インボイス制度登録店
キャンセル
保存
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月22日 21:01
おお!韓国にいるのか!!😲実は俺海外行ったこと無いんだよね😅2日前までのれいかと一緒だったね~😁裏切り者~!😠でもせっかくだから気をつけて楽しんで来てね~!お土産話待ってるね~😁
かにゃんさん
>かずくんだけ!さんこんばんは〜!いつもコメントありがとうございます🙇🏻♀️お揃いだったんですねwありがとうございますm(*_ _)m満喫してきます( ›⩊‹ )🎵⭐
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月20日 17:05
チャミスルってそんなに飲まないけどやっぱりショットかロックかな~😁なんて言えばいいんだろう…基本の味を変化させたくないっていうか…でもビール割は初めて聞いたけど興味あるな!😲俺ビール1番好きだからね~!今目の前にあったら間違いなく試してるな🤣🤣
>かずくんだけ!さんおはようございます〜!いつもコメントありがとうございます🙇🏻♀️是非1度試してみてくださいm(_ _)m
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月15日 20:24
れいか一週間お疲れさまでした~✨なんだかんだリセットは大事だよね~😁1日で足りるのかな😅夜職は体力持っていかれるよね~普通人間が休息してるときにお酒飲みながら接客してるんだから大変だよな😱ゆっくり癒してまた無理しない程度に頑張ってね~✨
>かずくんだけ!さんこんばんは〜!いつもコメントありがとうございます😊ありがとうございます(´;ω;`)かずくんだけ!さんも頑張ってください(><)👍🏻⭐️
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月14日 12:57
俺は駐在出張行ったらその土地のうまい店Googleマップで検索するな~静岡いたときに俺が住んでたマンスリーマンションのすぐ裏くらいに蕎麦屋があって評判良かったから食べに行ったらうまかったぞ~😁楽食庵て店なんだけどURL貼るね~蕎麦の食べ比べみたいのと天丼食べたな~🤤でも最初に言っておくとたぶんれいかの好みとは違うし店もれいかが行く感じじゃないからホントついでがあって気が向いたらくらいに考えてね~楽食庵https://maps.app.goo.gl/jzjVGarJzJNium1w9そういえば温泉れいかの言ってた通り笑福の湯だったぞ!!😁さすがだね~✨
>かずくんだけ!さんこんにちは〜!いつもコメントありがとうございます🙂お蕎麦屋さん、いいですね〜(´・∀・`)機会があれば行ってみたいと思います(><)👍🏻やっぱり。焼津が地元なのでw
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月13日 14:09
海ぶどう食べたことあったかな~なんか飲み屋とかだと誰かが頼んで食べてたりすると記憶に薄いんだよね~でもそんなに美味しいなら多分記憶に残るから食べたこと無いんだろうな~プチプチ食感でポン酢なら俺も絶対好きだな!✨沖縄2回行ってるんだけど1回は仕事で日帰りだったからソーキそばしか食わんかった😵機会があれば食べてみるね~😁
>かずくんだけ!さんこんにちは〜!いつもコメントありがとうございます🍀ミミガーもオススメですよ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)是非機会があれば試してみてください( *¯ ꒳¯*)✨
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月12日 20:23
温泉みたいな施設なの?1日中いられちゃうってふれこみなんだ~✨ずいぶん自信満々だよな😁てかれいかめっちゃ汗かきまくってないか😅岩盤浴に温泉にサウナでしょ!?途中水飲んだり食事したみたいだけど脱水状態にならないように気をつけてね😅
>かずくんだけ!さんおはようございます〜!いつもコメントありがとうございます🥲🩷こういう時じゃないと汗かかなくて(;_;)サウナ行く時は、いつも気持ちいぐらいに汗かいて帰ります(◦ˉ ˘ ˉ◦)‼️
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月11日 12:45
シーシャバーって行ったことないな~何となくお洒落なイメージだな~✨カレーも何か普通のカレーよりお洒落に見えるな!😲肉がホロホロになってる感じでめっちゃ美味しそうだしそこそこ量もあって良い感じ~!✨お店の雰囲気もそんなに良いのか~静岡いるときに行けたら良かったな😁
>かずくんだけ!さんおはようございます〜!いつもコメントありがとうございます😭カレーめちゃめちゃ美味しかったです(´,,•﹃•,,`)是非機会があれば(ㅅ´꒳` )✨
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月8日 19:09
え!?場所どの辺かな??西焼津の近くじゃないよね😅確か俺が静岡いるときに会社の若手が変わった浴場にハマってて通ってたんだよな~西焼津近くだったら同じ場所かも😲俺は朝は眠くて夜絶対入るな~😁
>かずくんだけ!さんこんばんは〜!いつもコメントありがとうございます🙏🏻美人湯は静岡市ですよ〜(´꒳`)でも西焼津の近くだったら多分、笑福の湯だと思いますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💫
かずくんだけ![東京都]さん
>かにゃんさんちょっとうろ覚えなんだけどその名前聞き覚えあるから多分それだな!!😲変なこと聞くけどこれからかにゃんって呼んだ方がいいのかな??
>かずくんだけ!さんおはようございます〜!どちらでも呼びやすい方で大丈夫ですよ😂
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月6日 15:01
焼き肉ってホントにそそるよな~✨前に仕事で北海道に行ってて焼肉屋の肉メニュー「全種類2人前持ってきて」て頼んだことある🤣帰り歩けないくらい腹一杯だった😅写真めっちゃうまそう過ぎるー!!🤤ビジュ良すぎてなんかグルメな人が食する絶品って感じだよね~!✨1つ1つ全てが違った美味しさに溢れてるんだろうな~静岡いたとき焼肉行こうって話しはあったけど行かなかったな😅
>かずくんだけ!さんこんばんは〜!いつもコメントありがとうございます🙏🏻全種類2人前ずつは凄いw贅沢で素敵ですね^ ^好き嫌いなく全部食べれるのいいですね( ⌯'֊'⌯)✨
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月4日 02:09
分かる!!いや俺はどっちも分かるんだけど歌詞が良くてもメロディー良くないと感情移入出来ないよね!俺の親友がプロミュージシャンなんだけど「日本人ほど歌詞にこだわりすぎるの珍しい。海外のトップミュージシャンがいるような国は音楽ののりとか重視する傾向がある」らしいよ!れいかの趣味に合わないと思うけどイントロで好きー!てなるのはサザンオールスターズのMISS BRAND-NEW DAYとかBOOWYのCLOUDY HEART、あとはHearts on Fireて映画のロッキーで使われてたジョンキャファティの曲!てか私服れいか素敵過ぎる~😍😍
>かずくんだけ!さんこんばんは〜!いつもコメントありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )プロミュージシャンのご友人がいらっしゃるんですか??凄いですね👏🏻今度聞いてみますねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💫
かずくんだけ![東京都]さん 2026年6月2日 01:27
れいか5月お疲れ様でした~✨6月も無理しない程度に頑張れ~!😁れいか結構しっかりした考え方持ってるね~これから夜職やろうって人にそれだけの考えとか感じたこと示せるってのは普段かられいかも仕事に向き合って色々考えてるからだよね~✨きっちり分析されてるし凄いな~と素直に思ったぞ!😁
>かずくんだけ!さんこんばんは〜!かずくんだけ!さんもお疲れ様でした🙂↕️↕️しっかり最後まで読んでてくれて嬉しいです(* 'ᵕ' )コメントもいつもありがとうございます( *¯ ꒳¯*)✨
かずくんだけ![東京都]さん 2026年5月30日 14:31
ミスドって結構反則でなんとも思ってなくてもたまたま店の前通りかかった時に視界に入って匂いが来るとたまらなくなるよね😅前の職場で駅にミスドがあって目立つように商品並んで匂いしてて帰りだから夕食前で腹減ってるから「反則だろ」ていつも思ってたな~🤣俺はチョコ系なら何でも好きかな~✨てかれいかインスタフォローしたぞー!!お尻に魅せられて思わず🤣
>かずくんだけ!さんこんばんは〜コメントありがとうございます👍🏻インスタ、かずくんだけ!さんだったんですねwフォローありがとうございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️フォロー返しますね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
名前:かにゃん T157 肩書き:清楚です。 血液型:B型 出身地:静岡県 誕生日:12月27日 お酒・タバコ:普通・吸う
mooore
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|静岡市/焼津/藤枝/島田のキャバクラ|静岡市のキャバクラ
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?