コメント一覧 - かにゃん - mooore・モーレ - 静岡 両替町のキャバクラ

mooore (モーレ) 静岡 両替町 キャバクラ

静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替ビル6F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログコメント一覧

人生初の海外旅行✈️🇰🇷(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月22日 21:01

おお!
韓国にいるのか!!😲
実は俺海外行ったこと無いんだよね😅
2日前までのれいかと一緒だったね~😁
裏切り者~!😠
でもせっかくだから気をつけて楽しんで来てね~!
お土産話待ってるね~😁

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
お揃いだったんですねw
ありがとうございますm(*_ _)m
満喫してきます( ›⩊‹ )🎵⭐

チャミスルの正解ってなに??(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月20日 17:05

チャミスルってそんなに飲まないけどやっぱりショットかロックかな~😁
なんて言えばいいんだろう…
基本の味を変化させたくないっていうか…
でもビール割は初めて聞いたけど興味あるな!😲
俺ビール1番好きだからね~!
今目の前にあったら間違いなく試してるな🤣🤣

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
おはようございます〜!
いつもコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
是非1度試してみてくださいm(_ _)m

今週もお疲れ様でした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月15日 20:24

れいか一週間お疲れさまでした~✨
なんだかんだリセットは大事だよね~😁
1日で足りるのかな😅
夜職は体力持っていかれるよね~
普通人間が休息してるときにお酒飲みながら接客してるんだから大変だよな😱
ゆっくり癒してまた無理しない程度に頑張ってね~✨

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます😊
ありがとうございます(´;ω;`)
かずくんだけ!さんも頑張ってください(><)👍🏻⭐️

新規開拓🔎✨(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月14日 12:57

俺は駐在出張行ったらその土地のうまい店Googleマップで検索するな~
静岡いたときに俺が住んでたマンスリーマンションのすぐ裏くらいに蕎麦屋があって評判良かったから食べに行ったらうまかったぞ~😁
楽食庵て店なんだけどURL貼るね~
蕎麦の食べ比べみたいのと天丼食べたな~🤤
でも最初に言っておくとたぶんれいかの好みとは違うし店もれいかが行く感じじゃないからホントついでがあって気が向いたらくらいに考えてね~

楽食庵
https://maps.app.goo.gl/jzjVGarJzJNium1w9

そういえば温泉れいかの言ってた通り笑福の湯だったぞ!!😁
さすがだね~✨

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんにちは〜!
いつもコメントありがとうございます🙂
お蕎麦屋さん、いいですね〜(´・∀・`)
機会があれば行ってみたいと思います(><)👍🏻

やっぱり。焼津が地元なのでw

プチプチ!(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月13日 14:09

海ぶどう食べたことあったかな~
なんか飲み屋とかだと誰かが頼んで食べてたりすると記憶に薄いんだよね~でもそんなに美味しいなら多分記憶に残るから食べたこと無いんだろうな~
プチプチ食感でポン酢なら俺も絶対好きだな!✨
沖縄2回行ってるんだけど1回は仕事で日帰りだったからソーキそばしか食わんかった😵
機会があれば食べてみるね~😁

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんにちは〜!
いつもコメントありがとうございます🍀
ミミガーもオススメですよ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)
是非機会があれば試してみてください( *¯ ꒳¯*)✨

1日じゃ足りない(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月12日 20:23

温泉みたいな施設なの?
1日中いられちゃうってふれこみなんだ~✨
ずいぶん自信満々だよな😁
てかれいかめっちゃ汗かきまくってないか😅
岩盤浴に温泉にサウナでしょ!?
途中水飲んだり食事したみたいだけど脱水状態にならないように気をつけてね😅

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
おはようございます〜!
いつもコメントありがとうございます🥲🩷
こういう時じゃないと汗かかなくて(;_;)
サウナ行く時は、いつも気持ちいぐらいに汗かいて帰ります(◦ˉ ˘ ˉ◦)‼️

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞=͟͟͞͞ブォン🍛🥄カレーライス(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月11日 12:45

シーシャバーって行ったことないな~
何となくお洒落なイメージだな~✨
カレーも何か普通のカレーよりお洒落に見えるな!😲
肉がホロホロになってる感じでめっちゃ美味しそうだしそこそこ量もあって良い感じ~!✨
お店の雰囲気もそんなに良いのか~静岡いるときに行けたら良かったな😁

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
おはようございます〜!
いつもコメントありがとうございます😭
カレーめちゃめちゃ美味しかったです(´,,•﹃•,,`)
是非機会があれば(ㅅ´꒳` )✨

朝活(*´罒`*)(4)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月8日 19:09

え!?
場所どの辺かな??
西焼津の近くじゃないよね😅
確か俺が静岡いるときに会社の若手が変わった浴場にハマってて通ってたんだよな~
西焼津近くだったら同じ場所かも😲
俺は朝は眠くて夜絶対入るな~😁

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます🙏🏻
美人湯は静岡市ですよ〜(´꒳`)
でも西焼津の近くだったら多分、笑福の湯だと思いますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💫

かずくんだけ![東京都]さん

>かにゃんさん
ちょっとうろ覚えなんだけどその名前聞き覚えあるから多分それだな!!😲
変なこと聞くけどこれからかにゃんって呼んだ方がいいのかな??

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
おはようございます〜!
どちらでも呼びやすい方で大丈夫ですよ😂

焼肉欲が止まらない🤤(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月6日 15:01

焼き肉ってホントにそそるよな~✨
前に仕事で北海道に行ってて焼肉屋の肉メニュー「全種類2人前持ってきて」て頼んだことある🤣
帰り歩けないくらい腹一杯だった😅
写真めっちゃうまそう過ぎるー!!🤤
ビジュ良すぎてなんかグルメな人が食する絶品って感じだよね~!✨
1つ1つ全てが違った美味しさに溢れてるんだろうな~
静岡いたとき焼肉行こうって話しはあったけど行かなかったな😅

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます🙏🏻
全種類2人前ずつは凄いw贅沢で素敵ですね^ ^
好き嫌いなく全部食べれるのいいですね( ⌯'֊'⌯)✨

音楽って!(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月4日 02:09

分かる!!
いや俺はどっちも分かるんだけど歌詞が良くてもメロディー良くないと感情移入出来ないよね!
俺の親友がプロミュージシャンなんだけど「日本人ほど歌詞にこだわりすぎるの珍しい。海外のトップミュージシャンがいるような国は音楽ののりとか重視する傾向がある」らしいよ!
れいかの趣味に合わないと思うけどイントロで好きー!てなるのは
サザンオールスターズのMISS BRAND-NEW DAYとかBOOWYのCLOUDY HEART、あとはHearts on Fireて映画のロッキーで使われてたジョンキャファティの曲!
てか私服れいか素敵過ぎる~😍😍

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )
プロミュージシャンのご友人がいらっしゃるんですか??凄いですね👏🏻
今度聞いてみますねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💫

6月 出勤スケジュール(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年6月2日 01:27

れいか5月お疲れ様でした~✨
6月も無理しない程度に頑張れ~!😁
れいか結構しっかりした考え方持ってるね~
これから夜職やろうって人にそれだけの考えとか感じたこと示せるってのは普段かられいかも仕事に向き合って色々考えてるからだよね~✨
きっちり分析されてるし凄いな~と素直に思ったぞ!😁

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんばんは〜!
かずくんだけ!さんもお疲れ様でした🙂‍↕️↕️
しっかり最後まで読んでてくれて嬉しいです(* 'ᵕ' )
コメントもいつもありがとうございます( *¯ ꒳¯*)✨

甘い物欲^_-⭐️(2)へのコメント

かずくんだけ![東京都]さん
2026年5月30日 14:31

ミスドって結構反則でなんとも思ってなくてもたまたま店の前通りかかった時に視界に入って匂いが来るとたまらなくなるよね😅
前の職場で駅にミスドがあって目立つように商品並んで匂いしてて帰りだから夕食前で腹減ってるから「反則だろ」ていつも思ってたな~🤣
俺はチョコ系なら何でも好きかな~✨
てかれいかインスタフォローしたぞー!!
お尻に魅せられて思わず🤣

かにゃんさん

>かずくんだけ!さん
こんばんは〜
コメントありがとうございます👍🏻
インスタ、かずくんだけ!さんだったんですねw
フォローありがとうございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️
フォロー返しますね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

過去1ヶ月間のコメントを表示しています。
プロフィール
女の子の名前

名前かにゃん
T157
肩書き:清楚です。
血液型:B型
出身地:静岡県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:普通・吸う

過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
8人目のイイネ!
ありがとう♡
写真下手組😜勉強中!?
ゆいな🌺ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
Honey White
🎀 6月16日(火) 出勤情報 🎀
🐝 Honey White 🤍さん
[東心斎橋 ] Honey White
あんたもモノ好きねえ!
ゆいぴーバースデーよ🎂
🍜松🍥あさみ🍜さん
[浜松] CLUB Dal Segno
店舗写真 mooore・モーレ - 静岡 両替町のキャバクラ
住所
静岡県静岡市葵区両替町2-7-10
両替ビル6F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 紺屋町】323 CLUB 【静岡 両替町】AMRED 【静岡 両替町】XY Lounge 【静岡 両替町】CLUB JERRY 【静岡 紺屋町】LIP CREAM
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

かにゃんさん

送信

×閉じる

このコメントを削除します。

この会員を通報しますか?

通報する通報しない
この内容で削除