★ |
★ |
★ |
健康な体は一生物~👶
2026年04月22日 14時28分
こんにちは👶💕さきママです💕
最近というか
お店Open前のバタバタするとき
ご飯食べたいのに食べれない時あるのね?
ほんで昨日お店で
なんか匂うなと女の子達に言ったら
しおりさんに自分の鼻が
臭いんじゃないと言われて
あ、そういえば🤔、、、
納豆ご飯食べたなあ🍚
家から玄米ご飯と納豆ひとパック持って
出てきてお店でこっそり食べました。笑
ちゃんと歯磨きしてマウスウォッシュしました。笑
しおりさんも納豆ご飯食べてきたらしいから
一緒にくさいはずだから一安心、え?🤗
勝手にいい迷惑な事言うなよな。笑
昨日お客様と白州のハイボール缶
あったね〜美味しかったね〜って
話したらまだ飲んでないって言っててww
え、これ出てたのいつやねんww
お酒だけど缶ハイボールは賞味期限あるでww
ちょっとお値段かわいくないけど
山崎と白州のハイボール缶
おいしかったからまた出してくれたら買い占めます🖖
とりあえず白州の仕入れ早くしてくれー。笑
入荷したらすぐ出ちゃうから早い者勝ち🖖
はあ、ビールとハイボールの
誘惑に負ける季節がくる、、、、、、
ビールは最初の一杯だけ、、、
ハイボールは太らないから!!!
ではでは!!!
本日もよろしくお願いします💖💖💖
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏を感じるね😎
6月25日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー










