girl's&ノーレート まあじゃん乙女団 (マアジャンオトメダン) 静岡 紺屋町 麻雀ガールズバー

静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル 4F TEL:054-266-4473
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*珠子さんのブログをテキスト検索

旧キットガウさあ…【ガンプラナイト】

2020年05月26日 08時59分

おはようございます、たまこです。
昨日お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
おけちゃん、ドリンクごちそうさまでした!

出勤前に今年のダービーNumber買おうと思って書店に行ってきたんですけど、軽い気持ちでコミックコーナー眺めに行ったらうっかり6冊も買ってしまった。どういうことだ。




pixivコミックで読んでて、途中読めてないやつとか続き読みたいやつとか買っちゃったんだよね。
1番買いたかったシャアの日常は在庫なかった。かなしい。

んで、出勤したらおけちゃんがいて、ちょっとしたらトミーが来たんで作ろうと思って店に置いといたガウ(旧キット)を作ることにしたんですが…旧キットさあ…全部に接着剤いるのさあ…。思ってたより接着剤が必要で草しか生えない。旧キットってやべえな。
仕方ないからトミーがセロテープで仮止めしたらズタボロ感ひどかったよね。
うーんこれは爆散せず大破に留まってなんとか補修した世界線のガウ!(ガルマの生死はわからん)
赤いとこはポスカで塗ってみたら意外といい感じ。トミー、接着剤お願いね。塗料はこっちで手配する。
あっ、面白すぎる補修中(テープ止め)のガウ撮り忘れたわ。投げたらガチで爆散する(壊れる)ガウ。ガルマは死んだ!

みんなであれやこれや言いながらガンプラ作るの楽しすぎたのでトミーが帰った後に可能性の獣の置き土産のユニクロザクを組みはじめました。旧キットやった後だとパチ組みって最高だわ。
バリを超丁寧に取ったりしてたら片足しかできなかった。たまこは基本的に雑だから今まで丁寧にガンプラを作ったことってなかったんですけど、工具を揃えてきれいにするの楽しいですね。
これでガンダムマーカーも揃えたらみんなでガンプラナイトできるな…。各々で好きなガンプラを組むイベント。
そしたら絶対にTVはビルドファイターズかビルドダイバーズ。
うーん地味すぎる。

でも将来ガンプラバトルが可能になったときにビルド技術が足りなかったら悔しいので今のうちからガンプラ制作スキルを磨いておきたいんですよね。可変機を可変できる程度には組めるくらいにはなりたいんです…!!(ゼータ組めない勢)シンプルに楽しいし、ガンプラ。
そういえばあおいちゃんももらったガンプラ持ってくるって言ってたな。

今日のガウとユニクロザクを組み終わったら手持ちのローゼン・ズールを組んで、その後はバルバトスとかヴァーチェとかサイコガンダムがほしいな。装備盛り盛りのフルアーマーガンダムとかサイコザクとかも作りたい。
最終的には誕生日にもらったRGのキュベレイとゼータを完成させたい。RGとか箱を開けてパーツのみっしり感を見ただけでそっ閉じしてしまったので…。

組むだけなら今のところなんとかなってるけど塗装とかはよくわかんないから詳しい人がいたら教えてほしいです。高校生の頃に一応筆で塗ってみたことあるんですけど、塗りムラとかやばくてやめたんですよね。
当時エアブラシを買える財力もなくてね…。

かっこいいガンプラを組みたい。


ビルドダイバーズリライズを最新話まで見たからか、ガンプラへの熱が高まってしまいました。すみません。
これでトライ以外のファイターズとダイバーズは全部見たことになります。ということでトライを今見てます。
ビルドファイターズの世界ってガノタの理想だと思うんですよね。
自分で考えた最強のガンダムを自らの手で作り、それを駆って戦うバトルとかアツすぎるもんな…ガノタってやっぱりガンダムに乗りたいんじゃないかと思ってるんですけど合ってますか?たまこはガンダムに乗りたすぎて若い頃声優を目指したので。
(たまこがあの世界にいたら絶対サテライトシステム搭載型のセラヴィーとかいうロマン機にしてしまう自信がある。機動性より火力が正義)
でも絶対ガノタだけの世界があんなに平和なはずないんだよなあ…。
「最強のMS」というトークテーマを設定するだけで争いが生まれますからね。

あー、はやくガンプラバトルできるようにならないかなあ~。(ガンダムブレイカー今日始めたんだけど、チュートリアルでザクⅡの頭にジムのボディとかいうちょっとグロい機体をもらってマジかよと思いました)(オノ・マサヨシさんて声小野坂昌也かな)

今日はおやすみです。
店の鍵開けには行きます。誰かいたらしばらくザク組みがてら遊んでいくかもしれません。

静岡市の麻雀ガールズバー

img
imgまあじゃん乙女団img
麻雀好きのがーるずたちと全自動配牌卓を囲んで麻雀三昧できちゃいます!
麻雀を打たなくてもOK!
普段はできない麻雀トークで盛り上がっちゃうかもimg

imgSYSTEM(+Tax10%)img
昼 1時間 2,400円
夜 1時間 3,000円


フリータイム☆DAY
5,000円(12:00~19:00/土日)
フリータイム☆NIGHT
6,500円(19:00~/日~木)
(※フリータイムは入店時にお申し出ください)

ゲーム代(東南戦) 無料img

上記基本料金で、
焼酎・ウイスキー(ハウスボトル)飲み放題!

img公式HP、Twitter、Instagram更新中img
img女子たちが頑張って運営しているのでぜひ見てねimg
img公式HPimg
img公式Twitterimg
img公式Instagramimg


imgまあじゃんの乙女募集中img
まあじゃん乙女団では、新人乙女さんを絶賛大募集中img
麻雀に興味がある、打てるようになりたいという静岡の女の子!当店以上の職場はありません!
最初は麻雀が打てなくても全然大丈夫!
麻雀好きの先輩やお客様たちが優しく、時には厳しく(?)打てるようになるまでしっかり教えますimgimg
「強くなりたい!」というガチ勢の女の子にも◎
参加自由な麻雀研修あります!

アットホームな雰囲気のお店なので、初めてのナイトワークにもおすすめですよimg
麻雀ができなくてももちろんOK!

imgポケパラ求人ページimg
https://q.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop7742/
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前珠子(タマコ) [35才/スタッフ]
T153
肩書き:オーナーのたまです
血液型:B型
前職:その他・プータロー
出身地:福島県
誕生日:11月11日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2024年10月(1)
2024年1月(1)
2023年11月(1)
2023年6月(1)
2023年5月(1)
2023年1月(2)
2022年12月(2)
2022年10月(2)
2022年8月(2)
2022年7月(1)
2022年6月(7)
2022年5月(4)
2022年4月(1)
2022年3月(1)
2022年2月(4)
2022年1月(2)
2021年12月(2)
2021年11月(3)
2021年10月(2)
2021年9月(3)
2021年8月(7)
2021年7月(9)
2021年2月(1)
2021年1月(14)
2020年12月(12)
2020年11月(14)
2020年10月(15)
2020年9月(19)
2020年8月(15)
2020年7月(19)
2020年6月(18)
2020年5月(18)
2020年4月(16)
2020年3月(20)
2020年2月(17)
2020年1月(16)
2019年12月(12)
2019年11月(16)
2019年10月(17)
2019年9月(17)
2019年8月(19)
2019年7月(22)
2019年6月(20)
2019年5月(11)
2019年4月(12)
2019年3月(16)
2019年2月(14)
2019年1月(15)
2018年12月(13)
2018年11月(14)
ゲットしたラッキーNo.
最初のもちもち🥰
ありがとう💕
今日は何の日?🥳
もちこさん
[豊橋] ENTERTAINMENT GOSSIP GIRL
最初のイイね!!
ありがとう☆
今日ゎご飯食べてから
詩乃さん
[藤枝] Ichi
20はさつきの誕生日っ👶🏻🎂💓
👶🏻.。oO(美容鍼)
さつきさん
[静岡 両替町] club Regulus
店舗写真 girl's&ノーレート まあじゃん乙女団・マアジャンオトメダン - 静岡 紺屋町のガールズバー
住所
静岡県静岡市葵区紺屋町6-6
ミツヒサ紺屋町ビル 4F
営業時間
月曜~金曜 19:00~翌1:00
土・日・祝日 12:00~翌1:00
Webサイト
オフィシャル
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ