★ |
★ |
★ |
春よこい🌸🍺
2026年03月02日 01時40分
こんにちは👶💕さきママです💕
おはようございます😶🌫️
寝て起きて寝て起きて
さあ起きないとって思って起きました。
なんか寝ても寝ても眠いしなどいがいがする
と思っていたらこれ皆既月食のせいらしいです。🌕
いつもどうでもいい
報告ごめんなさい。
まあ、こんな調子で
3月も張り切っていきましょう🙋♀️👍笑
全然張り切れないwwww
あ、春もすぐ目の前ですけどね?
そこで冬服が好きだけど
なんで春夏服も好きなのかと考えたんですね?
洗濯が楽👍
冬服かさばる。。。
よく怒られる案件なんですけど、
すぐドレスも冬服も
クリーニング出しちゃうんですけど
自分で洗う手間とクリーニングに
持って行って取りに行く手間だと
後者が勝つんですよねえ。🐒
めちゃくちゃ綺麗に仕上がってくるしな。
(そりゃそう)
クリーニングで仕上がってあの
ビニールに包まれてくる感じか好きかも。笑笑
もうようわからん内容なってきたから
3月のスケジュール載せて終わろうかなww
3月特に何もないけどなwww
はい、3月は日曜日定休日で
特に何もありませんけど
春なんで皆んなお外に出てくるかな?🤗💖💪
こんなブログ紹介するママたぶんいないね?笑
お店でもこんな感じで
わちゃわちゃしてるのでよろしくお願いします😂笑
はい!!!!!!!
3月も女の子達と皆様のご来店を
心よりお待ちしております🙇♀️💖✨
花粉症つらい方多いですが
私もデビューしかけています💪(だからなんや)
薬や目薬などで乗り切りましょう😭
おやすみなさい🐒🐒🐒🐒
プロフィール
名前:さきね*✩‧₊˚💛(サキネ) [29才]
T149
肩書き:ママ
血液型:A型
出身地:静岡県
誕生日:8月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
わたしも推し活したい
6月24日 16:49
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
🤍お知らせ🤍
6月23日 17:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
早い者勝ち🤫
6月22日 16:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
谢谢🙏🙏🙏
6月22日 1:06
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
エネルギーチャージ🍣
6月20日 15:33
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
イエローカード👍
6月19日 17:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
なるほど。🤔
6月18日 16:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
👶💖
6月17日 19:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
やめられないとまらない。
6月16日 16:41
スーパーイイネ!(3)イイネ!(9)コメント(0) -
右半身の呪い、、、?
6月15日 19:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー











