★ |
★ |
★ |
毒素排出!!!🖖
2026年04月07日 19時03分
こんにちは👶💕さきママです💕
昨夜謎の激腹痛に襲われて
トイレとお布団何往復したことか
わかりませんけど
もうこの世の終わりの顔してたと思う。笑
なにか変なもん食べたかな🐒ふぅ。。
あ!そう、泣ける映画の
あの丘でのやつ半分まで観た!!
全部観てから報告しろ。笑
もう泣けるシーン連発なんだけど
ここからまだ号泣シーンが
待ってると思うともう泣ける。🥺笑笑
次の観る映画はこれで決まりです😌
まーた泣けそうなやつなんで
すっぴんで1人映画にしようかしら、
あと1リットルの涙の続編みたいなやつも
やるらしいからそれも絶対映画館で観たい😌
2連休色々と予定立ててたけど
なんだかんだ全然違うことして
のんびりしたかな?🤣
こうやって4月もあっという間に
終わっていくんですよ、、、
5月も忙しそうだったら連休頂いちゃうかもですネ🐒
休むことも仕事だよってどこかの先輩が言ってました🐒
今年のゴールデンウィークは
忙しくなるかな???
去年のゴールデンウィーク思い出せない 笑
皆様とわちゃわちゃ飲みたいデス🙋♀️💖
ではでは!!!
今週もよろしくお願いします💖💖💖
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏を感じるね😎
6月25日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー










