★ |
★ |
★ |
はあ、笑笑笑
2026年03月18日 12時09分
こんにちは👶💕さきママです💕
はあ、昨日は色々笑ったなあ、、、
ご新規様が多くてワイワイしてました🤔
まあ、声量がいいのはいいことなんですけど
よくそこまで出せるなって時ありますね。苦笑
あ、これみなさま知ってます?
小食缶。
しおりさんよく出て来たなあ。笑笑
あ、この話題が出たのがね?
しおりさんがトマトジュースが好きで
いつもトマトサワー飲んでるだけど
トマトが好きなのかってはなしで
ミニトマトは嫌いってなった時に
給食でミニトマトが"小食缶"で出てくるよねってwww
そこで私の地元の小学校は
ビニール袋だったよってww
ミニトマト袋入ってくるのやだよねwww
はああの瞬間色々おもろかったの
詰め詰めだったなあ😂😂😂
あ、例のほっしぃーも兄貴の話は
また次回に取っておきましょう🙂↕️✨👍
みんな笑いのツボが浅くて大好きです👍
ではでは本日もよろしくお願いします🥰💖🥰💖🥰
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏を感じるね😎
6月25日 20:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー










