THE MAJESTY (ザ・マジェスティー) 名古屋 錦 キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-9-5 PIVOT錦906ビル5F TEL:052-973-3302
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*静空 かりんさんのブログをテキスト検索

6月3週目🌸ありがとうございました🌸

2026年06月23日 12時03分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かりんです🦋🦋🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月3週目も、会いに来てくれた方々
 
出会ってくださった方々
 
ありがとうございました🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週の前半はからっきしで、
 
ヒヤヒヤあせあせしてたところ、
 
 
 
 
 
週末にはご来店ご予定頂けて
 
とっても嬉しかったです~~🍀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の方にも会えたり、
 
充実した週末になりました🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各席ドリンクごちそうさまです🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良き出会いに恵まれ、場内
 
いただけたお席もあり嬉しかった🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場内って、こちらからおねだり
 
する場合が9割以上だから、
 
 
 
 
 
お客様の方から、指名するよとか
 
場内していい?って言って
 
もらえるの嬉しすぎる~~💐✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジェは、というかほとんどの
 
キャバは、半月ごとに成績が
 
出るのですが、私は6月前半の
 
成績が、入店してからの5クールで
 
いちばん悪い結果でした、凹み🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月の頭から入店したので、
 
4月前半から6月前半までに
 
 
 
 
 
5クールあるのですが、過去
 
最悪の成績を記録しました😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWがあったので、5月前半は
 
出勤日数が普段より少なかった
 
のに、5月前半よりも悪くて
 
 
 
 
 
ショックで寝込みました🦥 嘘です
 
嘘だけど普通に凹みました🙃🙃🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月前半ダメだった分、後半で
 
巻き返したいと思ってたところ、
 
 
 
 
 
たまたまそのタイミングだった
 
だけだとは思うんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方々がいたり、
 
場内してくださった方がいたりで
 
とても元気を貰えました💐💐💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過ぎたことを悔やんでも
 
仕方ないので、6月後半は
 
前半の分まで頑張ります🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年もあることなので、
 
たくさんご予定頂けたら
 
嬉しい🎀 同伴誘ってくれ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月のネイルは水色です💎
 
 
 
 
 
まつエクも行きました❣️
 
バサバサで気合い十分です👀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週1週間は周年イベントです❣️
 
 
 
 
 
店内の内装がオシャレだったり
 
しますが、気負わず来店ください🕊
 
 
 
 
 
お得なキャンペーンやクーポン配布
 
してるのでこの機会にぜひ❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜はコスプレイベント
 
行ってたので、体力尽きて
 
ブログ更新遅くなってしもた~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月後半戦も宜しくお願いします🍀
 
 
 
 
 
かりんでした🐿🐿🐿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Lounge Lien ラウンジリアン

とのハシゴプランもあります

両店ご利用で

片方の店舗が初めてご利用の方は

キープボトルプレゼント

スタッフまでお気軽にご相談ください

詳しくはこちら
Lounge Lien・リアン - 名古屋 錦のスナック [ポケパラ] (pokepara.jp)

 
 
 
 
 
 
img

img

img

img

img


img

img
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前静空 かりん(シズク カリン)
T157
前職:水商売・名駅キャバから錦に進出してきました🌟
出身地:愛知県
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(44)
2026年5月(52)
2026年4月(51)
ゲットしたラッキーNo.
1人目のイイネ!
ありがとうございます🤍
🍞
ちえさん
[名古屋 金山] New Babylon
いっちばーん☝️
ありがとう♡
😏
まほさん
[豊田] cafe bar Cerize
らびゅ💋
❥❥❥イベント告知❥❥❥
🫧🦋橘 れいか🦋🫧さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
店舗写真 THE MAJESTY・ザ・マジェスティー - 名古屋 錦のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-5
PIVOT錦906ビル5F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Lounge Lien 【安城】THE MAJESTY ANJO 【浜松】CLUB Dal Segno 【浜松】snack&bar Link 【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ