★ |
★ |
★ |
雨女😎
2026年04月30日 18時00分
こんにちは👶💕さきママです💕
なんか本当に気のせいだと思うけど
月末最終日いつも
雨な気がするなあ。。。。。
本当に気のせいだと思うけど。笑
昨日の、バイソンがめっちゃ臭いが
頭から離れなくてしんどいです。
🦬
絵文字ちゃんとあって気まずいし、
そもそも昨日私のドレスのスカートが
蛇柄で英語で何て言うだっけから
始まり勝手に臭いやつで登場させたれたの可哀想。。
コンビニで滅多に甘いもの買わないけど
黒糖ラテはとても大好きなので
あったら陳列されてる分買い占めたいくらい☕️
焼津駅前のファミマ
ドトールにならないかな。🐒
絶対その方が需要ありそうなのに、
夜のお姉さん方特にね。
お腹弱めなので
スタバとかビビりながら飲んでます
新作はしおりさんのブログみて
飲むか飲まないか決めてます、
ほぼ飲まんけど。笑笑
ソイラテかミルクコーヒーか
たまーにあの甘いやつ、なんだっけ、忘れた。笑
あ、スタバチケットは欲しいです🎫笑笑
それで新作飲んでみます。笑笑
ではでは!!!
締め日よろしくお願いします💖💖💖
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏を感じるね😎
6月25日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー










