お正月といえば@正月営業中 - 珠子 - girl's&ノーレート まあじゃん乙女団・マアジャンオトメダン - 静岡 紺屋町のガールズバー
掲載店舗:409店 女の子:3686人
girl's&ノーレート まあじゃん乙女団 (マアジャンオトメダン)
静岡 紺屋町 麻雀ガールズバー
静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル 4F
TEL:054-266-4473
★ |
★ |
★ |
お正月といえば@正月営業中
2019年01月03日 17時19分
アニメの一気見です。
こんにちは、たまこです。
昨日はみなさん第2回スマブラ大会へお越しいただきありがとうございました!
スパンが短かったというのにいっぱい参加者の方が集まってくれて改めてみんなスマブラ好きなんやなと。そしてみんな正月も2日になれば遊びに行きたくなるのかな?
一時ガチで満席になる大賑わいぶりでとても楽しい夜でした!雀卓までみっちり埋まってほんとどうしようかと思ったぜ。これが嬉しい悲鳴か。
れんちゃん
リベンジ優勝おめでとう!特訓の成果だね~、流石ガチゲーマー!祝杯ドリンクごちそうさま!
いしづ
出勤早々にドリンクありがとう!年末年始のログイン率の高さにあっぱれだよほんと(笑)初投げは上手く行ったかな?
ひろさん
新年の乾杯ありがとう!ちょっとの時間でも嬉しかったよ~!2019年は清く正しくなの(笑)
なおくん
折角コントローラ持ってきてくれたのに残念だったね…次は好きなキャラ使えるね!いつもドリンクごちそうさま!
しらし
美女(笑)悪意(笑)ちゃんと元ネタわかってたのしらしだけなのでは…?いつもドリンクごちそうさま!乾杯最後になっちゃってごめん!
ゆたくん
入り口のゆたくんお正月飾りみたいで素敵だったのに~。はさまるけど(笑)準優勝おめでとう!いつもドリンクごちそうさま!
ひろしくん
長くいてくれてありがとう!ひろしくんのお友達作りスキル久しぶりに拝見しました(笑)ドリンクごちそうさま!
かずし
話合わせてる最中笑わないようにするの頑張った!(笑)東京競馬場は東京ナンバーワンデートスポットです!ドリンクいつもごちそうさま!
てんてん
折角名札作ったのにすぐ来た(笑)前回チャンピオンらしいちょうどいいポジションだったね!いつも顔赤く(意味深)するのお疲れさま~
けいけい、りんごくん
最近よく会う~!麻雀&スマブラでお休み前夜を満喫できたかな?最後にドリンクありがとうね!りんごくんもまたぜひ!
他にも初めましてさんやお久しぶりさんにもたくさんご来店いただいてありがとうございました!
そうそう、注目の第2回乙リーグ予選結果がやっとできました!昨日たまこがむーむーいいながらやってたやつですね。
乙リーガーのみなさん、ぜひご確認ください。
https://flight-girls.amebaownd.com/pages/2302013/page_201810031511
昨日の賑やかで素敵な夜を写真なりなんなりにおさめておけばよかったなあと今更ちょっと後悔してます。これだから普段写真を撮らない女は…。
さて、今日はおやすみです。
明日は1時からいます。
こんにちは、たまこです。
昨日はみなさん第2回スマブラ大会へお越しいただきありがとうございました!
スパンが短かったというのにいっぱい参加者の方が集まってくれて改めてみんなスマブラ好きなんやなと。そしてみんな正月も2日になれば遊びに行きたくなるのかな?
一時ガチで満席になる大賑わいぶりでとても楽しい夜でした!雀卓までみっちり埋まってほんとどうしようかと思ったぜ。これが嬉しい悲鳴か。
れんちゃん
リベンジ優勝おめでとう!特訓の成果だね~、流石ガチゲーマー!祝杯ドリンクごちそうさま!
いしづ
出勤早々にドリンクありがとう!年末年始のログイン率の高さにあっぱれだよほんと(笑)初投げは上手く行ったかな?
ひろさん
新年の乾杯ありがとう!ちょっとの時間でも嬉しかったよ~!2019年は清く正しくなの(笑)
なおくん
折角コントローラ持ってきてくれたのに残念だったね…次は好きなキャラ使えるね!いつもドリンクごちそうさま!
しらし
美女(笑)悪意(笑)ちゃんと元ネタわかってたのしらしだけなのでは…?いつもドリンクごちそうさま!乾杯最後になっちゃってごめん!
ゆたくん
入り口のゆたくんお正月飾りみたいで素敵だったのに~。はさまるけど(笑)準優勝おめでとう!いつもドリンクごちそうさま!
ひろしくん
長くいてくれてありがとう!ひろしくんのお友達作りスキル久しぶりに拝見しました(笑)ドリンクごちそうさま!
かずし
話合わせてる最中笑わないようにするの頑張った!(笑)東京競馬場は東京ナンバーワンデートスポットです!ドリンクいつもごちそうさま!
てんてん
折角名札作ったのにすぐ来た(笑)前回チャンピオンらしいちょうどいいポジションだったね!いつも顔赤く(意味深)するのお疲れさま~
けいけい、りんごくん
最近よく会う~!麻雀&スマブラでお休み前夜を満喫できたかな?最後にドリンクありがとうね!りんごくんもまたぜひ!
他にも初めましてさんやお久しぶりさんにもたくさんご来店いただいてありがとうございました!
そうそう、注目の第2回乙リーグ予選結果がやっとできました!昨日たまこがむーむーいいながらやってたやつですね。
乙リーガーのみなさん、ぜひご確認ください。
https://flight-girls.amebaownd.com/pages/2302013/page_201810031511
昨日の賑やかで素敵な夜を写真なりなんなりにおさめておけばよかったなあと今更ちょっと後悔してます。これだから普段写真を撮らない女は…。
さて、今日はおやすみです。
明日は1時からいます。
静岡市の麻雀ガールズバー

まあじゃん乙女団
麻雀好きのがーるずたちと全自動配牌卓を囲んで麻雀三昧できちゃいます!
麻雀を打たなくてもOK!
普段はできない麻雀トークで盛り上がっちゃうかも
SYSTEM(+Tax10%)
昼 1時間 2,400円
夜 1時間 3,000円
フリータイム☆DAY
5,000円(12:00~19:00/土日)
フリータイム☆NIGHT
6,500円(19:00~/日~木)
(※フリータイムは入店時にお申し出ください)
ゲーム代(東南戦) 無料
上記基本料金で、
焼酎・ウイスキー(ハウスボトル)飲み放題!
公式HP、Twitter、Instagram更新中
女子たちが頑張って運営しているのでぜひ見てね
公式HP
公式Twitter
公式Instagram
まあじゃんの乙女募集中
まあじゃん乙女団では、新人乙女さんを絶賛大募集中
麻雀に興味がある、打てるようになりたいという静岡の女の子!当店以上の職場はありません!
最初は麻雀が打てなくても全然大丈夫!
麻雀好きの先輩やお客様たちが優しく、時には厳しく(?)打てるようになるまでしっかり教えます

「強くなりたい!」というガチ勢の女の子にも◎
参加自由な麻雀研修あります!
アットホームな雰囲気のお店なので、初めてのナイトワークにもおすすめですよ
麻雀ができなくてももちろんOK!
ポケパラ求人ページ
https://q.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop7742/

まあじゃん乙女団
麻雀好きのがーるずたちと全自動配牌卓を囲んで麻雀三昧できちゃいます!
麻雀を打たなくてもOK!
普段はできない麻雀トークで盛り上がっちゃうかも

SYSTEM(+Tax10%)
昼 1時間 2,400円
夜 1時間 3,000円
フリータイム☆DAY
5,000円(12:00~19:00/土日)
フリータイム☆NIGHT
6,500円(19:00~/日~木)
(※フリータイムは入店時にお申し出ください)
ゲーム代(東南戦) 無料

上記基本料金で、
焼酎・ウイスキー(ハウスボトル)飲み放題!
公式HP、Twitter、Instagram更新中
女子たちが頑張って運営しているのでぜひ見てね
公式HP
公式Twitter
公式Instagram
まあじゃんの乙女募集中
まあじゃん乙女団では、新人乙女さんを絶賛大募集中

麻雀に興味がある、打てるようになりたいという静岡の女の子!当店以上の職場はありません!
最初は麻雀が打てなくても全然大丈夫!
麻雀好きの先輩やお客様たちが優しく、時には厳しく(?)打てるようになるまでしっかり教えます


「強くなりたい!」というガチ勢の女の子にも◎
参加自由な麻雀研修あります!
アットホームな雰囲気のお店なので、初めてのナイトワークにもおすすめですよ

麻雀ができなくてももちろんOK!
ポケパラ求人ページ
https://q.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop7742/
プロフィール
名前:珠子(タマコ) [35才/スタッフ]
T153
肩書き:オーナーのたまです
血液型:B型
前職:その他・プータロー
出身地:福島県
誕生日:11月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
本日から8周年イベント8️...
6月12日 11:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
書かなければならないと思い...
10月29日 14:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
あけましておめでとうござい...
1月30日 12:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
バースデーありがとうござい...
11月14日 7:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
5周年ありがとうございます...
6月20日 5:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
5/16 野球部
5月14日 17:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
おはこんばんちわ
1月27日 8:14
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
今年もよろしくお願い申し上...
1月12日 11:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
今のなやみ
12月5日 9:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ナウシカを見てしまいました
12月3日 14:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 最初のイイね!! ありがとう☆ |
|
| 今日ゎご飯食べてから | |
![]() |
詩乃さん
[藤枝] Ichi
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル 4F |
| 営業時間 |
|
月曜~金曜 19:00~翌1:00 土・日・祝日 12:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー










