★ |
★ |
★ |
口が玉ねぎくさい🤭
2026年03月10日 12時28分
こんにちは👶💕さきママです💕
最近涙流してますか?
え?笑
昔から気強いのにすぐ泣きまくってて
動物系とかお母さんとの切ないストーリー系の
映画でワンワン泣くタイプなんですがね?
この間観た映画が
ちゃっと腑に落ちなくてずっと
モヤモヤしてるの!!!!!!
だから映画館で見損ねたこれを
ついに解禁しようかとね。。
映画館でずびずびするより
家で心置きなく泣きたいわなと。
しおりさん曰くまあ泣けると。
最近映画館でやってる
ほどなくおわかれですより泣けるとか。
まあ映画は勝手に観るのでいいとして
最近姉さん達とみうちゃんに
よく笑わせられて元気ももらってます💪
2人のブログで日常覗けちゃうけど
絶対実際に会って話してみて!!!笑笑
癖になりますよっと。笑
とりあえずタコライスの
ご飯量の測定に行きましょうか。🤷♀️笑笑
私としおり姉さんは絶対普通の胃袋なんよ、
みうちゃんと姉さんが凄すぎるって話し。
ではでは
本日もご来店お待ちしております🥰💖🥰💖🥰
あ、タイトルの口が玉ねぎくさいは
寝る前に玉ねぎサラダ食べたら
とんでもなく口が玉ねぎで寝れんとです。笑い
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
右半身の呪い、、、?
6月15日 19:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー










