★ |
★ |
★ |
懐かしい🎰記憶語り💪🔥
2025年11月20日 20時00分
こんばんわー!!!!
今日スロット🎰記事どないしようかなぁーって
悩んでた
くらぶじぇりーのくぅです🐈
本日は軽めのジャブで行きたいと思います!
僕Sammyさんがすごく好きで、、
エウレカセブンと北斗はめちゃやったんだけど
それと同じぐらい好きだった台がこちら!!
ドラムロールいるかなぁ、、、
ドロドロドロドロドロドロ.......
...
デンッ!!!!
そう!!!
獣王!
王の帰還
です笑
これ!!めっちゃやりました笑
本当に昔の5号機にはたくさん思い出があって
あの台はよかったーなんてもんが
数え切れないほどあるんですけど
そのあと出た獣王のこれ
あんまーりやらなかったです。
当時のスマホじゃないから
写真0枚なんだけど
🍖を集めてくのね?笑ボーナスで笑
これがおもろくておもろくて笑
あとなんといってもカバが可愛い!!
あとサブ液晶めちゃすこでした!
色んなコラボあった!!!
こちら確率!!
流れはこんな感じ!!
獣王モードのひりつきだったり
ドット演出好き過ぎて
本当に懐かしいなって思いました!
これはねー
ブログ読んでくれてるお客さんから
『オレは獣王好きだった!』
って言われて懐かしいーーーーーーーー!って
なって書いてます笑
アラジンやエウレカ
ディスクにもあるけど
やっぱドット演出っていいなぁーっておもう!!!!!
そして獣王はATが本当に自力感あって
楽しかった!!!!
獣玉を溜めて
ビーストチャンスするんだけど
種類は四つでランダム抽選!
僕はもっぱら
ダチョウがすきだったなぁーーーーー
共感できる人いる?????
2択とか択当てをするんだけど
当たるとドンドン倍になるのよ!
それが楽しくて楽しくて笑😆✨✨
あとは
AT中のBGMもよかった!
ゲットゲーットサバンナ🎵とか言ってる
歌がずっと流れてました笑
僕が千葉にいる頃、友達がすごい推してくれて
ハマった台だからすごく印象深いですね
そしてSammyといえば
これ!!
エウレカ!!!
版権好き過ぎて
初代からの常連です笑
明日紹介する台も
常連台かも???🤔✨✨
とっても好きで
エウレカ2も
ハイエボも
そのあとの4も
ちゃんと
全部打ちました!!!👍✨✨
リリチェのタイミング
最高
通常時でもくる
『ねだるな勝ち取れ!!』
たまらないです。
結構中段チェリー🍒の確率も
悪くなくて
恩恵はフリーズor BBボーナス確定なんですけど
フリーズ以外の恩恵は少なめです笑
エウレカ4で
1/2730ぐらいだったかな?
3で5461とか??
割とね?割と!!
打ってて設定そんな低くなかったら1日に
3回は見れるんじゃ、、いやもっとかも???
めっちゃいい音するんで気持ちいいです🍒🥰
出目も綺麗だし!!!
バー揃いからのフリーズは人生で一回しかない
エウレカです。
本当にエピソードBBが素晴らしい!!!
エウレカ好きな人是非仲良くして下さい🙇
絶対コーラリアンモード好きな人いるって!!
あ!!!!
エウレカだけは即やめだめです!!
ATの潜伏あっても
一度通常に戻る事があります!!!!!
裏セットとかあるから
少し回すのを推奨!!!!!!!
あと、、、、
これもオカルトで
当たり前のことなんですけど、、、
上段の強🍉スイカが良くきて
ボーナスに関係してくる台は
結構高設定な気✨✨👀
他にも擬似3がよく来るとか
カットインがよく来るとか
その台を続ける理由にしてます笑
みなさんは是非是非
マイスロ入れてぶん回して下さいね!!!!
今のエウレカは初代リメイクのやつかな???
まだホールにあるといいなぁ🥹😭
⭐️
⭐️おみせ
#blgr
#vlog
#仲良し
プロフィール
6月29日
名前:くぅ(クゥ)
T158
肩書き:パチスロ🎰ゲーマー🎮2大欲求
血液型:A型
前職:フリーター・パチンコ屋さん
保育士
出身地:千葉県
誕生日:6月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🍷✨✨
6月25日 18:25
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
貰い物♡😭
6月24日 15:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
昨日久々の😢
6月23日 23:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0) -
🧀
6月22日 21:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
遊戯王
6月21日 14:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0) -
2年ぶり😭✨
6月20日 11:52
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
ラウズカード
6月19日 17:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
初めての✨✨
6月18日 23:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0) -
ブログ全部書いたよん📝�...
6月17日 15:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
久々のラーメン🍜
6月16日 23:38
スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| るかが素敵な1日を願ってる🌈 |
|
| お掃除しまーす!!してまーすっ!!🧹⸒⸒✊🏻 | |
![]() |
るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
|
| 50人目⋆* ありがとうᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈💜ᩚ |
|
| #47 懐かしいシリーズ | |
![]() |
れいんさん
[静岡市 両替町] TRÔNE SHIZUOKA
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
静岡県静岡市葵区両替町2-5-3 入船ビル3F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【静岡 両替町】Bunny Base
【静岡 紺屋町】323 CLUB
【静岡 紺屋町】LIP CREAM
【静岡 両替町】AMRED
【静岡 両替町】XY Lounge
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|静岡市/焼津/藤枝/島田のキャバクラ|静岡市のキャバクラ





















【静岡 両替町】Bunny Base
【静岡 紺屋町】323 CLUB
【静岡 紺屋町】LIP CREAM
【静岡 両替町】AMRED
【静岡 両替町】XY Lounge
【静岡 両替町】mooore
