★ |
★ |
★ |
胃が幸せがってるヨ🫠
2026年05月09日 18時38分
こんにちは👶💕さきママです💕
昨日久しぶりに大好きなお店へ🤲💖
すき焼き屋さん🙌🍖
女将さんもすっごくいい方で
行くだけで心がほっこりする☺️✨🙌
いつも食べ比べお肉3種にして
200グラムにするんだけど
まあお腹いっぱい!!!!!!!!!!!
プラス絶対お米食べたいし
なんなら〆のうどんまで行きたいけど
見た目以上に食べれない、、、
小食アピールじゃなくて
ましですごいからな。
なんならご飯おかわりしちゃうからな。
焼津駅徒歩3分
"ひと好き"さんです☺️💕✨✨
是非ご賞味あれ💕
ではでは
本日もよろしくおねがいします💖💖💖
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
右半身の呪い、、、?
6月15日 19:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー










