★ |
★ |
★ |
ちょっと待てぃ!!!🖖
2026年04月18日 16時12分
こんにちは👶💕さきママです💕
水分補給はこまめにしたいけど
普通の水をごくごく飲めなくて
ノンカフェインの麦茶とか黒豆茶とか
普段飲んでるんですが、、、、
失敗した、、、。
まずくはないけど不思議な感覚になるよ、
コンポタを100回くらい
薄めてできた飲み物って感じ。笑笑
まあお茶だしと2本も買ってしまって
しぶしぶ飲んでます、逆にハマるかもね。笑
さておき、
検索履歴から昨日ケンタッキーの
部位について討論した形跡ありまして🐓
ドラムが人気だと勝手に思ってた
数人と、ドラム苦手がな子いて
その子はドラム苦手の友達が多いと、、、
ヘルシー思考なのかな🐓
1番ジューシーなところをがっつりいきたい派でっす
昨日居酒屋さんで
めかぶ丸々いただいて皆んなで
分けて早速お家で食べたら
めちゃくちゃお通じ良くなっちゃってwww
え、ありがとうめかぶwwwww
たぶんあれ一人で食べる量じゃないんだろうね🥬
さて!!!!!
もう土曜日か!!!!!!!!!
本日もよろしくお願いします💖💖💖
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏を感じるね😎
6月25日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー











