`*)♡
もうひとつ自分で購入した瀬戸焼きのティーカップが
あるんだけど
( ΦωΦ )猫で
かわいいんだけど
中も緑色なので
飲み物の色を
楽しみたいので
最近は使わなく
なっちゃった。。。
使うとしたら
紅茶とかミルクティー用に☕️
あ、つい描きすぎたので
この辺でw
本日も光で
お待ちしております
( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡
ゆきち♂3歳
↓↓↓↓↓↓
成長記録(*ΦωΦ)
生後2ヶ月

4ヶ月
↓↓↓


生後1年
↓↓↓

ꉂ🤣𐤔
↓↓↓


生後2年
↓↓↓

生後3年
↓↓↓







いつもいいね✨️
SPいいね♥️
ありがとう
ございます🙇♀️ ̖́-
ございます🙇♀️ ̖́-
基本頂いたら
絶対返しに
行きますので
行きますので
時間かかっても
次の日になっても
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
チームアニマルズ
(一人いないᥬ😭ᩤ)

チームアニマルズ
(一人いないᥬ😭ᩤ)

いつも仲良く
してくれて
ありがとん💙
3月カレンダー

キャストさんの求人はこちら

スタッフさんの求人はこちら

オータニサーーーン
のありがたい動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさんにおすそ分け
⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
🇯🇵日本代表🇯🇵
⚾️お疲れ様でした⚾️
💙♥️💚💛💜
We are ARASHI
💙♥️💚💛💜
IN
ナゴヤドーム
永遠という名の嘘を
本当にした






あ
り
が
と
う
いて座から
みた
⬇️みんな⬇️
らしいw


ゲーム配信者
してます
(*´˘`*)♡
https://m.twitch.tv/yukkishann
フォローして
くださると
ありがたいです😌
眠れない方
何も予定ない方
話を聞いて
もらいたい人
コメントでどうぞ💖
ひとりで考えても
何も解決なんて
しないんだからさ
ꕤ︎︎·͜·

スタッフさんの求人はこちら

オータニサーーーン
のありがたい動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさんにおすそ分け
⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
🇯🇵日本代表🇯🇵
⚾️お疲れ様でした⚾️
💙♥️💚💛💜
We are ARASHI
💙♥️💚💛💜
IN
ナゴヤドーム
永遠という名の嘘を
本当にした






あ
り
が
と
う
いて座から
みた
⬇️みんな⬇️
らしいw


ゲーム配信者
してます
(*´˘`*)♡
https://m.twitch.tv/yukkishann
フォローして
くださると
ありがたいです😌
眠れない方
何も予定ない方
話を聞いて
もらいたい人
コメントでどうぞ💖
ひとりで考えても
何も解決なんて
しないんだからさ
ꕤ︎︎·͜·
プロフィール
名前:ゆき(ユキ) [46才]
T153
肩書き:ゆきち(*ΦωΦ)の保護者🙋♀️
血液型:B型
前職:水商売・アパレル販売員
フェイシャルエステ店長
ラウンジ小ママ
出身地:愛知県
誕生日:12月14日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
かようび本日もよろちくおね...
6月23日 20:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
本日20時30分しゅっきん...
6月23日 18:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(21)コメント(0) -
ぐうぅ!!!もうげ!げんか...
6月23日 16:51
スーパーイイネ!(4)イイネ!(22)コメント(0) -
脳みそが相変わらずビジネス...
6月23日 15:31
スーパーイイネ!(6)イイネ!(28)コメント(0) -
ウィンブルドンの季節だなぁ...
6月23日 13:33
スーパーイイネ!(15)イイネ!(38)コメント(0) -
おはようございます✨️プラ...
6月23日 5:30
スーパーイイネ!(17)イイネ!(45)コメント(0) -
嗚呼眠い。。。すき焼き美味...
6月22日 18:49
スーパーイイネ!(20)イイネ!(65)コメント(0) -
赤味噌に卵と海苔1枚入れた...
6月22日 16:03
スーパーイイネ!(11)イイネ!(51)コメント(0) -
アジア競技大会のテニス見に...
6月22日 12:00
スーパーイイネ!(16)イイネ!(53)コメント(0) -
おはようございます昨日、ポ...
6月22日 7:17
スーパーイイネ!(12)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🐙強く生きるな優しく生きろ |
|
| ミセスJ出勤前の大感謝✨ | |
![]() |
J・Kayo🧜♀さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
|
| イチゴ♡イイネありがとう♡ |
|
| 風強くない?? | |
![]() |
愛されkarin🩷さん
[岐阜 各務原] 熟女キャバクラ PRECIOUS BELL
|
| 100!꒰ঌᰔᩚ໒꒱ |
|
| 6/21🌤️*゚ | |
![]() |
🧸すぅD.a.l.e🧸さん
[川崎駅前] Girls Bar Lounge D.a.l.e
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F |
| 営業時間 |
| 20:00~25:00 |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~
【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE
【名古屋 今池】SNACK LILY
【知立】NIGHT CAFE 知立
|
| その他情報 |
|















【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~
【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE
【名古屋 今池】SNACK LILY
【知立】NIGHT CAFE 知立
