懐かしい🎰記憶語り💪🔥 - くぅ - CLUB JERRY・ジェリー - 静岡 両替町のキャバクラ

CLUB JERRY (ジェリー) 静岡 両替町 キャバクラ

静岡県静岡市葵区両替町2-5-3 入船ビル3F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*くぅさんのブログをテキスト検索

懐かしい🎰記憶語り💪🔥

2025年11月20日 20時00分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日スロット🎰記事どないしようかなぁーって
悩んでた
くらぶじぇりーのくぅです🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は軽めのジャブで行きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕Sammyさんがすごく好きで、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エウレカセブンと北斗はめちゃやったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと同じぐらい好きだった台がこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラムロールいるかなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドロドロドロドロドロドロ.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デンッ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!
 
 
 
 
 
獣王!
 
 
王の帰還
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!!めっちゃやりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に昔の5号機にはたくさん思い出があって
あの台はよかったーなんてもんが
数え切れないほどあるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと出た獣王のこれ

 
 
 
 
 
 
 
 
あんまーりやらなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時のスマホじゃないから
写真0枚なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍖を集めてくのね?笑ボーナスで笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがおもろくておもろくて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとなんといってもカバが可愛い!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとサブ液晶めちゃすこでした!
色んなコラボあった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら確率!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れはこんな感じ!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獣王モードのひりつきだったり
ドット演出好き過ぎて
本当に懐かしいなって思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはねー
ブログ読んでくれてるお客さんから
『オレは獣王好きだった!』
って言われて懐かしいーーーーーーーー!って
なって書いてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラジンやエウレカ
ディスクにもあるけど
やっぱドット演出っていいなぁーっておもう!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして獣王はATが本当に自力感あって
楽しかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
獣玉を溜めて
ビーストチャンスするんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
種類は四つでランダム抽選!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はもっぱら
ダチョウがすきだったなぁーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共感できる人いる?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2択とか択当てをするんだけど
当たるとドンドン倍になるのよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが楽しくて楽しくて笑😆✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
AT中のBGMもよかった!
ゲットゲーットサバンナ🎵とか言ってる
歌がずっと流れてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が千葉にいる頃、友達がすごい推してくれて
ハマった台だからすごく印象深いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてSammyといえば
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エウレカ!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
版権好き過ぎて
初代からの常連です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日紹介する台も
常連台かも???🤔✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても好きで
エウレカ2も
ハイエボも
そのあとの4も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと
全部打ちました!!!👍✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リリチェのタイミング
最高
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通常時でもくる
『ねだるな勝ち取れ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構中段チェリー🍒の確率も
悪くなくて
恩恵はフリーズor BBボーナス確定なんですけど
フリーズ以外の恩恵は少なめです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エウレカ4で
 
 
 
 
1/2730ぐらいだったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3で5461とか??
 
 
 
 
割とね?割と!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ってて設定そんな低くなかったら1日に
3回は見れるんじゃ、、いやもっとかも???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃいい音するんで気持ちいいです🍒🥰
出目も綺麗だし!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バー揃いからのフリーズは人生で一回しかない
エウレカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にエピソードBBが素晴らしい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エウレカ好きな人是非仲良くして下さい🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対コーラリアンモード好きな人いるって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エウレカだけは即やめだめです!!
 
ATの潜伏あっても
一度通常に戻る事があります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏セットとかあるから
少し回すのを推奨!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもオカルトで
当たり前のことなんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上段の強🍉スイカが良くきて
ボーナスに関係してくる台は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構高設定な気✨✨👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも擬似3がよく来るとか
カットインがよく来るとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その台を続ける理由にしてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは是非是非
マイスロ入れてぶん回して下さいね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のエウレカは初代リメイクのやつかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだホールにあるといいなぁ🥹😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️おみせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#blgr

 

 

#vlog

 

 

 #仲良し

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Keigo.

Keigo.[静岡県]さん
2025年11月20日 20:15

そんな俺は下ネタ大魔王

くぅ

くぅさん

>Keigo.さん
えーっっぅ👀!?!?まじですか!?!🤩✨✨下ネタ僕も好きですよ!!
お話しする機会があったら楽しそうですね!✨

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
629
女の子の名前

名前くぅ(クゥ)
T158
肩書き:パチスロ🎰ゲーマー🎮2大欲求
血液型:A型
前職:フリーター・パチンコ屋さん 保育士
出身地:千葉県
誕生日:6月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *🍷✨✨
    6月25日 18:25
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0)
  • *貰い物♡😭
    6月24日 15:07
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *昨日久々の😢
    6月23日 23:16
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(10)コメント(0)
  • *🧀
    6月22日 21:17
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *遊戯王
    6月21日 14:30
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(13)コメント(0)
  • *2年ぶり😭✨
    6月20日 11:52
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *ラウズカード
    6月19日 17:58
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *初めての✨✨
    6月18日 23:07
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(11)コメント(0)
  • *ブログ全部書いたよん📝�...
    6月17日 15:06
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0)
  • *久々のラーメン🍜
    6月16日 23:38
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(11)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(32)
2025年12月(31)
2025年11月(64)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(30)
2025年7月(30)
2025年6月(29)
2025年5月(31)
2025年4月(27)
2025年3月(30)
2025年2月(26)
2025年1月(24)
2024年12月(25)
2024年11月(26)
2024年10月(29)
2024年9月(26)
2024年8月(28)
2024年7月(30)
2024年6月(27)
2024年5月(37)
2024年4月(28)
2024年3月(20)
2024年2月(2)
2024年1月(1)
2023年12月(9)
2023年11月(17)
2023年10月(15)
2023年9月(12)
2023年8月(17)
2023年7月(3)
ゲットしたラッキーNo.
るかが素敵な1日を願ってる🌈
お掃除しまーす!!してまーすっ!!🧹⸒⸒✊🏻
るか IMPEL DOWN Level32🦔🎀さん
[名古屋 錦] IMPEL DOWN Level32
50人目⋆*
ありがとうᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈💜ᩚ
#47 懐かしいシリーズ
れいんさん
[静岡市 両替町] TRÔNE SHIZUOKA
店舗写真 CLUB JERRY・ジェリー - 静岡 両替町のキャバクラ
住所
静岡県静岡市葵区両替町2-5-3
入船ビル3F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【静岡 両替町】Bunny Base 【静岡 紺屋町】323 CLUB 【静岡 紺屋町】LIP CREAM 【静岡 両替町】AMRED 【静岡 両替町】XY Lounge
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ