Lounge Soiree (ソワレ) 名古屋 錦 ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-3-24 錦フラッシュビル 3F TEL:080-3645-9553
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*れなさんのブログをテキスト検索

🇰🇷💗

2026年05月05日 22時37分

韓国で食べたユッケ丼が優勝すぎた🇰🇷🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国って美味しいもの多すぎて毎回悩むんだけど、この日はちょっとさっぱり系食べたいな〜って思ってユッケ丼にしてみたの🥺  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらこれが大正解すぎて…ほんとに感動レベルだった🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずお肉がとにかく新鮮で、全然臭みないしめちゃくちゃ柔らかいの。❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口に入れた瞬間とろける感じで、「あ、これいいやつだ」って一瞬で分かるやつ😂  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもごま油とタレのバランスが神すぎて、濃すぎず薄すぎずでちょうどいいの。‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがご飯と絡むともう止まらん…🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと周りにあるサンチュとか野菜と一緒に食べると一気にさっぱりするから、重たくならなくて最後まで余裕で完食できるのも最高すぎた🥺🤍  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中でちょっと混ぜて食べたり、スープと交互に食べたりしてたら一瞬でなくなった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも韓国ってこういうご飯頼むとキムチとかおかずもいっぱいついてくるのが嬉しいよね🥹  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味にあの小皿たちも全部美味しくて、気づいたら全部食べてた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、日本でもユッケ丼食べれるけど、やっぱり本場はレベル違うな〜ってなった🥺✨  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また韓国行ったら絶対リピするし、次は違うお店のユッケも食べ比べしたいなって思ってる🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国グルメほんとに奥深すぎて沼😇  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめあったら教えてほしいな〜🥰

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前れな

最近のブログ
  • *🍳💕
    6月27日 23:55
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *コンビニって誘惑だらけ、
    6月27日 23:30
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
  • *水溜まり🫧‪
    6月27日 23:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0)
  • *👗
    6月27日 22:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0)
  • *🥩‪🔥
    6月27日 22:35
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
  • *❤️💚🧡
    6月27日 22:10
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
  • *💇🏻‍♀️
    6月27日 21:44
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *めじるしチャームって
    6月27日 21:17
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *お箸ってさ、、🥢
    6月26日 18:56
    スーパーイイネ!(5)イイネ!(55)コメント(0)
  • *☔️
    6月26日 10:06
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(4)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(38)
2026年5月(24)
ゲットしたラッキーNo.
13人目の
いいねっっ!
ありがと〜⭐︎
🥚
星 そらさん
[名古屋 錦] CLUB KAGERO
わんわん🐶💕
いいね返ししてます💕
お家のわんこ🐶🐾
らんさん
[尾張一宮] ONE×2
LUCKY SEVEN‼️🫵🏻💫
1日24時間じゃ足りない!👉🏻( ֊ ̫ ֊ )👈🏻🌀
るる🐈‍⬛🖤さん
[中洲] Amie
店舗写真 Lounge Soiree・ソワレ - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-3-24
錦フラッシュビル 3F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ