Mrs.CAFE 光 (ミセスカフェ ヒカリ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F TEL:052-228-9715
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷早瀬れいみ🩷さんのブログをテキスト検索

昨日は 素敵な王子🤴🏼が サプライズで 会いに来てくれたよ🥰 素敵な🎁も 本当にありがとう😍💕 たくさんご馳走様でした😋♡

2026年01月18日 16時45分

 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛二日酔い中です💦笑
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
何年かぶりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いになった😣笑
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれたんだ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼とは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏に出会って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が抜けた後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに場内指名してくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼び戻してくれたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は次の日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼のお仕事早かったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く帰っちゃったの😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の12月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その話を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は謝りました😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラ非会員様だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日私のblogを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blogを読んでくれてるのも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一語一句覚えてくれてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく恥ずかしかった😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の12月に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月も会い来るねって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約束してくれたの🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有限実行してくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然のサプライズで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお酒を飲むんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお仕事帰り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車で来てくれて😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はハイボールを頂いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウーロン茶で乾杯🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に優しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく律儀な方で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお手土産🎁を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ってきてくれるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も素敵な🎁を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いたんだよ🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなキティちゃん❤️
 
ミ・◦・ミ🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダニエルくん🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が🏪セブン🏪で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シナモンロールと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンギョドンしか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しかった🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に優しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく律儀な方で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも女の子目線で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と考えてくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に素敵な方なの😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より必ず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有限実行してくれる🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な王子🤴🏼には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEでお礼を伝えたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のblogも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてるから🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月は来れないかも⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しれないから⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし来れなかったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月に来るねって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約束してくれたよ🤞🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの楽しいお酒も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にご馳走様でした😋♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な🎁も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近いうちに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるのを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてるね😊💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











img





img






♡うたまろさん♡れいみ♡





img






img







img






♡仲良し♡



♡リアルポケ友♡






img






♡千尋ちゃん♡れいみ♡





img






♡れいみ♡なおちゃん♡







img







♡千尋ちゃん♡葵ママ♡

♡りおちゃん♡れいみ♡


 




img


 



♡千尋ちゃん♡りおちゃん♡

♡れいみ♡







img






♡千尋ちゃん♡れいみ♡




img







♡大好き♡






img






💜仲良し🩷




    

img







♡めぐちゃん♡れいみ♡








img







img


 


♡大好き♡



♡ことみん♡







img






♡大好き♡


♡かぴたん♡






img






 ♡えみちゃん♡れいみ♡






img






♡せり菜ちゃん♡れいみ♡







img






♡さんまさん♡







img






♡初めての♡





♡テレビ塔🗼♡








img








💐🌹青い薔薇🌹💐








img








🩷🫶🩷







img







img






img








img








img





♡大切なお友達♡
 

👰🤵おめでとう👰🤵






img






♡大好きなママ♡


お誕生日おめでとう🎂💐

(4月10日)








img










♡4月イベントカレンダー♡




 



img








 
♡ディスカウントイベント♡






img









♡移転2周年イベント♡





img













♡フリーのお客様限定イベント♡








 




img












img












img











♡8月お誕生日キャストさん♡











img














img

























img











 






♡本日の出勤情報♡









img






 
img










 
♡キャストさんの求人はこちら♡











img












♡Mrs.CAFE 光♡



 

♡公式 Instagram♡


   




img



  






img










♡スタッフさんの求人はこちら♡
























毎日








blog読んで下さって










本当に


  




ありがとうございます🩷


 

 







img
   









これからも









よろしくお願い致します🩷
 













img




















♡ Mrs.CAFE 光 ♡

  











♡  早瀬  れいみ  ♡






 





































 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん
2026年1月18日 20:11

こんばんは🌙

問題難しい❓今回は簡単にしてみたんだけどなぁ〜✨

🩷早瀬れいみ🩷

🩷早瀬れいみ🩷さん

>Moon&Snowさん
Moon&Snowさん♡
こんにちは✨
お久しぶりです😊

返信遅くなってしまって本当にごめんなさいm(._.)m

問題難しくて分からなかったです😭
特に難しいやつ💦笑

心理テスト当たってたのでびっくりしました((((;゚Д゚))))

明日から寒くなるみたいなので
お身体ご自愛ください🍀

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

お久しぶり🐟️

難しいは今年の干支が入ってるよ〜✨
女郎蜘蛛は2箇所ある🤔

意外とあたる心理テストだから🤭

🩷早瀬れいみ🩷

🩷早瀬れいみ🩷さん

>Moon&Snowさん
Moon&Snowさん♡
おはようございます😊
お久しぶりです✨

返信遅くなってしまって本当にごめんなさい💦

ヒント下さったので頑張って探してました💦
今年の干支は分かりましたが
女郎蜘蛛はまだ分からないので
頑張って探します!

心理テスト凄く面白かったです☺️
当たってたからビックリしました😂笑

今日すごく風が強くて寒いので暖かくして
お仕事頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

こんばんは🌙

今日は朝から母親の病院の付き添いで疲れた💦

女郎蜘蛛は確か郎が違う🤔たまたま思い浮かんだ問題だから俺も忘れた😅

今年だけ心理テストやる✨

🩷早瀬れいみ🩷

🩷早瀬れいみ🩷さん

>Moon&Snowさん
Moon&Snowさん♡
こんにちは✨
返信遅くなってしまって本当にごめんなさい💦
お母様大丈夫ですかわ。

ヒントもらったのでまた頑張って探しましたが見つけれてないので頑張って見つけます!
えっ?
忘れちゃったの💦笑

心理テストも楽しみにしていますね☺️

今日すごく寒いので暖かくして
お仕事頑張って下さいね(*´˘`*)♥

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

気にしなくていいよ😊

3月に手術するから大丈夫って感じじゃないかも💦

忘れた〜🤣適当に変換したら出てきた漢字だから😅

もう雪❄️降ってるもんね🥺

🩷早瀬れいみ🩷

🩷早瀬れいみ🩷さん

>Moon&Snowさん
Moon&Snowさん♡
本当に優しい方ですね🥰

そおなんですか😭😭😭
私何も知らなくて本当にごめんなさい😭😭😭
お母様の手術祈っています🍀

えー?
昨日も見つけれなかったので
また今日探してみます💦笑

こっち⛄️降ってなかったです!
⛄️大丈夫ですか?

かなり寒いので暖かくしてお仕事頑張って下さい☺️

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

謝らなぃで〜🥺股関節の手術で大掛かりな手術らしい💦


間違い→郞
れいみちゃんにもう1つ☝️

🧼←ウタマロちゃんを探せ👀

めちゃ雪であちこち凍ってた🧊

仕事頑張る💪🔥

🩷早瀬れいみ🩷

🩷早瀬れいみ🩷さん

>Moon&Snowさん
Moon&Snowさん♡
おはようございます♡
本当に優しい😭😭😭
そおなんですね…
無事成功を祈ります🍀

ちょっと探してみます❣️
🧼→うたまろさんだ♡

⛄️大丈夫でしたか?
今日も寒いので暖かくしてお仕事頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
717
女の子の名前

名前🩷早瀬れいみ🩷(ハヤセレイミ) [44才]
T150
肩書き:🍺中身はおっさん女子🍺👻👻👻
血液型:B型
前職:その他・飲食店 パチンコ屋 結婚式場 工場勤務 水商売
出身地:愛知県
誕生日:7月17日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(44)
2026年5月(76)
2026年4月(78)
2026年3月(84)
2026年2月(84)
2026年1月(93)
2025年12月(93)
2025年11月(89)
2025年10月(93)
2025年9月(86)
2025年8月(95)
2025年7月(83)
2025年6月(7)
ゲットしたラッキーNo.
ぎゃるまいんど上がってり?
太り過ぎた、、、
みゆ🥣⭐️さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
旅している同士だって事を忘れないで
💛みなみの気まぐれブログ💛
🌻明日花 みなみ🌻さん
[町田駅前] 美人喫茶
いい数字みたい😌♡
水曜日のお礼🙏💙連日でご来店の常連様方😤🎶✨
みゆきママ🍓さん
[広島市(流川)] Uranus
店舗写真 Mrs.CAFE 光・ミセスカフェ ヒカリ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインシグマビル7F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~ 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ