🇰🇷𝐩𝐢𝐜𝐤-𝐮𝐩 - れな - Lounge Soiree・ソワレ - 名古屋 錦のガールズバー
Lounge Soiree (ソワレ)
名古屋 錦 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
🇰🇷𝐩𝐢𝐜𝐤-𝐮𝐩
2026年05月06日 22時50分
店内がまずおしゃれすぎて、入った瞬間からテンション上がった( ᴗ̀ ̫ ᴗ́ )
ちょっと暗めで落ち着いた雰囲気なのに、
どこ撮っても映える感じで、こういうお店ほんとすき🤍
アイスラテと一緒に塩パン頼んだんだけど、
見た目からもうツヤツヤで可愛くて、絶対美味しいやつだった🥺
実際食べてみたら、外はちょっとサクッとしてて中ふわふわで、
バターの香りもしっかりしてて普通に美味しかった❕
なんか上品な感じの塩パンっていうのかな、
全体的にバランスよくて食べやすい味だった🫶🏻
でもね正直に言うと、私はもっと塩分強めで、
バターじゅわ〜ってなるくらい油でギトギトのやつの方が好きかも🐷笑
あの罪悪感ある感じの塩パンがやっぱり優勝なんだよね🥺
プロフィール
名前:れな
最近のブログ
-
🍳💕
6月27日 23:55
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
コンビニって誘惑だらけ、
6月27日 23:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
水溜まり🫧
6月27日 23:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
👗
6月27日 22:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
🥩🔥
6月27日 22:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
❤️💚🧡
6月27日 22:10
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
💇🏻♀️
6月27日 21:44
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
めじるしチャームって
6月27日 21:17
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
お箸ってさ、、🥢
6月26日 18:56
スーパーイイネ!(5)イイネ!(55)コメント(0) -
☔️
6月26日 10:06
スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 13人目の いいねっっ! ありがと〜⭐︎ |
|
| 🥚 | |
![]() |
星 そらさん
[名古屋 錦] CLUB KAGERO
|
| わんわん🐶💕 いいね返ししてます💕 |
|
| お家のわんこ🐶🐾 | |
![]() |
らんさん
[尾張一宮] ONE×2
|
| LUCKY SEVEN‼️🫵🏻💫 |
|
| 1日24時間じゃ足りない!👉🏻( ֊ ̫ ֊ )👈🏻🌀 | |
![]() |
るる🐈⬛🖤さん
[中洲] Amie
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|錦のガールズバー|栄駅のガールズバー














